千早

March 18, 2006

如月千早です

お疲れ様です。メールアドレス教えて下さって、ありがとうございます。
私はあまり無駄なメールなどはしない方だと思いますけど、それでも急な時には必要になってきますから…
それではプロデューサー、今後もさらなるご指導を、宜しくお願いします。



cogo at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 05, 2006

プロデューサー?千早です

プロデューサーは、現在のような状態をどのようにお考えですか?
私は、全く活動していない現状に、不安を覚えます。
このままでは、とても、目標に到達できないと思うのですが…。
仕事、進めていきませんか?○日(△)の10時から、○日(△)の0時、事務所で待っています。
私に、今後向かうべき道筋を見せてください。お願いします。では。


cogo at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2005

仕事の進め方

千早です…
プロデューサーは、私との仕事の進行具合について、どうお考えですか?
私は、このペースはすこし遅すぎる気が…。もっと限界まで試してみたいと。
臆することなく、どんどん活動を進めていきたいのですが。○日(○)の○時から、○日(○)の○時、事務所でお待ちしています。
多くの人に歌を聞いてもらいたいので…、お願いします。



cogo at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今回の失敗について

今メールしても大丈夫でしょうか。千早です。
今更ですが、最終アピールをもうすこし、効果的にできていたら…。
アピールするタイミングがずれていたかと。
失敗を成功に変えるのは、決して諦めない意思だと思っています。
プロデューサー、私は、どんな内容のレッスンでもついていきます。
○日(○)の○時から、○日(○)の○時、事務所でお待ちしています。
全力で、学びとるつもりです。
では、よろしくお願いします。


cogo at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

信頼の現れですか?

如月千早です。
以前にレッスンをしていただいてから、少し間があいてしまっているようです。
プロデューサーは、私が自主トレしているだろうと信頼して下さって、多少レッスンに間があいても大丈夫と
思って下さっているのでしょうか?そうであれば、信じていただいているのは本来喜ぶべきことなのでしょうけど…。
できれば、もっと厳しく、タイトなスケジュールでレッスンしていただけるほうがいいです。
それが私自身のためにもなると理解しているつもりですから、厳しさに音を上げるようなことはしません。
○日(○)の○時から、○日(○)の○時に次のレッスンをお願いしてもよろしいでしょうか?事務所でお待ちしています。



cogo at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2005

仕事、ないのでしょうか?

こんにちは、千早です。
ここのところ、全く仕事がないのは、やはり私の仕事の時の態度に問題があるの
でしょうか?
私のように愛想のないアイドルは、使いづらいと判断されてしまっているのでし
ょうか?
私は歌い手として、歌の力を磨くのが一番大切なことだと思っていますし、今後
もその考えを変える気はありません。
ですが、そもそも歌う機会すら与えてもらえないというのは、やはり困りますし
、改めるべき点は改めていきたいと思います。
ですからプロデューサー、なんとかお仕事の予定をいれていただけないでしょう
か?
プロデューサーにはご苦労をおかけしてしまって、申し訳ないと…。
ですが、プロデューサーの手腕に期待しています。私が頼れるのは、プロデュー
サーだけですから…。
17日(木)の10時から、18日(金)の0時は、事務所におりますので、よろしくお願い
します!



cogo at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

メールのこと

お疲れ様です、千早です。
ふと…。
プロデューサーには、できるかぎり何でも相談・報告しようとメールをしていま
すが…。
なんだか、不思議なものですね。こうしてメールするようになるなんて。
デビュー決定の日までは、全く知らない者同士だったのに。
ですが…こうしてプロデューサーを身近に感じることに、慣れてきました。
こうして交流を深めて、活動に活かしたいですね。
…では。



cogo at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

戦略勝ちです

プロデューサー、千早です。
オーディション、楽勝でした。プロデューサーの、戦略勝ちです。
プロデューサーの的確な指示があったから、私も歌うことに専念できました。
おかげで声の調子もいいみたいで…。気持ちよく歌うことができました。
次もこんなふうに、二人三脚で行きたいですね…。大舞台、勝ち取りたいです。


