雪歩

December 07, 2005

Re:雪歩次第だよ?

えっと…それじゃ…ラストは旧岩村邸庭園にしましょうか?(顔の絵文字)
池の近くにお抹茶飲める所もあるみたいだし…(ハートの絵文字)
けど、17時にしまっちゃうみたいだから……あ、じゃあやっぱり、ラストはやめといたほうが?



cogo at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

かわいいバッグ

お疲れさまです、雪歩ですぅ…。
今日、町でお買い物をしていたら、かわいいバッグを見つけました…。和風の生地で作ってあって、昔風っていう感じなんですぅ。大好きな紺色で、すごく落ち着きます…。
店員さんはピンクとか花柄とかすすめるんですけど、私はやっぱり地味なほうが…。
かすりっていう柄で、色はるり紺っていうそうです。アイドルの衣装とかも、かわいいと思いますけど、普段はこういうのが好きなんです…。



cogo at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2005

おはようございますぅ

プロデューサー、お元気ですか…?雪歩です。
今日は朝から、雨が降っていますぅ…。みんな雨の日はブルーになるっていうけ
ど、私は好きなんです。しとしと、しんみり…。のんびりした気持ちになって。
雨粒をぼんやり見ていると、いつのまにか時間が過ぎてしまいます…。雨ってど
こから来るんでしょう…?
ふぁぅ…。雨の日は眠くなるので…、授業中眠らないように、気をつけますね…




cogo at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

血液型

おはようございますぅ、プロデューサー。雪歩です。
どうでもいい話なんですけど…朝、血液型占いを見ててちょっと思い出して…。
私って神経質ですか?私、A型なんですけど、テレビでA型は神経質だって…。
なんか、日本人ってもともとA型が多いから、風邪とかのウィルスが一気に感染す
るために、ウィルス自体がA型向けの形になったらしいんです。
だから、A型は風邪とかにかかりやすくなって…。
それで、そうならないようにA型はいろんな事に気をつかったから、神経質が多い
って説なんですけど…。
ウソかもしれないけど、そういう風に見ると、ちょっと面白いですよね。
では、今日も一日頑張りますぅ!



cogo at 05:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

和服

こんばんは。雪歩です…。
今日、お母さんの和ダンスの整理を手伝ってたんです。
お母さんの持ってる和服は、どれもすごくステキなんですよ…。着付けはすこし
、大変そうなんですけど…。
お母さんが、「雪歩がもう少し大きくなったら、この和服は二人で着ましょうね
」って言ってくれました。
成人式の時とか…着てみたいなって思ってるんですけど…私、似合うでしょうか

着物は、今でもお正月に着ることもあるんですけど、お母さんが持ってるような
着物は、もっと、ぐっと大人っぽいというか…。
渋くてカッコいい感じなので、着こなせるかなって、ちょっと心配です…。あ、
でも楽しみですけど…。
えと、ごめんなさい。どうでもいいですよね、こんな話…。
でも、もし、お母さんの着物を着る時がきたら、着たところ、プロデューサーに
も見てほしいなって…思って。
あ、特に深い意味とかはないんですけど…。お、おやすみなさい…。



cogo at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

雪歩END

[件名]流れ星にちかって…
[本文]
プロデューサー、あの…雪歩ですぅ…。
お別れのあとの帰り道で、空に流れ星が流れたんですよ…。見ましたか…?
あれはきっと、プロデューサーと私が大成功するっていう、いい知らせですね…。
もしもプロデューサーが、すごいえらい人になって、私もものすごく立派なアイドルになれたら…。また、いっしょにお仕事できますか…?
そうなったらいいですぅ…。私、がんばりますね。流れ星にちかって…。
いつかまた、プロデューサーに会えますように…。



cogo at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

もう、忘却の彼方

 だったりするかもですか…?
 萩原雪歩です…きっと、もう名前も覚えてないですよね?
 ううう…私、プロデューサーにはもう、必要ない子ですか?
 うう……す、捨てないで下さい〜〜〜、来週の日曜日午前12時〜月曜日午前12時、また事務所いきま
 すので…。レッスンもちゃんとがんばりますから!
 お、お願いします!


