あずさ

March 18, 2006

ビー玉

こんにちは〜、あずさです〜。

この間、実家のお部屋を片づけてたら、とても懐かしいものを見つけちゃいました〜。

幼稚園のときに、近所の男の子にもらったビー玉。

ラムネのビンの中にあったのをお願いして取ってもらって、それからずっと大事に持ってたんですね〜。

その男の子、今はもう名前すら覚えてないんですけど、ちょっとプロデューサーさんに似てた気がします。なんて…ちょっと照れちゃいますね。ではでは〜。



cogo at 17:39|PermalinkComments(0)

弱肉強食(汗の絵文字)

プロデューサーさん、あずさです〜。

今日、アフリカの大自然のドキュメント番組を見ました。

私って、どう見てもライオンっていうより、インパラっぽくないですか〜?

この弱肉強食な芸能界を生き抜いていけるのか、ちょっぴり不安になっちゃいました〜。

でも、中にはなんとか逃げ切ったインパラもいたので、なんとかそのレベルくらいにはなりたいですね〜。ではでは〜。



cogo at 17:39|PermalinkComments(0)

メロドラマ(ハートの動く絵文字)

こんにちは、プロデューサーさん。あずさです〜。
プロデューサーさんは、お昼にテレビで放送しているドラマを観たことってありますか〜?
私、アイドルになる前は学生でしたし、アイドルになってからは昼間に時間がなくて、あまり観たことなかったのですけど…。
最近、少し時間があるので、ちょっと観るようになったんです〜。そ、そしたら面白くって!
奥様向けのメロドラマなんですけれど、濃厚な恋愛ドラマで毎回すごい展開になるんです〜。
こういうドラマもあるんだなって、私、驚いてしまいました。…アイドルが、こういうドラマにのめりこむのは、あまりよくないでしょうか?(汗の絵文字)
でも本当に面白いんですよ〜。よかったらプロデューサーさんも、今度ご覧になってみて下さい〜。


cogo at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ドラマのような恋

プロデューサーさん、こんばんは〜。あずさです〜。
さっきまでレンタルで借りたドラマを観てたんです。
主人公の男性をめぐって周囲の女の人たちがドロドロする話なんですけど、本当にあんなことってあるんでしょうか〜?
ドロドロした恋愛はイヤですけど、あんなに愛せる人に巡り会えたってとこだけは、うらやましいかもしれません〜(ハートの絵文字)


cogo at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

人生辛口ですね…

プロデューサーさん、おつかれさまです〜。
って、つかれさせてるのは私ですよね…。ハァ…。
いけるかと思ったんですけど、人生そう甘くはありませんでした(泣き顔の絵文字)。
あと3時間ほど落ちこんだら、立ち直りますから、{時間指定}あたりに、次のレッスンお願いします〜。



cogo at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

料理番組…

プロデューサーさん、あずさです〜。
やっぱり、私、時間制限のある料理番組には向いていないように思うんです…。
なんとかご期待に応えられるようにと、料理の特訓もしてみたんですけど、
なんどやっても材料の下ごしらえの段階で時間切れになってしまって〜。
それに、あの番組の審査員って男性の方ですよね〜…?
古いと言われるかもしれませんが、手料理を最初に食べてもらう男性は、
やっぱり自分の好きな人がいいな〜って…。
ではでは、次は{時間指定}くらいにレッスンをお願いしたいのですが、よろしいですか〜?


cogo at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

苦手です〜(泣き顔の絵文字)

朝早くからメールしてしまってすみません。おはようございます、三浦あずさです〜。
私、早起きは苦手で、まだ眠いですー。でも、どうしても朝一番でプロデューサーさんにメールしたくて、頑張って起きました。
なぜ朝一番でなければならないかというと、私がやる気にあふれているということを知っていただきたかったからなんですー。
このごろ、レッスンやお仕事がないので、私…ちょっとさみしいのです。でも、やる気は、前と変わらずありますから〜。
{時間指定}、事務所に来ていただくわけにはいかないでしょうか?レッスンをお願いしたいのですけれど…いかがでしょうか?


