やよい

March 18, 2006

悲しいですー

やよいですっ!プロデューサー、お久しぶりですっ
たまにお休みがあるのも、妹や弟たちといっしょにいられる時間が増えてうれしいんですけど、
そのあいだ、プロデューサーとはなれてなきゃならないのは、悲しいですー。
アイドル活動がんばったら家族に会えなくてさびしいし、がんばらなかったらプロデューサーに会えなくてさびしいし、
なんかちょっと、フクザツかも〜…。
あ!でも家族は、私がテレビとかに出るのも楽しみにしてるので、やっぱり私がアイドル活動がんばるほうがみんな幸せ…ですよねっ?
よしっ!がんばろーっと!来週の日よう午前10時〜水よう午後6時に事務所で自主トレしようかと思いますーっ。できたら、プロデューサーも来てくださーいっ!
会えたら、うれしいですっ!


cogo at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

顔、忘れちゃいそうで…

プロデューサー、こんばんはー。やよいです。
えっとー、あんまり事務所でプロデューサーのこと見かけてない気がするんですけど、
私って…プロデューサーにほったらかしにされてるってわけじゃないんですよね??
プロデューサーには、なにかすんごい作戦がっ?それか、ウルトラスペシャル超いそがしい、とかっ?
でも、あんまりプロデューサーに会えない日が続くと、プロデューサーの顔、忘れちゃいそうで…。
そんなのヤだなーって…。
プロデューサー、今週の月よう午前11時〜木よう午後7時に事務所へ来られないですか?私、その時間は事務所にいるようにします。
このままプロデューサーに会えない日が続くと、さみしいから…。来てくださーいっ



cogo at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 05, 2006

すいはん器セット完了!

こんばんはーっ!やよいです!
プロデューサー、もう夜ごはん食べましたかー?
私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。
でもひき肉がないから今、妹が買いに行ってるんですー。私はごはんをとぎおわってセットしたので、今は妹が帰るのを待ってるとこでーす。
アジの干物だっておいしいのに…弟たちには困ったもんですー。
えっとー、うちの夜ご飯事情はおいといてー、最近プロデューサーの顔を見てないので、さみしいなーって。
プロデューサーは私の顔見てなくてさみしいなーって思ったり…しませんかー?…「しない」とか言われたらショックかもー。
あ、想像で落ちこんでる場合じゃないですねっ。今週の金よう午前11時〜来週の月よう午後7時に事務所で会ったりとか、お願いできませんかー?
プロデューサーに会ったら、また元気メーターMAX充電できると思いまーっす!


cogo at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

忘れちゃいました…

プロデューサー、あのー、えっとー言いにくいんですけどー、前のレッスンから何日かたっちゃったじゃないですかー?
だから、前に習ったこと…ちょっとわすれかけてきちゃったかも…。うう〜バカでごめんなさい〜
また教えてもらえませんか?ちょっとレッスンしてもらえば、たぶん全部思い出せると思うんで…。
今週の木よう午後1時〜来週の日よう午後9時に事務所で待ち合わせるっていうのは、どうでしょうか〜?それじゃあ、待ってますからーっ!



cogo at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

…ううう(AU携帯絵文字:涙顔)

プロデューサー、やよいです。
う〜、私…やっぱりムリなんでしょうか…。
プロデューサーにいろいろ教えてもらって、私、トップアイドルになれるかもって…。みんなともりあがれたら、もっと楽しいかもって…。
私…まだあきらめたくないです〜。今度はゼッタイ、ゼッタイ上手くなるようにガンバります!
プロデューサー、最後にもう一回…もう一回だけチャンスをくださいっ!
今週の月よう午後1時〜木よう午後9時、事務所でまってます!!よろしくお願いします…。ではっ!



cogo at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

…ダイジョーブですか?

