律子

March 18, 2006

PV撮影。

お疲れさまです、律子です。
PV撮影、いい感じにいきましたね。
私の読みが正しければ、早いカット切り替えの効果で、かなりスピーディで人目を惹きつける映像になると思いますよ。やっぱりPV、人目を奪ってナンボですから。
仕上がりが楽しみです!
こんなに自分のアイデアを取り入れてもらったPVって初めてだから、そういう意味でも。
さて、PVでつかんだお客さんにファンになってもらうためにも、レッスンは欠かさないようにしないと。{時間指定}、事務所で待ってます!


cogo at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プレゼント選び。

ちょっとおつかれ気味の律子です。
というのも、友達の誕生日プレゼントを選んでたんですよ。
人に贈り物をするときって、異様に着合いが入りません?
だって、贈ったものひとつで、自分が相手のことをどう捉えているかとか、センスとか、全部わかっちゃうんですよ?
それに、せっかく贈るなら喜んで欲しいじゃないですか。だから選ぶときは全身全霊です。
おかげでいつも買い終わるとグッタリしちゃうんですよね…。
でも、今度のプレゼントもきっと喜ばれるはず。友達の笑顔を夢見て、今日はもう寝ます。
おやすみなさい、プロデューサー。


cogo at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 05, 2006

…すみませんけど

お仕事中失礼します。律子です。
プロデューサーにちょっと言いたいことがあります。
確かに私は他のアイドルと違って、勝気でしっかりしているように見えるかもしれませんけど、
プロデューサーは…、私が一人でもなんとかやっていける、と思ってらっしゃるんですか?
私がやってこれたのは、プロデューサーがいたからで…。一人でなんて、とても……。
5日(木)の10時から、6日(金)の0時、来ていただけませんか?
事務所でお待ちしています…。


cogo at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

律子です。

お疲れさまです。お仕事中でしたか?
こっちはTV出演の録画を見て、ミスをチェックしてる最中です。
合格したんだから素直に喜びなよって言われそうですが、たまたま今回受かったからって喜んでるだけじゃ、次がありませんから。
不合格でもショックだけど、合格しても次のステップを見据えないといけない。因果な商売よね、アイドルって。
ま、プロデューサーがいてくれるなら、なんとかなるかな。こうして相談出来る相手がいるっていうのは心強いですし。
おっと、ついつい休みすぎちゃった。作業に戻ります。
それでは。


cogo at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はあ…。

お疲れ様ー、律子です。
まいるわよね…。プラン通りにいかないっていうのが、一番堪えるわ…。
今回だけたまたまっていうならいいけど、そういうわけでもなかったと思う。
プロデューサー、{時間指定}って、お時間空いてます?
事務所でお待ちしていますから、レッスンよろしくお願いします。
今回の二の舞はごめんですから、用意周到にいきましょう。
それじゃ。



cogo at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

甘いです。

お疲れ様です。律子です。
今の人気をキープできているのは確かにいい傾向とは思いますけど、まだまだ上を目指す考えでないと、この先、パッと消えてしまいかねませんよ。
芸能っていうのは、日々切磋琢磨しながらしのぎを削り合っていくものなんですから、ちょっと有名になったぐらいで、満足なんてしていられません!
そういうわけですから、プロデューサー、{時間指定}、レッスンよろしくお願いします。


cogo at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

祝、ゲリラライブ大成功!

お疲れさまです、プロデューサー。律子です。
大成功だったですね、ゲリラライブ!
みんなの驚いた顔、最高だったなぁ。
伝説……とまではいかなかったかもしれないけど、少なくともあれを見た人は、ずっと覚えててくれるものになったんじゃないかしら?
でも、ここで満足してちゃダメですよね。本当に伝説にするためには、もっともっとレッスンして、トップアイドルにならないと!
というわけで、{時間指定}、事務所で待ってますから!




cogo at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お休みで…いいんですか?

律子です。
このごろレッスンがなくて、私、ずーっとお休みを謳歌しちゃってますけど、これでいいんですか?
このままじゃ、うちらがトップまでのぼりつめるのなんて、いつになることやら…。
いえ、正直、このペースじゃトップまでのぼるのはキツイですよ。
休むのは、もう少しやることやってからで遅くないって思いますけど、プロデューサーはどうです?
私は{時間指定}に事務所で自主トレやってますから、プロデューサーも私の考えに賛同してくれるなら来て下さい。
待ってますよ。