cogo at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

Re:Re:カワイイのよ〜

あずさです。
せっかく写真が送れるほうのメールアドレスを教えてもらったけれど、さっきの赤ちゃん、あのあとすぐに電車をおりてしまったの(泣き顔の絵文字)
ごめんなさい〜。でも、本当にかわいかったのよ〜。向かいの席から一所懸命、私に手をふってきてくれて。
お母さんもニコニコしてて、とってもかわいらしい親子だったの。
やっぱり「写真とらせて下さい」って、お願いすべきだったわね〜。残念ー…


cogo at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

SOS(涙の絵文字)

プロデューサーさ〜ん!あずさです〜。
OFFに思い切って一人旅に出てみたら、迷子になっちゃいました〜。
もしお暇でしたら迎えに来ていただけませんか〜?
場所は…えっとその…。
場所がわかってたら迷子にはなりませんよね〜。ふふっ(涙の絵文字)
はぁ…。どうしましょう〜?


cogo at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2005

素敵な言葉

こんにちは〜、あずさです〜。
高校時代、尊敬していた国語の先生に教えてもらった言葉を思い出しました。
『たとえ明日世界が滅びるとしても、私は今日林檎の木を植える』
誰の言葉だったかは、よく覚えてないんですけど、なんか心に残るいい言葉です
よね〜。
私もいつまでこのお仕事を続けられるかわかりませんけど、ずっと先の将来のこ
とも見据えて、一日一日、一生懸命頑張っていきたいと思います〜。ではでは〜




cogo at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

あの、私。

あ、私、あずさです。
すみませんでした…その、学校まで出向いてもらって…、結局お断りすることになってしまって。
でも…、私のせいで、おかしな影響を与えてしまってはいけないって。
はぁ…なんだか、疲れてしまいますね…。
こんなことじゃいけませんね。焦ってしまいます…。
今週の金曜日午前10時〜来週の月曜日午後6時、事務所にずっといますので、はやめに次のレッスン、お願いしますね…。では…。



cogo at 05:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

お祝いに

ケーキたべました。あずさです〜。ふふ〜。
夜なのに…太っちゃうかも。
でも、オーディションに合格、うれしい記念日ですから〜。
たまには、いいですよね?ふふふ。
もう、嬉しくて嬉しくて…ほんとに、プロデューサーさんのおかげです〜。
これからも、いろいろ教えてくださいね。
それでまた、合格できたら…。
こんどは、いっしょに、お祝い…、で、できたらいいなって。
あ…ふふ、なんだか、どきどきしちゃいます。
合格できて、気持ちが高ぶっているみたいです。
では、次も、頑張りますね〜!



cogo at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プレゼント

プロデューサーさん、あずさです。
あ、あの突然で申し訳ないんですけど、もしよろしければ今度の休日にでも、
父の誕生日のプレゼントを選ぶのを手伝っていただけないでしょうか?
えっと…その…男の人って、どんな物を贈られたら喜ぶのかな…って。
別に一般論じゃなくてもいいんです?、どっちかというとプロデューサーさんの好みを参考にしたいというか、その…えっと、私、なんか変ですよね。すいません?


cogo at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美術館

こんにちは〜、あずさです〜。
この間のお休みに美術館に絵を見に行ったんですけど、本当に絵ってすごいですね〜。
何百年も前に生きていた女性が、あの四角い空間の中に今でも美しく、活き活きと生き続けてるんですよ〜。
あれって絵描きさんのモデルの人への想いの強さなんですかね〜。
一度でいいから、あんな風に愛されてみたいです〜?なんて、ふふ。


cogo at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

恋愛映画

プロデューサーさん、あずさです〜。
この間のオフに前から観たかった映画を観に行ってきました。
すごくせつないラブストーリーだったんですけど、
なんだか周りがカップルばかりだったので、ちがった意味でせつなくなってしまいました〜?
このやりきれない思いを仕事にぶつけて頑張ります〜。


cogo at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ありがとうございます〜

ありがとうございます、プロデューサーさ〜ん♪
あずさです〜?
ダンスで足がふらついていた私が…、歌うときに声が震えていた私が…、
こうしてオーディションに合格できたのは、すべてプロデューサーさんのご指導のお陰です〜?
もう、こうなったらこのままトップアイドルまで突き進んでいくしかありませんね〜?なんて…、それはちょっぴり言いすぎでしょうか〜?
でもでも、あきらめないで頑張れば、きっといつか私だって…。
その日が来るまで、応援してくださいね。プロデューサーさ〜ん♪



cogo at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

起きてらっしゃいますか?