おはようございますっ。やよいです。
プロデューサー、何かあったんですか?急に見かけなくなりましたけど…ダイジョーブですか?
私、まだ、ぜんぜん子どもで…、プロデューサーがいないと、どうしていいかわからなくて…。
(時間指定)は、お時間平気ですか?
ちょっとでもいいので、レッスン、見てくださるとうれしいですー。



cogo at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

…ぷ、プロデューサー…

やよいですー。
あの…プロデューサー、もうニヶ月以上、会ってませんよね…。
私、これからもアイドルとしてガンバりたいって思ってます〜。
でも…う〜、考えたくないけど、プロデューサーは私とはちがう気持ちですか…?やっぱり、私には才能ないかもって思ってますか?
そうだとしたら、悲しいけど…でも私、ガンバりますから!今までよりもっと、ガンバりますから!!
もうちょっと、私のプロデューサーでいてくれませんか?……ダメ、ですか?
私、このケータイも事務所にかりてるだけだし、アイドルやめちゃったらケータイも返すから、もう二度とプロデューサーと連絡とれなくなっちゃうんです。
だから、もしかしたら、これが最後のメールになるかも…。そんなの…ヤです…。
来週の日よう午後2時〜水よう午後10時、事務所に来て下さい。まってます。お願いしますっ!!



cogo at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

占ってもらいました

商店街に、占い師のお姉さんがやってきましたーっ!サービス期間で無料だったから、ためしに名前を見てもらいました。
高槻やよいって、いい名前みたいですよー!なんでも、バランスが最高らしいです。
姓名判断って、ムズカシくてわからないけど、ほめられると、なんだかうれしいですよね。
プロデューサーは、姓名判断したことありますか?答えを聞くまではドキドキだったけど、けっこう楽しいですよ(⌒▽⌒)
今度、一緒に行ってみませんかー?



cogo at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おおはしゃぎ!

やよいです。友達とカラオケに行ってきましたっ!いつも家の手伝いをしてるから、お母さんがいいって言ってくれて!
もうはしゃぎまくりですっ!タンバリンとマラカス鳴らして、もうお祭りでしたよーー!!思いっきり楽しみました!!
でも、ちょっとだけくやしいのは、カラオケの点数です。友達に負けちゃいました…。
その友達は、大のカラオケ好きで、通いまくってるみたいです。その上、演劇部だから、発声がすごいのなんのって。
私もがんばって、もっとカラオケ上手になりたいです!
あ、プロデューサーと一緒にもカラオケ行ってみたいなぁ。プロデューサーは、歌、上手ですか?


cogo at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

合格って…いい言葉です!

やよいです。オーディション、お疲れさまでした!プロデューサー、合格っていい言葉ですね!!
今回のオーディションは、どうなるかドキドキでした。
白状すると、いつもより上手にできたところと、失敗したところ、半分ずつくらいだったんですよ。
でも…合格です!がんばった私と、支えてくれたプロデューサーにカンパイですねっ!!いぇいっ!



cogo at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

眠れません

やよいです。うわーん、目がパッチリです。合格がうれしくって、コーフンがさめてくれません!
目をつぶっても、なんだかワクワクが止まらなくって、ウフウフフとか、笑っちゃうんですよーーー(泣き顔の絵文字)
弟たちには、キモチワルーーーイって言われますけど、うれしくってニコニコ止まらないんですーー!
でも、早く眠らなきゃ、かも!!アイドルたるもの、夜ふかしは美容の大敵ーっ!ですもんねっ!
ではではっ、おやすみなさいですプロデューサー!!


cogo at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アイドルっぽくない!?

やよいですーっ!
プロデューサー、聞いてくださいっ!この前、ショックなことがあったんですーっ(泣き顔の絵文字)
学校の友達と話してたら、こんな風に言われちゃいました。
「やよいちゃん、アイドルっぽくなくなったね」
って…。「アイドルっぽくないね」じゃなくて「アイドルっぽくなくなったね」ですよーっ!?
こ、これはつまり、前はすこしはアイドルっぽかったけど、最近そういうふんいきが消えちゃったね…みたいな感じですよねーっ?
ガガガガーンっ!!そ、そんなあ〜!それだったら最初っからアイドルっぽくなかったって言われたほうがまだマシかも。
うう〜…やっぱり最近レッスンないし、私のアイドルオーラ、消えちゃったのかなーって。
元気オーラなら消えてないかなーって思いますけど、そんなんじゃダメ、ですよね…。
ぷ、プロデューサー!私のアイドルオーラ、とりもどしてください〜!
{時間指定}に事務所でみっちり自主トレしてますから、様子、みにきてもらえますか?お願いしまーすっ!!



cogo at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もっとお仕事したいです!

