January 05, 2006

ボク、ダメでしょうか?

真です。プロデューサー、お久しぶりですっ。
一緒にトップアイドルを目指そうって、プロデューサーと話してから、もうどのくらいたったのかなあ…。
なんだかすごく、昔のことみたいですね…。
もっとガンガン頑張りたかったんだけど、ボクの力が足りなくて、プロデューサーにはメーワクばっかりかけちゃって…。
でもボク、まだあきらめてませんよっ!へへっ!まだバリバリやれます!
もし、プロデューサーも同じ気持ちだったら、今週の木曜日午前11時〜金曜日午後7時、事務所に来てもらえませんか?
来てもらえなかったら、プロデューサーはボクじゃトップアイドルを目指せないって判断したんだって、キッパリあきらめます!
でもボク、プロデューサーはきっと来てくれるって思ってます。ボクらのつながりは、こんなに簡単に切れたりしないって。
待ってますよ、プロデューサー!


cogo at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

Re:パンダ柄Tシャツ

真です!うっそぉぉぉっ!?まだあったのか、パンダ柄!買っといて、ボクの分も!お願いだよ!マジで頼むよっ!
ダンスのトレーニングの時とかに着たいんだよ〜。あれ着てたら、男には間違われないでしょ、さすがに。
あのキャラクターのシリーズだと、パンダ柄が一番カワイイもんなー。人気あるから、もう絶対ないかと思ってたよ。
くっそ〜!こんなことなら一緒に行くんだった…。やっぱ、メーカー直営ショップをあなどっちゃいけないね。
他にもグッズある?マスコットとか、ノートとか。もしあったらボクの分も…。頼むよー!やきそばパンおごるから!


cogo at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一応合格ですが…

真です。今回のオーディション、プロデューサー的にはどう見えましたか?ボクとしては、ちょっと複雑な心境です。
思っていたとおりにアピールできなかったというか…。実際、そんなことを審査員の人にも言われましたし。
でも、ボクの力はまだまだこんなものじゃないですよね?お情けで合格を拾ったとは思いたくありません。
ボクを選んでくれたプロデューサーの目が節穴じゃなかったこと、ボクが証明してみせますから!



cogo at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何があったんですか?

真ですけど、プロデューサー、このところどうしたんですか?
ジムショにもゼンゼン来ないし、レッスンも仕事もゼンゼンいれてくれないし。もう1ヶ月以上じゃないですか?
ボクはちゃんと事務所に顔も出してるし、自分でトレーニングもしてますよ?
プロデューサー、もっとやる気のある人だと思ってたのに…ひどいじゃないですか…。
でもまあ、過ぎちゃったことをグチグチ言っても仕方ないので、これからまた、一緒にやっていきませんか?
またボクと一緒に頑張ってくれるって信じてますから。
今週の火曜日午前10時〜水曜日午後6時、事務所で待ってます。来て…くださいねっ!


cogo at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ボクらしさ(笑顔の絵文字)

もう帰宅しましたか?真です。
最近、思うんですけど…。
かわいさって、ムリして出してくものでもないかなって。
だんだん、そういう思い込みから開放されてきたっていうか…。
これも、プロデューサーのおかげかなっ、て。
プロデューサーが、本当のボクを活かして、仕事をすすめてくれてるからかな…。
へへへへっ。ありがとうございますっ!
それじゃあ、また!


cogo at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

昼ごはんが…

おはようございます、真です。…なんて朝の挨拶をしてるそばから、お昼ごはんが待ち遠しいです。ボク、育ち盛りなんでしょうか?いっつもハラペコなんですよ〜〜〜〜〜!!
こんな調子じゃアイドル失格ですよね…。体重は全然変わらないんですけど、とにかくオナカが空いていて…。
はっ!これってもしかして、ストレスッ!?メール打ちながらドキドキです…。


cogo at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大学の案内

真です。ボク宛てに、全寮制の大学案内が届いてました。まだまだ早いって思ってたけど、本当なら、もう決めていなくちゃいけないことなんでしょうか?
なんかまだピンと来なくて、パンフレットも片づけちゃいました。…ボク、ノンキなんでしょうか?


cogo at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりのおつかいです!