cogo at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ゆ、夢だったり…

しませんよね?…ほっぺた、つねってみたんですけど、やっぱり痛くて。
夢じゃないんですよね?
あ、あぁ!私、雪歩です。嬉しすぎて名前かくのスッカリ忘れてました。
…うああ…もう、すごく嬉しいです。私合格したんですよね?
…ありがとうございます!プロデューサーがついていてくれたから…
それに、私とろいけど、プロデューサーがレッスンで鍛えてくれたから、少しはマシになったんだと思います。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。では。


cogo at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あの事

ものすごい失態を見られてしまった雪歩です……
まさか、プロデューサーに見られてたなんて、思いませんでした……
ほんとに、ほんとに、お願いですから、ぜっっっったい!人に言わないでください!!
お願いしますぅ〜!!
もし、もしも言われたら……私、もう外を歩けません!穴掘って、ずっとずっと埋まってるしかありません!
だから、言わないで下さい!お願いします!!
今週の○曜日○時〜○曜日○時、また事務所行きます…ホント言わないで下さいね…


cogo at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

月がついてきます

プロデューサー、こんばんわ…。雪歩です。
夜に、お月様を見上げながら歩いていると、お月様が自分についてきてるような感じがすること、ありませんか?
小さい頃、それが怖くて…よく泣いてしまったんですよねぇ。
お家の庭を少し歩くだけでも、お月様がついてくるので…怖くて、怖くて…。
でも、ある時、お父さんが「月がついてくるのは、雪歩がかわいいからだぞ」って言ってくれて…。
それ以来、怖くなくなったんです。お月様が、私をかわいいと思ってくれてるなら、いつか友達になれるかも…って。
今は、お月様がついてきてるんじゃなくて、ただそう見えるだけだって、わかってますけど…。
でも、今でも時々、お月様といつか友達になれるかもって思うんです。
…あ、いっぱいメール書いちゃってごめんなさい。なんだかプロデューサーに、この話、したくなって。
それじゃ、おやすみなさい…


cogo at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プロデューサー!

雪歩です。今日は、すごく気持ちのいい朝です。
私、今日みたいな天気も大好きで…。なんだか、いい事がありそうな気がします!
ドキドキです。
えと、それだけなんですけど、朝の忙しい時にこんなメールしてごめんなさい。
でも、すごく気持ちよかったから…プロデューサーにも伝えたくなって…。
プロデューサーも気が向いたら、窓とか少し開けて、入ってくる風…感じてみてください!
ほんとに、「ちょっと幸せ」になれますよ!



cogo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

しゃぼん玉みたいに…

雪歩です。路上ライブ、お疲れさまですぅ…。
腹式呼吸をしてみたら、声がしゃぼん玉みたいにふんわり飛んでいって、とっても気持ちよくて…。
これもプロデューサーのアドバイスのおかげですね…。ありがとうございました。
野外ライブとか、きっと気持ちいいんでしょうねぇ。むぅ、あこがれちゃいます…。
まずはレッスンですよね。今週の○曜日○時〜○曜日○時、事務所で待ってます。


cogo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

雪歩END

[件名]ごめんなさい…
[本文]
雪歩ですぅ。とうとう、お別れなんですね…。
プロデューサーは悪くないです…。私が、だめだめだっただけなので。
私みたいに、地味で、ひんそーで、弱虫な子なんて…。うぅ…。
誰も気に入ってはくれませんよね…ううっ。ごめんなさい…。
さようなら、プロデューサー…。いろいろ、すいませんでした。
もっとプロデューサーに気に入られるような女の子になりたかったですぅ…。



cogo at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2005

ほんとうに助かりました!