おはようございます〜。あずさです。今日は私にしてはめずらしく、早起きできました〜。
早起きは三文の得といいますから、近日中に何かいいことがあるのでしょうか〜?
あ!もしかしたら、ここしばらくなかったレッスンをプロデューサーさんにしていただける…とか?
ふふっ。そうだと嬉しいのですけど。
私は(日時指定)に事務所に行っていますから、プロデューサーさんも来て下さいますか?お待ちしていますね?



cogo at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夜中にすいません…

あずさです〜、まだ起きてますか〜?
ちょっと怖い夢を見て、目が覚めてしまったので、こんな時間にメールしてます。
どんな夢だったか、ハッキリとは覚えてないんですけど、まぶたの下にまだ涙のあとが残ってて…。
お仕事もそれなりにうまくいってて、不安なんかないと思うんですけど、
もしかしたらそれが逆に不安なのかもしれませんね〜。
今の幸せな時間が消えてなくなっちゃうことが…。プロデューサーさん、いなくなっちゃったりしないですよね?こんな夜中にごめんなさい。あずさでした。




cogo at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お出かけ

お仕事おつかれさまです。あずさです〜。
今日はとっても天気がよくて、どこか遠くへお出かけしたくありませんでした〜?
でも遠くに行くとなると乗り物に乗らなきゃならないし、
乗り物に乗ると気持ち悪くなっちゃうしって、そんなことを考えてたら、
いつの間にか一日が終わってました〜。
でも、たまにはそんな休日もいいもんです♪


cogo at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

流行について

あずさです〜。
ファッション雑誌を買ってみたら、この間買ったばかりの服が一度も着ない間に流行遅れになってたんですよ〜?
でも流行って、どこで作られてるんでしょうね〜?
今年の流行りの色とか、よくテレビで言ってますけど、あれって誰が決めてるんでしょう?世の中は不思議なことが多いです〜?


cogo at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最高の一日でした〜

プロデューサーさん、あずさです〜。
マリア・スミスの歌声、ものすごく素敵でしたね〜。
それに帰りは、プロデューサーさんと一緒に、あんな素敵なお店でお食事まで?。
本当に夢のような一日でした〜。
あっ、すいません。本当は向学のために連れていってくださったんですよね。
私ったら、デート気分で浮かれたりして、ダメですね〜?。
でも、本当にうれしかったんです〜。
もしご迷惑でなければ、また連れていってくださいね。
では、次のレッスンのお話ですが(日時指定)ではどうでしょう〜?
お待ちしてますので、もしお時間があれば、よろしくおねがいします〜?


cogo at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お気に入りのお店

あずさです〜。
レッスンやオーディションで失敗した帰りに、寄ることにしているお店があるんです。
いつも静かな音楽が流れてて、マスターもとても無口な方で。
そこに飾られてる絵をながめながらコーヒーを飲んでると、不思議と心がやすらいでいくんですよ〜。
いつかあのお店のように人の心をやすらかにできる、そんなアイドルに私はなりたいです〜。


cogo at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

男性の親友って…

プロデューサーさん、あずさです〜。
友美のような親友になれたらって、言ってくださってありがとうございます〜?。
プロデューサーさんが親友になってくれる…ふふっ。こんな心強いことってないですね〜。
電話で悩みとか相談して、時にはいっしょにお食事やショッピングに行ったりして。
あっ、でもそれは女の子の友達だった場合のつきあい方ですね〜?
男性の場合、親友どうしは拳で語りあうんでしたっけ〜?。
あの…次のレッスン、(日時指定)あたりでお願いしたいんですけど〜拳はナシでお願いします〜?



