伊織

March 18, 2006

もう辞める!!!

アンタ、水瀬伊織って覚えてる!?

こーなったら、私、事務所辞めてやるんだからっ!!ほんっとうに辞めるからっ!

アンタが悪いのよ!?

ぜんっぜん事務所来ないし…私の事なんて、もうどうでもいいんでしょ!

今週の木よ→ごご1時〜金よ→ごぜん0時、この時間を過ぎたと同時に、「辞めます」って社長に言うから!

辞めてもらいたくなかったら、それまでに事務所に来ることねっ!フン!

もう、これで最後なんだからっ!これ以上は待ってやらないんだから〜〜〜!

…ゼッタイ!来なさいよね!!



cogo at 17:45|PermalinkComments(0)

ムッカ〜〜(怒り顔の絵文字)

キー!この伊織さまに向かって暴言をはいた子がいたわよっ!!!!

許せないわっ!ゼッタイに許せない→→っっ!!

通りすがりの知らない子が私に向かって「デコ!」って叫んで走り去っていったのよ!!!

なんなのよっ!ホントにもーーーーっ!!!

ムカつくわ!!!



cogo at 17:44|PermalinkComments(3)

Re:伊織と離れて不安…

ちょっと、ちょっとー!アメリカから初めてのメールで、いきなり泣き言なのっ!?元気だしなさいよー。
そっちにひっこしたばっかりで不安なのはわかるけど、おおげさなんじゃない?一生会えなくなったわけじゃあるまいし!
そんな弱気だから、なかなか友達ができないのよ〜。強気でいきなさい!ムカつくヤツには、ガツンと言ってやるといいわ!
困った時は、私のこと思い出して。このスーパーかわいい伊織ちゃんになったつもりで、私がいつもどんな風に言ってたか思い出すの。そして、その通りに話すのよ。
そしたら皆、あんたの足元にひざまずくわ〜♪にひひっ。保証してあげる!



cogo at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 05, 2006

マスコミ各社 様

「765プロ所属アイドルの水瀬伊織でーす♪
最近、私の担当プロデューサーが、プロデュース業をほっぽりだして、遊びあるいちゃってるみたいなんですー。
ファンやマスコミのみなさまにおかれましては、スーパーアイドル伊織ちゃんの姿が見られなくて、
とーってもさびしい思いをしてると思いますが、それはぜーんぶ、ダメダメプロデューサーの(P名)のせいでーす。
皆で(P名)をやっつけちゃってくださーい漫

今週の金よ→ごご1時〜土よ→ごぜん0時に事務所に来なかったら、以上の文面のFAXをマスコミ各社に送信するわよっ!
それがイヤなら、さっさとレッスンしてちょーだい。わかった!?待ってるからねっ!



cogo at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

デッサン

お疲れー♪伊織よ♪
今、デッサンの素材探し中なの。
「興味のあるものならなんでも」なんて、美術のセンセーもいい加減よね。
リンゴ…はありきたりだし、壺…もダメね、うちにあるのはフクザツすぎるわ。
そうだ!プロデューサー、モデルになって♪
だいじょーぶ、たった三時間、ピクリとも動かないでいてくれればいいだけだから!
なーんて、そんな時間ないか。冗談よ、じょーだん。
でも…人物画の時は本当に頼んじゃおうかな?にひひ♪


cogo at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カラ桶

う…このケータイの変換、ちょっとおバカかも(汗の絵文字)伊織よ。
カラオケって、拍手とか鳴るのがあるじゃない?でもあれ、なんかヘン。
本物の拍手の方がずーっとすごいわよねー。
歌い終わった瞬間、わーっとあがる歓声…あぁ、思い出しただけでドキドキしてきた(鼓動するハートの絵文字)
というわけでプロデューサー、ライブやりたい、ライブ!
じゃんじゃんライブの仕事持ってきてよね、お願い♪


cogo at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

虹!

ハーイ、伊織ちゃんです♪
にひひ♪プロデューサー、アンタもったいないことしたわね〜。
なんと、虹が出てたのよ〜!しかも、かな〜りくっきりはっきりのレアものの虹よ!!
事務所で見たんだけど、キレイだったなぁ…。
ほら〜。サボって事務所にいないでいると、こういうことになっちゃうんだから。
あー、もったいない!にひひ♪


cogo at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

和風?洋風?