真です!久しぶりに母さんに買い物メモを渡されました。こういうのって何年ぶりだろう…。
じゃがいも、ニンジン、タマネギって、誰がどう見てもカレーの材料なんですけどね。
ボクが小さいときは、しょっちゅう行かされたなぁって、なんだか懐かしくなりました。
プロデューサーは買い物ってどうしてるんですか?あ…誰か行ってくれる人がいるのかなぁ?
へへへっ、冗談ですよ。冗談っ!!


cogo at 05:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

いい感じでした(携帯のハートマーク)

真で〜す!
今回のPV撮影、わりといい感じだったと思うんですけど、どうでした?
こうやって身も心も美少女に…(ハートマーク)なーんて、すぐには変わらないだろうけど、なんだか最近、調子がいいんですよね。
あ、そうそう。ボク、今週の火曜日午後1時〜水曜日午後9時に事務所に顔出しますんで、よかったらお仕事ください!
それじゃ、またメールしますね。


cogo at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

へへっ

お疲れ様です、真です!
公園での撮影、楽しかったですね!

みんなでのどかなとこ遊びに行く計画も、楽しみだし・・・。
う、うでまくらも・・・いいですよねっ!
へへ、へへへっ。
プロデューサーといると、楽しい予定が増えちゃうなあ〜!
そうだ、(時間指定)に事務所にいきます!
プロデューサーもその時間、来られますか?
いっしょに仕事、進めていきましょ〜!!


cogo at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

新築って感動です

真です。よその家の話なんですが、今、家を建て直しているんです。土台がもろくなったからって言ってました。
飛んでくるカンナくずには、ちょっとだけ困ってますが、木のニオイがふわぁっと流れてきて、幸せな気分になるんですよ。檜のお風呂みたいな感じです。
毎日、その家の横を通る度、少しずつ出来上がっていくのを見るのは感動ですよ。ボクも、その家に負けないくらい、誰かを感動させたいですね。
…って、家と比べるって、ヘンですか?


cogo at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

コブシ!

おっはようございまーす、プロデューサー!真です!
今日は1限目から体育だったんですけど。
…へへ、プロデューサーとコブシあわせんのって、他の人とやるより、しっくりきてるのかも。
その体育の授業の試合で、気合入れるためにコブシ、ガツーンってやったんですけど。
なんか、感覚ちがったっていうか。プロデューサーとのときは、もっと…。あはは、うまく言えないや。
けど、この感じ大切にしていけば、ボクたちスゴくなっていけそうだなって。
へへ〜、よろしくお願いしますっ、プロデューサー!
じゃ、次にっ(拳の絵文字)


cogo at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2005

大興奮!

真です!ドーム公演お疲れさまでした!まだ興奮してますよ!今夜は眠れそうに
ないな…・
それにしても、感慨深いです。ついにボクもここまで来たんですねっ。よーし、
次の目標は四大ドーム制覇かなっ!?
いくらなんでも大風呂敷を広げすぎかもしれませんが、夢は大きく、ですよね!
というわけで、次の仕事は今週の金曜日午後2時〜土曜日午後10時あたりにどうで
しょう?とりあえず、事務所で待ってます。これからもガンガン引っぱっていっ
てくださいね。
プロデューサーの行くところなら、どこまででもついていきますから・
それでは、また!



cogo at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

く〜っ、くやしい〜!

真です!
今さらだけど、最後のアピールがもっと、できてれば…!
バランスよくアピールするってこと、忘れちゃってたかも…。
う〜、プロデューサーの指示、うまく受け取れてなかったんでしょうか?
あ〜もう、反省しまくりですよ!
今週の木曜日午後2時〜金曜日午後10時、事務所で待ってます!
もう、ガツーン!とレッスンしたいんです、プロデューサー!!
じゃ、よろしくお願いします!



cogo at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

すみません!

真です!すみません!!
長距離移動の時は、体調ちゃんと管理しておかないといけませんでした!
ボクが甘かったです…。本当に、すみませんでした。
仕事に慣れてきて、気がゆるんでいたのかもしれません。
しっかり引き締めていきます!
そうだ、○週の○曜日午○○時〜○曜日午○○時に事務所行きます!レッスンお願いします!
気合入れてください!


cogo at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2005

いつかはフィンランドへ…

真です。
この話、まだ誰にも話したことがないんですけど…。実はボク、いつかこの目でオーロラが見たいんです。キッカケは、ただの通りすがりの人でした。
OLさんみたいな二人組が、オーロラの話をしていて、とっても興奮してたんです。そんなに綺麗なんだ…と思って、さっそく写真集を探してみました。
そしたら、ボクもオーロラの魅力にハマっちゃったんです!あんな幻想的なものは初めて見ました!!
色々調べてみたんですが、簡単に見ることはできないようです。根気との戦いだって、OLさんも話してました。
体力が必要そうですね。それと…お金も。
実は、お小遣いから少しずつ、オーロラ貯金をしているんですよ。陶器でできたブタの貯金箱、もう3匹目になりました。
でも、細かいお金ばかりだから、何匹になったら、夢が叶うのか…わかりませ〜ん!!
あ、この話、絶対に秘密ですよ〜!!ではではっ。



cogo at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 30, 2005

おーいっ!