cogo at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

記憶があいまいです

どうも。律子です。
正確に何日かは覚えてないですけど、前のレッスンからわりと日にちたってないですか?
この前なにをレッスンしてもらったかとかも…実は記憶があいまいになりつつあるんですよね。
コレってレッスンの効率を考えると、最悪じゃありません?
前の記憶がなくならないうちに、次々教えていってもらったほうが、こっちとしても色々都合がいいんですけど。
でもまあ、まだ前のレッスンのこと完全に忘れたわけじゃないから、
{時間指定}ぐらいに次のレッスンをやってもらえれば問題ないかな。
プロデューサーのご都合はどうです?よければ、事務所のほうへ来て下さいね。
では、お願いします。


cogo at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

ブログ。

お疲れさまです、プロデューサー。
プロデューサーは最近見つけたオススメのホームページとかあります?
私は最近、ブログめぐりに凝ってます。最近流行ってる、日記っぽいやつです。
ひとつの話題を中心に話が広がってくんですが、世の中にはいろいろな意見があるなぁと感じることが多いですね。
まるで思いつかなかった意見とか、実体験から出た生きた意見とかが面白くて、読んでるだけであっという間に時間がすぎちゃいます。
最近は芸能人のとかも多いですから、業界研究のためにも読んでみるといいですよ。
それでは。


cogo at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プロデューサー、お見事

律子です。インストアライブはお疲れさまでした。
プロデューサーの読み、大当たりでしたね。お客さんが詰めかけてるって、あちこちで話題にしてくれたみたいですし。
聞けなかった残りのお客さんのフォローもバッチリだったみたいで、見終わったお客さんが「次はモニタじゃなくて生で見たい!」って言ってくれてたって聞きました。
正直、最初はまたやっちゃったかって思ってたんですけど、こうも見事に行くとは。おみそれしました。
そんな見事な手腕、次のレッスンでも発揮してくださいね。19日(水)の10時から、20日(木)の0時まで、事務所で待ってますんで。


cogo at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何かありました?

律子です。プロデューサー、近頃、事務所来てないみたいだけど、何か問題ありました?
一応、765プロの状況は把握しているつもりですけど…実は裏で何かあったりします?
むー…。とにかくプロデューサーが来なきゃ、はじまらないんですよー。しっかり頼みますよ?
そんなわけで、8日(火)の10時から9日(水)の0時あたり、私も事務所行きますから。プロデューサーもちゃんと来て下さいよ?
それでは。


cogo at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はぁ…。

お疲れさまです、律子です。
…プロデューサー、今回のライブの出来、どう思います?
お客さんは喜んでくれたみたいですけど…でも。
ライブ前に話してた、友達とか家族とか呼べない話。このままだと…私、ずっと呼べないままかも。
こんなので、お金取ってていいんでしょうか…。
もっと自分に自信が欲しいです。そのためには、レッスンしかありませんよね。
(日時)の間、事務所に行きます。プロデューサー、待っていますから。
それでは…。



cogo at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

レポート

律子です。おはようございます…あ!もうこんな時間なんですね。こんにちは、ですね。
私は今日は学校休みなんですけど、歴史の宿題でちょっと面白いテーマのレポートが出てて。
ついつい熱が入って、徹夜しちゃいました…あはは。そしたら、この時間。
私、何かを分析してまとめたりする作業って得意ですし、好きでもあるので、
面白いテーマがあるとついついのめりこんじゃうことがあるんですよね。
でも徹夜はやりすぎだったかな。さすがにちょっと眠いです…。
少し仮眠とらないと、ですね。それでは失礼して、おやすみなさい。


cogo at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

必要ないけど必要なもの。

どうも、プロデューサー。律子です。
突然ですけど、最近お花買いました?
たまたま花屋の前を通りかかって、そのきれいさに、ふっと心が明るくなったんです。
で、考えたんですよ。この花も私たちアイドルも同じだなって。
別に生きていく上ではなんの役にも立たないものなんだけど、でも人の心を明るくしたり、がんばろうって思わせられる。
そういう存在って、なんかいいと思いません?
プロデューサーもたまには花とか眺めてみるといいですよ。なにか新しい発見があるかも。
それじゃ、失礼します。



cogo at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2005

むむぅ…。

お疲れさま、プロデューサー。律子です。
オーディション、うまくいかなかったわね。
あれからいろいろ考えてたんだけど…やっぱり練習不足が原因でしょう。私もプ
ロデューサーも、ね。
そうと分かったからには、さっそくやりましょ! 19日(金)10時〜20日(土)0時の
間って、空いてます? 事務所に居るんで、レッスンお願いします。
それでは!



cogo at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2005

Re:Re:ネットカフェ!