いぇい(感嘆符絵文字)やよいでーっす!
プロデューサー、私、毎日元気いっぱいなので、もうちょっとお仕事いれてもらえないですかー?
学校とかも、今のところそんなにいそがしくないですし。
まだまだバンバン飛ばしていけまーっす!お仕事バリバリやれまーっす!もっともっと挑戦したいでーっす!
{時間指定}とか、時間があいてるので事務所に行こうかなーって思ってるんですけど、その時間とか、どうでしょうか?
プロデューサーもおいそがしいとは思うんですけど、私、期待に応えられるように、もっともっとがんばろーって思ってますから、よろしくお願いしまーっす!




cogo at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2005

メール楽しいですね!

こんにちは、プロデューサー!やよいでーっす!
事務所からケータイ電話をかりて、こうやってプロデューサーとメール・できる
ようになって、楽しいですーっ!
ケータイ電話は今まで持ったことなかったんですけど、プロデューサーとしばら
く会えなくても、
ケータイがあれば最近あったこととか報告できるし、すごく便利だなーって。
いつか、自分のケータイを買いたいなって思いますっ!
その時はプロデューサーに、選ぶの手伝ってもらいたいかもー。えへへっ!よろ
しくですー!



cogo at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

お手製ヨモギもちっ!

やよいです。今日は、お母さんがヨモギもちを作ってくれました。
ヨモギをとってきたのは、妹なんですよ。私も手伝ったけど、まだお母さんみた
いに上手にできません。
大人になって、私もお嫁さんになって、お母さんになったら、できるようになる
のかも?
ずーーっと先のことだけど、ちょっとだけ楽しみでーすっ!!
いつか、上手に作れるようになったら、もちろんプロデューサーにも食べてもら
いたいですっ!



cogo at 05:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

メールのマナー

こんにちはーっ!やよいです!
プロデューサー、今、お仕事中ですか?メールって、電話とちがって
「今、平気ですかー?」って、直接きけないから、ちょっとだけ心配になること
があります〜。
学校の友達とかは、「メールは、受けとった人が時間がある時に読むものだから
、送るほうは別にいつ送ったっていいんだよ」
って言いますけど、だったら夜おそくとかにメールするのも平気なのかなーって

もしケータイ切るの忘れて寝ちゃってて、夜中にメールの着信音がブワーッて家
中になりひびいちゃったら…困りますよね〜。
でも、あんまり気にしすぎてたらメールできなくなっちゃいそうかもー。
メールのマナー、まだよくわかりません〜…・。



cogo at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ドキドキタクシー

やよいです。今日は事務所からの帰り、社長がタクシーに乗ってけって言ってくれて、とってもラクチンでした(笑顔の絵文字)
でもでもっ、なんだか落ち着かないんですよね…。
メーターがカシャッってなるとき、ビクーってなりませんか?なりますよね?…やっぱりなりませんか?あうーo(ToT)o
あんまり驚くから、運転手さんに笑われてしまいましたー(困り顔の絵文字)
そのせいか、降りるときに端数をオマケしてくれて…。悪いことしちゃったでしょうかー?



cogo at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うー…

やよいでーす…。プロデューサー、最近、事務所来ませんけど、ダイジョーブですかぁ?
もしかして、カゼひいちゃったりしてませんか?
カゼひいた時は、ネギを食べると早く治るっておばあちゃんから聞いたことがあります!
カゼ治ったら、またレッスンお願いします!カゼじゃなくても、もし時間空いたら、お願いします!
私、(レッスン時間の指定)までは、いつでもいいのでっ!!
よろしくお願いしまーっす(太陽の絵文字)



cogo at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

近所のおねえさん

やよいです。近所のおねえさんが、結婚して遠くに行っちゃったんです。
とっても優しいおねえさんで、私が小さいころは、よく遊んでもらったんです。
遠くに行っちゃったのは寂しいけど、おねえさんが幸せなら、私も幸せですー(二連ハートの絵文字)
で、そのおねえさんから手紙が届きました。もちろん写真付きで!
まっ白なウエディングドレスが、まぶしいくらいにキレイでした。私もいつかは、おねえさんみたいにキレイなお嫁さんになりたいです!
いつかはきっと…なれますよねっ!(踊るハートの絵文字)