cogo at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

Sound of music

「歌は歌わなければ歌ではない。愛もまた、人に与えるまで愛ではない…」

千早です。サウンドオブミュージックに出てきたフレーズです。あまりにも心に響いたので、プロデューサーにも伝えておきたくて。
歌も愛も、人に届かなければないに等しい……。深い言葉ですね。
私の歌、届けたいです。できるだけ多くの人に、愛を込めて。



cogo at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

失敗を活かすために

もうご自宅でしょうか?千早です。
今回のオーディションは、失敗でした。
この失敗の原因を自ら把握することが、成功への第一歩、と考えています。
そこで、他者の目から見た意見もいただきたいと。
プロデューサーのレッスンによって、理解していきたいと思います。
(レッスン時間の指定)、事務所でお待ちしています。
プロデューサー、私を導いてください。
では、失礼しました。


cogo at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Re:Re:お断りします

如月千早です。携帯の調子が悪くて…ちゃんと届いてますか?
私の歌にほれこんで是非ヴォーカリストに…と言って下さるのは嬉しく思いますが、やはりお断りします。
アマチュアバンドのロックフェスティバルといえども、もし優勝したらプロデビューが約束されているのでしょう?
今は私、765プロというところに所属していますから、事務所に無断でコンテストに出るわけには…。わかっていただけますよね?
もちろん、優勝できるとうぬぼれているわけではありませんけど、そういうことになったら困ります。
それに、私はバンドという形態よりも、ソロのヴォーカリストとしてやっていく方が向いているような気がしています。
プロのヴォーカリストとして、これからますます訓練をしていかなければならない身ですから、アマチュアバンドに籍を置くわけにはいかないのです。
それでは、失礼します。


cogo at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

不合格という結果について

お疲れ様です、千早です。
今回は、不運だった…という言葉では片付けられません。
合格者との歌唱力が、かけはなれていたとは思いません。
ですが、アピール、総合力という点において、私に足りないものが見えてきました。
これはレッスン次第でどうとでも補えるものと確信しています。
○日(○)の○時から○日(○)の○時に、事務所でお待ちしています。
それでは。


cogo at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

表現方法について

千早です。プロデューサー、
オーディションでの指示、ありがとうございました。
プロデューサーの指示に対応して歌うと…驚くほど、声ののびがよく。
わたしの呼吸を知りつくしたプロデューサーだからこそ、ですね。
プロデューサーとともに表現していくことが…私のベストの在り方なのかもしれません。
本当に、感謝しています。それを、伝えようと。では。


cogo at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オンエアを見ました

お疲れさまです、千早です。
このあいだ合格したオーディション番組の放送日、今日だったんですね。さっきチェックしました。
いまだに、自分がTVにでているのに慣れなくて…。つい…目をそらしてしまいます。
ダンスや歌の表現に、いくつか修正しておきたい点がありました。
ぜひ次のレッスンでチェックしたいと思います。それでは、おやすみなさい。



cogo at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カスミソウの花束

千早です。このあいだ、ファンの方から花束をいただきました。
カスミソウだけの、シンプルなもの…。私のイメージだそうです。
私も豪華な花束よりもこんなふうに静かな花のほうが好きです。
花のある生活って、とても心が落ち着きます。
これからも部屋には花を絶やさないでおこうかと。



cogo at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

防音設備

千早です。プロデューサー、今日はお仕事、お忙しかったですか?
お疲れ様でした。
ちょっと思ったのですが、完全防音のスタジオで24時間営業のところがあるといいですよね。
そうしたら、夜でも周囲を気にすることなく歌のレッスンができるのではないかと。
プロデューサー、そういう場所、ご存知ないですか?
私も、事務所と自宅の近くにそういう場所がないか、探してみたいと思います。
いずれは自宅に防音の部屋が欲しいですが…今は難しそうなので。
夜分に失礼しました。
では、また。


cogo at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

起きてらっしゃいますか?