真ですっ!
おーいっ、プロデューサー!この頃、どうしたんですかー?レッスンも仕事も、ぱったりなくなっちゃいましたけど。
せめて、顔くらい見せて下さいよ。さみしいなぁ。
ボクは黙々と自主トレする毎日で、一人でくすぶってます。
やっぱ、プロデューサーがそばにいてくれないと、燃えてこないんですよね!
今週の月曜日午前10時〜火曜日午後6時は、事務所で自主トレする予定なんで、プロデューサーもその時間に来てもらえませんか?
じゃ、待ってますっ!


cogo at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

Re:メアド変更しました

真だけど、新しいアドレスってコレだよね?おーいっ!ちゃんと届いてるー?へへっ
あ、そうそう。モチロン買ったよ、今月の新刊!発売日に本屋にダッシュ(ダッシュの絵文字)で買いに行ったんだ!
今号は泣けるよなぁ…。マキが陰からステファンを見つめてるとことか…。もう、スキって言っちゃえよーっ!つーか、気づけよステファン!!
…って思わなかった?ハマるよなぁ、あのマンガ。次はどうなるか楽しみだね!



cogo at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プロデューサーには・・・

真です。あれからちょっと気になることが・・・。
えーと・・・プロデューサーって、彼女いるんですか?
あっ、やっぱいいです。
今のナシ!聞かなかったことにしてくださいっ。

それより、仕事の話をしましょう!今週の○曜日○時〜○曜日○時
(24時間指定)、都合はどうですか?よかったら事務所に来てください。
やっぱりプロデューサーの顔を見ると、ホッとするので。
待ってまーす(汗の絵文字)


cogo at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いつもの道

真です!プロデューサーが事務所に行くときって、いつも同じ道、同じ時間ですか?
学校の登下校の時、気づいたんですけど、ボクが同じ時間にその道を通るように、
他の誰かも同じ時間に通るんですよね。
えーと、上手く言えないけど、ボクが毎朝、同じ人を見るとして、その人にとっては、
ボクがその立場になって・・・。うー・・・やっぱり上手く言えないや。
でも、色んな人が、同じ時間をそれぞれ使っているんだなぁって思ったら、なんだか嬉しかったんですよ。
おはようって挨拶はないけど、すれ違うと、ああ・・・今日もみんな元気だなって思ったりして。
毎日の繰り返しも、いいもんだなぁって、ちょっと思ったお話でした。では!!



cogo at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 23, 2005

ヘヘヘっ♪

お疲れさまです!真です。
やっぱ、認められるってうれしいなあぁ〜♪
TVのなかの自分って、別人みたいで。けっこう…その、実物よりちょっと、かわいいかなって…あは、ははは♪
へ、へんなこと言ってますね。でも、それってプロデューサーの力だなって。
ボクのことちゃんとプロデュースしてくれてるから…オーディションにも合格できて、TV映りだってよく見えちゃうんですよ!
本気で、感謝してます、プロデューサー!!
じゃ!


cogo at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 22, 2005

たまには早く・・・

こんばんわ、プロデューサー。菊地真です。
今日はもう、お仕事完了ですか?もしもまだお仕事中なら、あんまりムリしないで下さいよ!
たまには早く帰って、ちょっと運動でもして、早く寝たほうがいいです。
そして次の日、早く起きる、と。
プロデューサーって、何か見た目、夜型っぽいんですよね。そんなことないですか?
朝型の生活を送ったほうが、体にはいいですよ。
同じ時間寝るのでも、昼間寝るよりも夜寝るほうが疲れがとれるのって、この前TVでやってました。
そんなわけど、ちょっと早いかもしれないけど、おやすみなさい〜。


cogo at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もしや

ボクです。真です。
プロデューサー、なんか体の調子とか、悪いんですか?
最近、事務所のほうに来ないから少し心配になりました。
そろそろ前にやったこととかも忘れそうだし…。やっぱプロデューサーいないと、ボク一人じゃ何にもできないや…はは。
とりあえず、○週の○曜日午○○時〜○曜日午○○時、事務所で待ってるんで。
余裕あったら、来て下さい!じゃ!


cogo at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ファイト!