cogo at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

家族写真を撮りましたっ

やよいです。聞いてください、プロデューサー(汗の絵文字)
この前、家族みんなで写真を撮ったんです。でも、できあがった写真が全部ぴんぼけ!!
ちょっとでもハッキリ写ってるのは、目を閉じてたり、口が開いてたりで、ヘンテコ写真集になっちゃいました!
みんなで笑っちゃったんですけど、その時の笑顔の方が、とっても楽しくってステキだったかも。
そういう自然な写真が欲しいなぁって思うんですけど、カメラ向けると、写せないものなんですよねぇ…。
いつか機会があったら、プロデューサーが写してくれませんか?楽しみにしてまーす!!


cogo at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ううう〜…(困り顔の絵文字)

おつかれさまですー。やよいです。
オーディション、落ちちゃいましたね…。うう、周りのアイドルさんたちがすごくて、少し、あせっちゃいました…。
やっぱり自分のペースでいかないと、ダメーな感じになっちゃうんですね…。
プロデューサー、(レッスン時間の指定)頃ですけど、レッスン、頼んでもいいですか?
よろしくお願いしまーす…。でわ、また…。

cogo at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サンゲします

こんばんは、プロデューサー!やよいでーっす!
あのー、今、私はすっごく反省していることがあるんです。反省のしるしにプロデューサーに報告しておこうかなーって。
えっと、こういうの、何て言うんでしたっけ…?サ…サンゲ…ですよね?ザ?あ、別にそれはいいんですけどー。
実は今朝、弟のコウジのズボンのすそがほつれてたんですー。
でも私も学校行かなきゃいけなかったんで、ぬうのは時間ないかもーって思って、裏からこっそりガムテープで貼っといたんです。
ほつれてると、どっかにひっかけたりしたらアブナイし、本当に時間なかったんで、とりあえずーって思って。
コウジはまだ小さいし、そういうの気にしないかなーって思ったんですけど、さっき家に帰ってみたら、コウジが泣いてて!
どうも、お友達にガムテープがみつかって、からかわれちゃったらしいんです…。か、かわいそうなことしました。
私、お姉ちゃんとして最低かも…うう〜。
今度からは、学校チコクしても、ぜったい弟のために時間とってあげようって思いました。
プロデューサー、私、もっと優しいお姉ちゃんになりますね…(困り顔の絵文字)。


cogo at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

家でも発声

やよいで〜す☆
今回はありがとうございましたーっ。トレーニングの大切さが、少しわかったような気がするかもです〜。さっきまで、家でも発声練習やってたんですよー。
弟たちに「うめき声がうるさい」って言われちゃいましたけど…。うっうー、うめき声じゃないのにー(○`ε´○)
こんなこと言われないように、もっともっと練習しなきゃですね!よかったら、(レッスン時間の指定)に事務所に来てくださいっ。いっぱい練習しましょう!(電球の絵文字)
めざせドーム公演、ですっ!


cogo at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっほー(太陽の絵文字2つ)

やよいです。合格ですかー。ホッとしましたー。オーディションって、ほんとドキドキですねーーー!
合格って聞いても、実際にテレビで見るまで信じられなくて!でも、合格ですもんねっ。
なんかテンションあがりすぎて、今日は眠れそうもないですーっ(zzzの絵文字)



cogo at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2005

お茶への道

やよいです。今日、友達から茶道をすすめられてしまいました!茶道ってどう思
いますか?
足がしびれるまで正座して、薬みたいに苦いお茶を飲むんですよね?(^_^;)
なんだかバツゲームみたいですけど、やった方がいいですか?
なんか友達から見た私は、いっつもパタパタ動いてて落ち着かないって言うんで
すよ。そんなつもりないのにな。
でも、ヤマトナデシコにならないと、アイドルで成功しないかもですか?
うっうー。私、どうしたらいいんでしょう・友達から、お誘いメールがバンバン
届きまくってますーーーー!!