ハーイ、プロデューサー。伊織でーす♪
ね、あくまで質問よ。他意はないからね。
…プロデューサー、結婚式は、教会と神社、どっちでやるのがいいと思う?
違うの!ただ、友達と盛り上がったから、ちょっと聞いてみただけだからね!ホントだからね!
ちなみに私は、やっぱり教会♪
でも、ちっちゃいところじゃお客様が入りきらないわ。やるなら、サクラダ・ファミリアぐらいのおっきなところで!
友達の祝福と、ファンの号泣の中、ハネムーンへGO☆
ステキよね〜♪アンタもそう思うでしょ?


cogo at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

学校の授業で…

こんばんは→(感嘆符の絵文字)伊織でーす。
最近、学校のパソコンの授業で、「ブラインドタッチ」ってやつをやらされてるんだけど、あんたはできる〜?
指を見ないで、パソコンの画面だけを見てキーボードを押さないといけないのよね。
私はモチロン☆できるんだけど、友達でいつまでたってもうまくできない子がいるのよ〜。
それで、コツがあれば教えてって言われたんだけど、コツって言われてもねぇ…。
私みたいな天才は苦労しなくてもすぐに何でもできちゃうから、凡人の苦労がわかんなくて、困っちゃうぅ〜。
あんた、なんかコツ知ってたら、教えてくれない?


cogo at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あこがれの人♪

伊織で→す♪調子どう?
友達に「憧れのひとって誰?」って聞かれたんだけど…別にいないのよねぇ。
だって私、他人がうらやましいと思ったことなんて、一度もないもの。
ま、私ってあこがれるんじゃなくって、あこがれられる人間ってことよね! にひひっ☆
…ん? あこがれられる? あこがれられられる…あこがれれられれ…。
あーもー! とにかく、そういうこと!!


cogo at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いぇ〜い♪

ハーイ、伊織よ♪
オーディション、見事合格ぅ!(笑顔の絵文字)
ま、トーゼンの結果って話もあるけどね〜、にひひっ♪
プロデューサーもお疲れ☆今回はなかなかいい感じで指示出してたじゃない!(ハートの絵文字)
これからもその調子で頼むわよ♪
それじゃあねーバイバーイ☆


cogo at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伊織です

おつかれー、ザコ警官♪
せっかく私が一日署長してるってのに、犯罪者のひとりも現れないなんてざーんねん。目を見てばっちり見抜いてやったのに♪
でもね、目ってやっぱり大切よ。
私が見つめたら、みんなメロメロ〜ン♪私のウィンクで、みんなイチコロ(星の絵文字)
これがホントの「目で殺す」よね(流れるハートの絵文字)
それじゃ、{時間指定}に事務所へ行くから、よろしくねー(☆_¬)キラリ



cogo at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

流れ星(星の絵文字)

伊織よ。こんばんは!
流れ星って、小さないん石なんだって!アンタ知ってた?
私、今日、流れ星をみたの!だから願いをかけておいたわ。
「まったく働こうとしないダメプロデューサーの頭に、いん石がぶつかりますように…」
って。このメールをアンタが読んでるってことは、まだ願いはかなっていないようね〜。
ここんとこ私をほったらかしにしておいたことを、悪いと思ってるなら、願いを取り消してあげてもいいけど?
{時間指定}に事務所に来るって約束するなら、今すぐ取り消すわ。さあ、どうする〜(疑問符の絵文字)



cogo at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伊織で〜す

ねぇ、どうしたのー?アンタ最近ぜ〜んぜん来ないじゃない?
もしかしてカゼでもひいたの?なんとかはカゼひかないって言うのにね〜…
まっ、もしカゼひいてんなら、そんなのちゃっちゃと治しちゃってよね!
そろそろアンタのこと、しごかないとストレスが…とにかく、{時間指定}までに来なさいよね?
それじゃね〜。にひひっ☆


cogo at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ヒマだわ〜!ヒマヒマ!