最近ちょっと、レッスン休みがちになっちゃってますよね。
実際に動くボクもキツイけど、指示をしなくちゃいけないプロデューサーはもっとキツイんだって、理解してるつもりです。
だけど、時間がたつとレッスンを再開するのがどんどんメンドくさくなっちゃうし、
ここらで1回、レッスンしといたほうがいいと思うんです。
プロデューサーもお忙しくって大変でしょうけど、ファイト!ですよっ!ボクも頑張りますから、よろしくお願いしますっ!
○週の○曜日午○○時〜○曜日午○○時、事務所で待ってます。来て下さいねっ!



cogo at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 20, 2005

へへっ!

おつかれさまです、真です!
今日は本屋にいきました!かわいさの研究ってことで…ファッション雑誌をどっさり買ったんです!!
へへ〜♪見てると、洋服とか、いろいろ欲しくなりますね!
プロデューサーも男性用ファッション誌とか、見てます?
たまには髪型とか、変えてみましょうよ!
じゃ、また!


cogo at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2005

Re:今回だけ頼むよ!

菊地真だけど、サッカー部の助っ人って本気〜!?
あまりにビックリしたもんだから、間違えてメールアドレス消しちゃったよ!入
れ直したけど、ここで合ってるよね?
そりゃサッカーは得意だけど、ボク、部員じゃないし、学校だって違うしさ…。
レギュラーメンバーにまざって公式試合出場なんてOKなの?
だいたい、忘れてるようだけどボク、女の子なんだよ?れっきとした!
相手チームにバレたら、さすがにマズイっしょ?



cogo at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Re:Re:こないだの話だけど

真です。うん、誘ってもらえたのは嬉しかった。ありがとうっ!
グループでダンスするのに、正直、憧れはあるんだ。ストリートでっていうのも、すごくいいと思うよ。
でもボクは今、765プロに所属してるし、1日も早くアイドルとしてデビューできるように一人ででも頑張らなきゃいけない時だって思ってるんだ。
実はちょっと前に、新しいプロデューサーが事務所に入ったんだ。
ボクをプロデュースしてくれるかなって思ってたんだけど、その人、他の子を選んじゃってさ…。
くやしかったけど、それってボクにまだ魅力が足りないせいだし、次はプロデューサーに選んでもらえるようにもっと努力しないとって思った。
へへっ。ちょっとイイ話しちゃったかな?
さ!トレーニング、トレーニングっと!お互い、頑張ろう!



cogo at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 18, 2005

満足ですっ!

合格って、いい響きですよねっ!今の心境、まさに血湧き肉踊るってヤツです!
ふう〜。なんだか体中で喜びを表現したいです。でも、きっと表現しきれないんでしょうね。とっても嬉しいですっ!!
がんばりますから、これからも菊地真をよろしくお願いしますっ(!の絵文字)…って、なんだか選挙みたいですね(汗の絵文字)
ではまた!


cogo at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 15, 2005

落ち着かないなぁ

こんにちはプロデューサー!ボク、菊地真です。
ここんとこ、プロデューサーの顔、見てない気がするんですけど…。気のせいじゃないですよね?
プロデューサーの顔、見られないと、さびしいっていうか…不安っていうか…とにかく!おちつかないです!
ははっ。こんなことボクが言うの、似合わないですかね?…でも、本心です。
今週の○曜日午後○時〜○曜日午後○時に事務所で会えませんか?ボク、待ってます。
それじゃ…。本当に、来て下さいよ!


cogo at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

昔の少女マンガ

プロデューサー、こんにちは!真です。
ボク、少女マンガが好きなんですけど、最近、昔の少女マンガも読んでるんです。
愛蔵版とか文庫版とかで出てるやつ、あるじゃないですか?
ああいうのをまとめて買ってきて読むんですけど、メチャクチャ面白いんですよね。
ちょっと絵が古くさいのとかもあるけど、やっぱり名作って言われてるマンガは、それだけの魅力がありますね!
プロデューサーは少女マンガとかは、ダメなほうですか?
手に取るの、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、勇気を出して買ってみて下さいよ!
かなり面白いんで。保証しますよっ!


cogo at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)