cogo at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2005

不合格

やよいです。
うあー、今回のオーディション、不合格で本当に悲しいです。けっこうガンバっ
たんですけど…。芸能界って、キビシイですねえ。
でも、へこたれてばかりはいられませんー!元気出して、次いってみよー・・
今週の土よう午後2時〜来週の火よう午後10時、スケジュールはどうですか?でき
ればレッスン、お願いしますっ!!事務所で待ってますっ!



cogo at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ランドセルの絵本

やよいでーすっ・プロデューサー、お仕事忙しいですかっ?ガンバってますかっ

たまには私の家の様子をお知らせしますねー!
このごろ、弟が絵本にこってるんですよー。前はお気に入りの絵本だけを何度も
読んでたんですが、今は色んなのを読んでます。
絵本の絵だけじゃなくて、お話の内容にもキョーミがあるみたいですね〜。
私もたまに弟といっしょに絵本を読むんですけど、その中にすごくカワイイお話
があったんです!
黒いランドセルが好きな女の子の話なんですけど、今、私のいっちばんお気に入
りの本かも。
絵本って、小さい子が読むものだって思ってたけど、いいお話もたっくさんあり
ますよねーっ。
プロデューサーも、今度、読んでみてくださいっ(o^o^o)



cogo at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

オセロ

やよいですーっ!こんにちはーっ、プロデューサー!元気してますかーっ?
あのー、ちょっと相談があるんですけど、いいですか〜?
私、事務所に出してるプロフィールに、「趣味、オセロ」って書いてるじゃないですか?
あれって、どうでしょうか?
えっと、あのー、ああいうところに書くからには、オセロ強くなきゃダメなのかなーって、ちょっと心配になって。
私って、オセロそんなにむっちゃくちゃ強いわけじゃないんですよ〜。
家族の中では一番強いですけど。あと、好きは好きなんですけど。
でも、プロフィールに書いてたら、オセロ超大得意なオセロ女王って感じに思われちゃうかなーって。
でもでも、ホントはそうじゃないから「ウソつきー」って思われたらヤだし、プロフィールに書かないほうがいいでしょうか〜?
それか、もう書いちゃったんだから覚悟を決めてオセロを大特訓して、ホントのオセロ女王になったほうがいいんでしょうか〜?
う〜…。あっ!でも、「趣味」だから、別に得意じゃないてもいいのかな!?「趣味」は好きなことですよねっ?
「特技」とカンちがいしてたかも!うあ〜ごめんなさい〜!


cogo at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 22, 2005

事務所の害虫クジョ

やよいでーっす・
プロデューサー、今度、事務所に害虫クジョ(←字がわかりませーん)の人が来
るらしいですよーっ。
カーペットのダニとかゴッキーとかを根こそぎやっつけちゃうらしいですっ!ち
ょっとスゴそうかもっ!
事務所のスタッフの方に、
「レッスンのある日ははずすので、次のレッスンの予定日を教えてください」
って言われたので、
「たぶん今週の金よう午後1時〜来週の月よう午後9時くらいだと思いまーっす」
って言っときましたー。あ、勝手に時間決めてごめんなさい〜。
なんか、急いでたみたいだったんで、私の都合のいい日にしちゃったんですけど
…。
とにかく、今週の金よう午後1時〜来週の月よう午後9時は事務所で自主トレして
ますから、プロデューサーも来れたら来てもらえるといいかもですーっ!
待ってますねっ・・


cogo at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

回るお寿司

やよいです。
ちょっとお祝いごとがあって、家族みんなで回転寿司に行ってきましたっ。もう
大騒ぎでした(;^_^A
あれって、けっこう神経使っちゃいますねー。取ろうかどうしようか考えてると
、あっという間に通り過ぎちゃったり。
取れたと思うと、すぐ後に流れてきた方がおいしそうだったり。うーん、奥が深
いですっ。
もしかしたら人生も、回転寿司なのかもーって思いました。チャンスを逃したら
、ダメですもんねっ!
えへへっ!ちょっとうまいこと言ったかも?
アイドルのお仕事も、気合い入れて、しっかりがんばらないと、です!!



cogo at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)