こんにちは。伊織よ。
私って、超カワイイ上に天才だから、疲れるレッスンなんかしなくてもOKだけど、たまにはヒマつぶしにレッスンを受けてあげてもいいわ。
なんだか最近、アンタに会ってないみたいな気もするし。
別にさみしいわけでも、アンタに会えなくて不安なわけでもないわよ?そこはカンちがいしないでよね!
と、とにかく、{時間指定}に事務所に行くつもりでいるの。もちろん、アンタも来られるわよね(疑問符の絵文字)



cogo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伊織でーす(ハートの絵文字)

デビュー(ハートの絵文字)できたのねー!ついにっ(流れるハートの絵文字)
プロデューサー、結構見る目あるわよね♪
私を選んで大正解!必ずトップアイドルになってみせちゃうんですから(星の絵文字)
そんなワケでプロデューサー、早く私の名前、有名にしちゃってよね!!
{時間指定}ぐらいに事務所行くから。
よろしくね→(音符の絵文字)



cogo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ムカつくわよね!

こんばんは!伊織よ!
最近ね、夜空を見上げてるとイライラしてムカつくの。
ふつうはちがうわよね。落ち着いたりロマンチックな気分になったりするものでしょ?夜空って。
なのに、私がムカついてるのは、どうしてたと思ーう?…それは、夜空を見上げてると、
どうしても考えちゃうから。
「あーあ、今日も仕事がなかったわ」
ってね。これって、100%アンタのせいなんだからねーっ!どう?反省したっ?(顔文字怒り)
反省の気持ちにどっぷりつかったら、今週の○〜○に事務所に来なさい。
もし来なかったら…ひどいわよ!


cogo at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

責任とんなさいよね…

伊織だけど、ちょっとアンタどういうつもりっ?(絵記号の怒っている顔文字)
今日、健康診断があったんだけど、私っ!体重が減ってたわっ!
あんたが私をさっさとトップアイドルにしないから、ストレスがたまったせいよ〜っ!
こんなに激ヤセしちゃって、プロポーションがくずれたら、どうしてくれんのよっ!
まったく…育ちざかりに0.5kgも減るなんてありえないわ!これはストレスよ!ゼッタイそうよ!
もーっ!!これ以上なにかあったら、あんたに責任とってもらうからねっ!



cogo at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

お腹イタイ〜^^

ハーイ、伊織でーす!
あれから、あんたがリボンつけた姿を想像して、ず〜っと笑いっぱなし!
もうお腹が痛くって痛くって…ぷっ…あははっ!
そうだ!(電球)今度なんかヘマやったら、罰ゲームでつけることにする!?
うん、いいアイデア、きーまりっと♪
だいじょ〜ぶ、もしつけることになったら、私がとびっきりカワイイの選んであげる♥♥にひひ♪
大笑いされたくなかったら、ちゃ〜んと仕事しなさいよね^^
今週の○よ→ご○○時〜○よ→ご○○時の間に事務所に行ってるから、よろしくねー♪

(^^→^^ で一文字)
     □

cogo at 05:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

天下の美少女

オーディションはお疲れっ♪伊織よ♪
でもでも、たかだか一回の合格で、天下の美少女・水瀬伊織がはしゃいでなんかいられないわ!
だって私には、全国のファン予備軍が待っているんですもの♪
というわけでプロデューサー、うかれるのもいいけど、すぐに次の仕事持ってきて!
トップアイドルになるまで、まだまだ休ませてなんてあげないんだから!にひひっ♪
それじゃあね!


cogo at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ビックリ!

伊織よ→♪プロデューサー聞いて聞いて!
ずいぶん前にケンカした子がいるんだけど、その子がちょー久しぶりに声かけてきたの、アイドルがんばってるみたいだねって!
今思うと、すっごくつまらないことでケンカして、気まずいままだったんだけど…話すきっかけがなかったのよね。
もち、ソッコー仲直り!今度ライブにも行きたいって言ってくれたわ☆
次のライブは特に気合入れていかないと!
アンタにもフル回転でがんばってもらうわよ!にひひっ♪


cogo at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

げっちゅー♪

ファンを続々ゲット中の伊織ちゃんです♪
やっぱりテレビに出ると違うわよねー(笑顔の絵文字)
ドカン!って増えるあのカイカン…うふ☆
でも、まだ私の事を知らない不幸なファン予備軍のためにも、もっともっとがんばらないとね!にひひっ♪
プロデューサーも、こんなので満足してちゃダメよ?私たちの目標は、トップアイドルなんだから!
それじゃ、がんばって仕事しなさいよねー!


cogo at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

次のレッスンはいつ!?