雪歩です。プロデューサー、ほんとうにありがとうございます!
それに事務所の皆さんにも、すごくすごく、感謝してます!!
私…いつもダメで、ドジばっかりして…本当に申し訳なくて……もう穴にうまり
たい時ばっかりで…
でも、いつかそうじゃなくなって、私、お礼がしたいと思うんです。
もっともっと輝くアイドルになって…このご恩をお返ししようって…。
だから、今週の水曜日午後1時〜木曜日午後9時、レッスンお願いします!私、頑
張りたいですぅ!!



cogo at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

箱根旅行

プロデューサー、お元気ですか…?雪歩ですぅ。
こんどのお休みに友達とみんなで、箱根に遊びに行こうって言ってます。みんな
は美術館とか、ロープウェーとか言ってますけど、私はぜったいに、温泉ですぅ
…!
湯けむり、湯の花、温泉たまご…、あぁ、うっとりです…。
おみやげに、温泉のもとを買ってこようと思います。温泉のもと、大好きなんで
す…。



cogo at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

埋まってます…

こんばんは…。雪歩ですぅ…。
オーディション終わってから、ショックでずっと埋まってます…ぅぅ。
プロデューサー掘りおこしてくれませんか…?
今週の火曜日午後3時〜水曜日午後3時、事務所にいきますので…。よろしくお願いしますぅ…。
もうすぐ、根が生えそうです…。うぅぅ…。



cogo at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2005

おめでとうございます

オーディション合格、おめでとうございますぅ…!
えと…、それから、ありがとうございました…!
あのときのプロデューサーの指示が、ばっちりだったから…。いつもめちゃめち
ゃになってしまう私も、なんとか最後まで、がんばり続けることができたと思い
ます。
あの…とっても感謝しています。言葉にできないくらいです…。ほんとですぅ…

次もこんなふうに、いっしょにお祝いできるといいですね…。
雪歩より



cogo at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

自分に、魔法…

お元気ですか…?雪歩です…。
今でもときどき、私なんかがアイドルになっていいのかな?って、心配になりま
す。
だからそんなときは、自分に魔法をかけるんです…。秘密のおまじない…です。
プロデューサーも、そんなときってありますか?きっと、ないですよね。
プロデューサーはいつも自信がいっぱいだから、いっしょにいて安心ですぅ…。



cogo at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 30, 2005

とんでもない〜

CM撮影、お疲れさまでした…。雪歩ですぅ…。
学校で「とんでもない〜」って言葉が、はやっているそうです。さっそくCM効果ですね。
さすがプロデューサーって、と…「とんでもない人」ですぅ…!うふふ…。
○○時〜○○時には、事務所に行くつもりですので、とんでもないレッスンをよろしくお願いしますぅ…。

cogo at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

香り袋

プロデューサー、お元気ですか…?
友達に「雪歩っていい匂いがするね」って言われました…。あの…こっそり、香
り袋をかばんに入れてるんですぅ…。
あ…もしかしたら、プロデューサーは私とずっといっしょにいるから、匂いが移
っちゃっているかも…ですね。
いい匂いがしたら、たぶん私の香り…、だと思います。迷惑じゃありませんか…

雪歩より



cogo at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いつかお父さんが

また音楽を好きになってくれる日、来るでしょうか…?お父さん、ときどきこっそりとギターを鳴らしてるんです。
私だけが知ってるんです…、そのこと…。ぐすん。
ご…ごめんなさい。なんだかプロデューサーに聞いてもらいたくなってしまって…。
今週の木曜日午前11時〜金曜日午前11時にはまた笑顔で、事務所に行きますね…。レッスン、お願いします…。雪歩より


cogo at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お元気ですか?

プロデューサー、どうしてますか…?雪歩ですぅ。
いえ、あの…、なんにも、用はないんですけど…。す、すいませんっ…。
ちょっと、どうしてるのかなぁ、と思って…。メールしてしまいました。
お仕事の、じゃましてます…よね?あの、ま、また書きますね…。


cogo at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うれしくて…

雪歩です…。今、こっそり離れの防音部屋に来てみたんですけど…。
すごぉい設備です。マイクもステレオも、本格的で…。それになんと、私のCDのカラオケまで用意してあるんですぅ…。
お父さん、私の歌、きいててくれたんですね…。う、うれしくてまた涙が…ぅぅ…。
私、がんばります…。来週の日曜日午前10時〜月曜日午前10時、レッスンよろしくお願いします。プロデューサー。


cogo at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ふぁんたじすた?