ふっふっふっ!ところが律子隊員は、すでに潜入済みなのですよ〜!リニューア
ルオープンしたネットカフェ!
黙ってても市場調査をしてくれる娘を持って、お母さんは幸せ者ですね〜。
でね、カフェの中なんだけど、すごくキレイになってた!メニューも増えてたし
、薄いベージュが基調のインテリアで、明るい感じ。
お昼休みらしきOLさん達が沢山いたし。ランチ帰りに、ちょっと寄ってるんで
しょうね。
松竹梅で言ったら、松の部類ですね、あれは。あれなら女の子に人気でそうね〜

あの辺り、女性向けの洗練された感じのお店が固まってできつつあるから、新規
出店も考えてもいいかもよ?お父さんにも、そう言っておいて!

cogo at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 30, 2005

いい夜ですね…

律子です。こんばんは。
いい夜ですね。こういう夜は私でも、ガラにもなくちょっとセンチメンタルになっちゃいます。
ふふっ。似合わないですか?そうですよね〜…。でも、ま、ちょっとだけ付き合ってやって下さいな。
あの…最近、あんまりお目にかかれませんね?
まあ忙しいんでしょうし、私のガミガミ言う顔なんか見たくないって日があるのも当然ですけど、
私はプロデューサーと会えないと…ちょっと物足りない感じです。
もっと言っちゃうと、ちょっと…さみしいのかも。
…あーあ。ホントにガラにもないこと書いちゃった!もう、やめときます。
ああ、そうそう。そろそろ次のレッスンの予定を決めておきませんか?
30日(日)の10時から31日(月)の0時だったら私、事務所で自主レッスンしてますから、その時に来てもらえるとちょうどいいかも。
以上、業務連絡終わり!おやすみなさいっ!


cogo at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

面接。

お疲れさま、律子です。
友達から、面接のコツを聞かれました。
なんでも、いっつもオーディションで慣れてるからとのこと。
面接とオーディションは違うと思うけど…。
そう言えば自分の時はどうだったっけ? と思い返してみたんですけど…わーって押しかけて、
私を取ってください絶対お得です取らないなんてもったいない取りましょう今すぐ! って社長にまくし立てて、
大笑いされながら採用されたんですよね。
…面接のコツ。ひたすら押せ! ってところですかね。



cogo at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

しっかり食べてます?

おはようございます、律子です。
プロデューサー、ちゃんと朝ご飯食べました?
最近じゃ、ダイエットしてるから朝は抜くなんてみんな平気で言いますけど、朝
食って結構大事なんですよ。これから1日動くためのエネルギーを補給しないと
いけないんですから。
私も毎日食べるようにしてます。シリアルですけど。
しっかり食べて、しゃっきり目を覚まして、今日も一日がんばっていきましょう

それじゃ!



cogo at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2005

朝の公園。

プロデューサー、律子です。ぼやーっとしてませんか?
今日は朝から公園に出かけてきました。早朝の公園って、静かで、空気が澄んで
て、気分をリフレッシュさせるには本当にいいんですよ。
途中、犬を散歩させてる人と会釈したりとか、ちょっとした出会いも楽しめるし

プロデューサーも、明日は早起きして公園に行ってみるとかどうです? 気分が変
わりますよ。
それじゃあ!



cogo at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

放置はイヤです

律子ですけど、ちょっと、プロデューサー!
レッスンはどうしたんですか、レッスンは!?
この前にお会いしてから今日までの、このヘンな間は、なんなんですか?
もっとトントン行きましょうよ!おかしなところでマイペースにならないで下さい!
プロデューサー一人でやってることじゃないんですから、私の立場にも立って考えてみて下さいよ。まったくもう…。
「トップアイドル目指して頑張るぞー」って、せっかくヤル気出してる時に、突然なんの連絡もなく放置されたら、
不安になるの当たり前でしょう?
自主トレの成果とかだって、ちゃんといい方向にいってるかどうかチェックしてほしいんですよ。
ほんと、お願いしますよ?
6日(木)の15時から6日(木)の21時に、事務所に行きますので、レッスンみてもらえないですか?
顔だけでも見せて下さい。とにかくこのまま放置だけは…カンベンですよ。


cogo at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 17, 2005

律子悩み相談室

お疲れ様です。律子です。
今日、学校の友達から進路のことについて相談を受けました。
私ももう高3ですから、周りは進学とか就職とか、今後の進路について悩んでる時期なんですよね。
私は今のところアイドルとして頑張ってるつもりだし、
今後も当分は活動を続けていきたいかなって思ってます。
もちろん、プロデューサーが力を貸してくれれば、の話ですけど。
そういう風に既に決意を固めちゃってる私が、友達にはうらやましく見えるらしくて。
…悩み多きお年頃、という感じですね。
プロデューサーは今、悩んでることとかあります?私でよければいつでも聞きますよ。
って、ふふっ。それじゃ、プロデューサーと担当アイドルの立場、逆転しちゃってますね。



cogo at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 15, 2005

うれしいです!