おはよう。伊織よ(!の絵文字)
アンタ、最近ちっとも事務所に来ないじゃないの!いったいどうしたのよ?なんかあったワケ??
アンタと会えなくたって、私は別にさみしくなんかないけど、でも他のアイドルたちに遅れをとるのはイヤなのよね。
だからそろそろレッスン(マイクの絵文字)でもしたほうがいいんじゃないかと思うわ。
今週の○よ→ごご○時〜○よ→ごご○時には私、事務所に行ってるから。トーゼン、アンタも来るわよねっ?



cogo at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お守り

伊織でーす♪プロデューサー、元気?
この前、友達からお仕事がうまくいくようにって、お守りをもらったの。
ピンクの柄なんて珍しいからって、わざわざ買ってきてくれたんだって!
でも…お守りの中って見ちゃいけないのよね?見たらお守りのご利益がなくなるんでしょ?
もし、もしもよ、中にとんでもないもの入っていたとしたら…(汗の絵文字)
…あんまり深く考えないことにするわ!
そ、それじゃねー!!


cogo at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぴちぴち伊織ちゃんよ

エステってのも悪くないわよね〜♪世界一の美少女を目指すんなら、このぐらいの努力はしないとね!
それにアンタも、私のぷにぷにほっぺが触れて幸せな気分になるでしょ?ふふっ♪
ってことで、せっかく美しくなったんですもの、さらに磨きをかけないと!
今週の○よ→ごご○時〜○よ→ごご○時の間に事務所に行くから、よろしくね(ハートの絵文字)
じゃあねー♪


cogo at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伊織よ♪

おつかれ、プロデューサー♪
もう、プロデューサーったら、応援うますぎ!
つい乗せられて、思わず本気出しちゃったじゃない〜!(笑顔の絵文字)
おかげで、見事合格ぅ☆ま、私が実力を出せば、オーディションの合格なんてチョロいってことね!にひひっ♪
これからもその調子で頼むわよ!それじゃ、まったね〜♪


cogo at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お・は・よ(ハートの絵文字)

世界のプリティアイドル(動くハートの絵文字)伊織ちゃんですよー。
プロデューサー起きてる?ちゃっちゃと起きて、バリバリ働きなさーいっ!もちろん、この私だけのためにねっ☆
すがすがしい朝の空気の中でのむオレンジジュースは、いつもよりもっとおいしいような気がするわ。
私、今、飲んでるのよね。アンタも付き合いなさーいっ!
今すぐオレンジジュースを買ってきて、私と同じこの朝のすがすがしさを体験すること。いい!?
あ、オレンジジュースは果汁100%のやつだからね。にひひっ♪



cogo at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

キ〜〜〜〜〜〜ッ!

い・お・り・よ!
あーーーっ!思い出しただけでムカつく!!
なんとなく選んだだなんて、いい加減にもほどがあるわよ!
なによなによ!私はマジメに、アンタと…!
もういいわよ、フン!これ読んで反省してるなら、せいぜい態度でキッチリ見せてよね!
今週の○よ→ごご○時〜○よ→ごご○時。
事務所、いるから。来なさいよ!


cogo at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プチ引っ越し、完了ー!

やっほー、伊織よ♪
今、マンションからこれを打ってまーす♪
なかなかセンスがあるところじゃない☆でかしたわ、プロデューサー!
でも、さすがに殺風景よね…家具なんてほとんどないし。
そうだ!こんど、家具の買い出しにつきあって♪天蓋付きのベッドとか、いいわよね〜!うふふっ、決まりっ♪
それじゃあ、今度は今週の○よ→○時から○よ→○時の間に事務所に行くから、待っててねー


cogo at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いー度胸してるわね(怒顔の絵文字)

この伊織ちゃんのお茶のお誘いを断るなんて!
わ・た・し・は!話し相手が欲しいって言ったでしょ!?
「たまには一人になるのもいい」ですってぇ!?
いい?今度から、私のお誘いはぜーったいに断らないこと!たとえ天変地異が起ころうともよ!!
私、今週の○よ→○時から○よ→○時に事務所に行くわよ。分かってるわよね?
もし今度断ったりしたら、3週間どころか一生アンタの前から消えてやるんだから!フン!



cogo at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)