雪歩ですぅ。オーディション、お疲れさまでした…。
あの、プロデューサー。ふぁんたじすた…ってなんですか?
合格したあと、審査員の先生に呼び止められて、そう言われたんです…。
喜んだらいいのか…、悲しんだらいいのか…、よく分からなくて。
でも…合格、したんですから。いいですよね。おめでとうございますってことかな…?



cogo at 03:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さみしくなりました…

こんにちは、プロデューサー。雪歩ですぅ。
この前、空を見ていたら…変わった形の雲が浮かんでいたんです。
何かに似てるなって、ずっと見てたら…プロデューサーの顔の形に見えてきて…。
そしたらちょっと、さみしくなってきて…しばらく会ってないけど、プロデューサーに会いたいなあって…。
あ。ご、ごめんなさい。私がそんな風にプロデューサーのこと考えたりするの…め、迷惑…ですか…?
もし迷惑じゃなかったら…今週の月曜日午前10時〜火曜日午前10時に事務所で本当に会えたら…ちょ、ちょっと嬉しいかも…です。ダメでしょうか…?



cogo at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

低反発のマクラ

買ってみました。こんばんはです。雪歩です。
ふにゅ〜〜…ってします、低反発は。すごいです!
しずみすぎず、かたすぎずで。
きっと今日はいい夢見ます!
ああ、なんか今のうちからワクワクしてきました!
…あ、あれ?…ど、どうしよう…ドキドキしたせいで、血圧があがって、目がさえてきちゃったかもです…!
は、早く眠りたいのに……あうう…いつも私ってこうやって空回りばかりして…
は!そうだ!眠くなるには、難しい本を読めばいいってよく言いますよね!
さっそく読んでみます!それでは。


cogo at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

記憶喪失…?

プロデューサー、お元気ですか?雪歩です…。
あの、さっき、窓から私の部屋に大きい虫が入ってきたんです…。
びっくりして逃げようとしたら、私、部屋の扉におでこをぶつけちゃって…。
うう、い、いたかったですぅ…。お母さんに言ったら、
「ちょっと赤くなってるだけだから大丈夫」
って言ってくれたんですけど…頭って強くぶつけると、あんまりよくないんですよね…?
この前、友達が貸してくれた本では、主人公の女の子が事故で頭を打って記憶を失ってしまうんです。
あうう、ど、どうしましょう。もし私も…き、き、記憶喪失になったりしたら…?
プロデューサーのこととかも、忘れちゃうんでしょうか…?そ、そんなのヤですぅ…。
このままぼんやりしていたら、本当に忘れちゃうかもしれないので、今週の水曜日午前11時〜木曜日午前11時に事務所で…会ってもらえないでしょうか?
私…プロデューサーのこと、忘れたくないんです…。


cogo at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 22, 2005

友達のプレゼント

おはようございますぅ、雪歩です…。
今日は友達の誕生日なので、帰りにみんなでケーキを食べに行くんです。友達の
プレゼントには『プチ盆さい』を買いました。
小さくてかわいくて、えんがわでお手入れすると、とってもいやされるんですよ
…?
あ、もし、プロデューサーも好きだったら、今度プレゼントしますぅ…。お誕生
日、教えてくださいね…。



cogo at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 19, 2005

次のレッスン

おはようございますぅ。雪歩です…。
プロデューサー、今日もお元気ですか?風邪ひいたり、していませんか…?
あの…、私、早くプロデューサーに会いたくって…。私、プロデューサーにしか
ってもらうと、気持ちがしゃんとするんです…。
今度のレッスンは、いつごろですか?あの、楽しみにしていますね…。



cogo at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ソーイングセット

雪歩です。プロデューサー、こんにちは…。
あの、こないだ、お母さんからソーイングセットをもらったんです。
携帯用の小さくてかわいいセットで、まだ使ったことはないんですけど、急に洋
服のボタンがとれちゃった時とか…便利かもです。
最近、いつも持ち歩いているので、もしプロデューサーの洋服のボタンがとれた
りしたら…私に言って下さいね。
あ、その…うまくつけられるかどうかはわかりませんけど…。
ちょっとだけ、ボタンがとれるのが楽しみですぅ…。
あ…ごめんなさい。えと、「プロデューサーの服のボタンよ、とれろ〜」とか、
思ってるわけじゃ、ないですよ?



cogo at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)