律子です!
オーディション、上手くいきましたね。
合格したことによって、また一つ、自分たちのやってきたことが
改めて認められたようで、うれしいです。
今回は、本番の雰囲気や、審査員との距離感を意識して、
それらを好転させることが出来たように思います。
この感じ、練習ではなかなか掴めませんから、忘れずに次に
繋げていきたいです。
次も頑張っていきましょうね、プロデューサー!それでは!


cogo at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もっと上へ!

ご機嫌いかがですか?律子です。
ランクDになりましたけど、まだまだこれから。
プロデューサーも知っての通り、サイレントマジョリティーを
取り込むのが大切です。
でも、プロデューサーも私と同じ目標を持ってくれるなら、
何とかなるかもって思います。より上を目指すためには、
足並みそろえて全力で駆け抜けないといけませんからね。
プロデューサーの成長に負けないよう、私も
がんばらないとな。まずは目指せCランク!
そのためにも、レッスンあるのみ!○○日(曜日)の
○○時から、××日(曜日)の××時まで、
事務所で待ってます。

cogo at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 13, 2005

来て下さいよ…

こんばんは、律子です。
今日、事務所に行ってみたんですけど…プロデューサー、来てませんでしたね。
プロデューサーが来てない間も、私、ちゃんと事務所へ行ってるんですよ。
一人でトレーニングも、できる限りはやってるつもりだし。今日なんか同じ事務所の子達に
「○○プロデューサーは来てないの?」
って、同情の目で見られちゃいました。…ハッキリ言って私、こういうのキライです。
だって不毛じゃないですか。他人に同情されながら暗い気持ちで一人でいくらトレーニングしたって、効果なんて知れてますよ。
やっぱり、プロデューサーが第三者の目で見て、指導してくれなくっちゃ。
プロデューサー、5日(水)の10時から6日(木)の0時に事務所に来ていただくこと、できないですか?
忙しいのはわかってますけど、なんとか調整してもらえないですか?お願いします…。


cogo at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いっぱいありますよ?

律子です。お忙しいみたいですね。
でも、たまには私のレッスンとか仕事のへの付き添いとかにも時間を割いてもらわないと、困りますよ?
アイドルのプロデュースって、まずはそこから・・・ですよね?
自分でもちゃんとわかっていますけど、わたしってアイドルとしてはそんなに極上の素材ってわけではないですから、
プロデューサーには苦労かけます。でも、アイドルとしての愛想とかが足りない分、他で補うよう頑張ってはみますから。
たとえば、プロデュースの戦略練ったり、演出方法のアイデアだしたり、
そういうことは他の子より少しは、やれると思うので。
うちらの知力で芸能界のどの位置までのぼれるものか、やれるだけはやりましょうよ。
案外、トップまで行けなくもないかもしれなし!
そのための一歩として、23日(金)の17時から23日(金)の23時に事務所で会えないですか?
レッスンか仕事のスケジュール、いれて下さい。それじゃ、待ってますね!


cogo at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 11, 2005

Re:Re:律子助けて!

だから言ったじゃない!一週間前からでもいいから、少しずつノートを見て、何度も復習するの。
ノートだってこの前貸したでしょ?
テストさえ終わっちゃえばまた遊べるんだし、大体、あんたはやればできるんだから、頑張んなさい。
いーい?ちゃんと予習復習しときなさいよ。



cogo at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Re:Re:ちょっと、それ!

律子です。携帯の電波不安定なんだったら、後にしようか?
でも、変なメールが来たからって、絶対にお金なんか振り込んじゃダメよ?
それ、最近流行の(犯罪に流行りっていうのも、なんか変だけど)架空請求ってやつだと思う。
心当たりがないなら、振り込む必要ナシ!心当たりがあったって、振り込む必要ないかも。
裁判所から手紙がこないかぎりは、放っとくのが一番だからね。ダマされちゃダメよ?いい!?



cogo at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Re:クラス委員集会

秋月律子です。出欠の返信用のメールアドレスって、ここでいいんですか?
クラス委員長集会のことは、了解です。出席します。
事前に議題と、それに関する資料をまとめたものを、出席者に配布しておいたほうがよさそうですね〜。
ただ漫然と集まっても意味ないですから。有意義な会議にしましょう!
それじゃ、よろしくお願いします。



cogo at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)