cogo at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

約束ですよ〜

プロデューサーさん、あずさです〜。
この間の、あの…家まで料理を食べにきてくださるっていう件…。あれ、本気にしちゃっていいんですよね?
私、気持ちが先走ってしまって、今、すでに食材を抱えてレジに並んでしまってるんですけど〜…。
えっと…そういうわけで、たくさん買いこむ予定なので、ちゃんと責任取ってくださいね〜?
ではでは〜、次は(日時指定)あたりに事務所へ行こうと思ってます〜。お待ちしてますのでレッスン、お願いします〜♪



cogo at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひなたぼっこ

プロデューサーさん、あずさです〜。
今日はなんだかポカポカあったかくて、とても気持ちのいい日ですね〜。
自主トレに行った公園で思わずひなたぼっこしちゃいました〜。
私もいつかポカポカした「ひなた」のようなアイドルになれたら、なんて思います〜。
ふふっ。ではでは〜?


cogo at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

モデルルーム見てきました

プロデューサーさん、こんにちは〜。あずさです〜。
私が今住んでいる所の近くにマンションが建つみたいなんです。そばを通りかかったら不動産会社の方が
「モデルルーム公開中ですー!ご覧になっていって下さい!」
なんて、呼び込みなさっていたので、ヒマつぶしにのぞいてきちゃいました〜。買う予定はありませんから、完全にひやかしだったのですけれど。ふふっ。
でも、モデルルームを見るのって、とっても楽しいですね?デートコースにはピッタリかもしれません。
もしここに住むとしたらリビングにどんな家具を置こうかしらとか、クローゼットが広いからクツもここに収納しようかしらとか、
あれこれ考えてみるだけで夢が広がりますもの。
今回は私一人で見学してきましたけれど、次は一緒に…ふふっ。いえ、なんでもありません〜。


cogo at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ギュッ

プロデューサーさ〜ん、あずさです〜♪
さすがプロデューサーさんの指示は的確ですね〜。ウィンクひとつで、あんなに会場が盛り上がるなんてビックリです〜、なんて…ふふっ?。
でも、なにより驚いたのは、思った以上に自分のできることの幅が広がっていたことでした〜。
プロデューサーさんのご指導のもと、今まで積み重ねてきた訓練が、今、こうして少しずつ実を結んでるんだな〜って思ったら、なんだかうれしくて。
今ここにプロデューサーさんがいたら、勢い余ってギュッ?ってしちゃってますね、きっと私。
なんて…ではでは、次のレッスンのお話ですけど(日時指定)くらいではいかがでしょうか〜?えっと…その、お待ちしてます〜?



cogo at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

forever

おつかれさまです〜、プロデューサーさん。あずさです〜。
聞いて下さい〜、このあいだ…お店で香水を見ていたら、店員さんにすすめられて。
いつのまにか、買ってしまっていたのですけれど…。
フローラルが基調で、ふわぁっていう感じですてきですよ〜。
今度、つけていきますね。ふふ。ちょっと楽しみです〜。
では〜。


cogo at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

がんばります

プロデューサーさん、あずさです〜。
この間の慰問では、プロデューサーさんに多くのことを教えて頂いた気がします〜。
「傷つけたくない」って思いやりのある言葉のように聞こえるけど、「その人が傷つくところを見たくない」っていう逃げの言葉だったんですね〜。
プロデューサーさんに教えていただかなかったら、私、きっと偽善的で嫌な人間になっていたかもしれません。
これからも、私がなにかやらかしてしまったときには、容赦なくしかりつけてくださいね〜。
私もプロデューサーさんを傷つけることも厭わないくらいの意気込みで、ガンガンしかっていきたいと思います〜?
さっそく(日時指定)あたりにレッスンを入れていただけると、ありがたいかと〜?



cogo at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

先を見通す目

プロデューサーさん、あずさです〜♪
祝☆オーディション合格ぅ〜ですね〜?
やっぱりプロデューサーさんの先を見通す目って、すごいですね〜?
音楽の流行から、ファッションの流行、それからダンスの知識に至るまで、ものすごく高いレベルで知り尽くしているというか〜。
その先を見通す目で、私のこれから先の運命なんかも、見通せませんか?
なんて〜、やっぱりいいです? それが望んでる通りの未来じゃなかったら、テンション一気に下がってしまいそうだし…。
このままの勢いで行きましょう〜、おー!



cogo at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)