おはようございます。千早です。すでにお目覚めでしたか?
音楽業界の方もTV業界の方も、夜型の方が多いようですが、プロデューサーはいかがですか?
人によって調子のいい時間帯は異なりますが、プロの歌手たる者、いついかなる状況状態でも安定した状態で歌えるよう、
鍛錬が必要だと感じています。歌手は体が楽器ですから、丈夫な体作りも大切な仕事ですし。
ですから私は、朝からトレーニングするようにしています。
そして、最終的には、朝早いのにも夜遅いのにも対応可能になりたいと思っています。
…朝から少し、話が固かったでしょうか?すみません。
それでは、今日も一日、ベストを尽くしていきましょう!


cogo at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美術と歌と

お疲れさまです。千早です。
プロデューサー、今度仕事の合間にでも、美術館に行きたいのですが。
今、『印象派の時代』という展覧会が開かれているんです。私、以前にモネの絵を見て以来、ファンになってしまって…。
感性を豊かにすることは、歌の表現力にもつながると思うんです。
今度、時間があればぜひ。プロデューサー、よろしくお願いします。



cogo at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ときにはメールを

千早です。プロデューサー、どうしてますか?
ちょっと気になったのでメールしてみました。いえ、寂しいわけではありませんから、ご心配なく…。
またメールします。それでは…。


cogo at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

社長のオウム

お疲れさまです。千早です。
事務所に、社長の飼っているオウムがいるんです。
あのオウムがしゃべるという噂を事務所で聞いたんですが、信じられません。
私の前ではしゃべっているのを、見たことがないんですけど…。
オウムも人を選ぶのでしょうか。


cogo at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 31, 2005

絵はがき

プロデューサー、千早です。
いつか私の音楽が認められて、世界中を旅するようになったら…。それぞれの土
地の、絵はがきを買いたいんです。思い出になるように。
プロデューサーに絵はがきを出すつもりはありません。そのころプロデューサー
は、私と一緒に世界を回っているはずですから…。



cogo at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 30, 2005

千早です。

泣いたりしてしまって、すみませんでした。もう泣かないと心に決めたのに…。
だけど、私には涙をふいてくれる人がいる……。そう思うだけで、強くなれそうな気がしています。
今度は○日(○)の○時から、○日(○)の○時に、事務所に行くつもりです。
次に会う時は、きっと笑顔で…


cogo at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 26, 2005

思い出が蘇って

おはようございます、千早です。
オーディションでは、お疲れさまでした。合格できたこと、感謝しています。
プロデューサーの視線を感じたとき……これまでの思い出が蘇りました。
いいことも悪いこともありましたが、そのひとつひとつが、私を育ててくれたん
だと思います…。
これからもよろしくお願いします、プロデューサー。私を一流の歌手にしてくだ
さい…!



cogo at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひと目ぼれ

プロデューサー、千早です。昨日、町で見かけた腕時計に、ひと目ぼれをしてしまって。少し高価ですけど、思い切って買うことに決めました。
アクセサリーって、たくさんはいらないんです。気に入ったものを少しだけ、大切に使っていきたくて…。
腕時計、大切にしようと思います。ひと目ぼれって、本当にあるんですね。


cogo at 03:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いい夜…ですね

こんばんは、千早です。
空気の澄んだ、いい夜ですね。私は、こういう清浄な夜気は嫌いではありません。
どこまでも私の歌を運んでいってくれそうな気がするので。どこまでも…もしかしたら、空の上まで…。
なんだか今、無性にプロデューサーに、私の歌を聞いていただきたいです。
聞いていただいて、厳しいコメントでも構わないので、何かご意見をいただけたら…と。
○日(○)の○時から、○日(○)の○時頃、事務所でお待ちしていますので、レッスン、していただけませんか?
では。


cogo at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 23, 2005

自主トレには限界が

プロデューサー、おはようございます。如月千早です。
お忙しいところ、メールなんかしてしまって、申し訳ありません。
その後、一人で自主トレーニングをしているのですが、やはり一人でやることには限界があります。
そろそろ客観的な視点での評価をいただきたいかと。
プロデューサー、お願いしてもよいですか?
[日次]、事務所でお目にかかれないでしょうか?よろしくお願い致します。


cogo at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

生意気かもしれませんが…

千早です。こんばんは、プロデューサー。
最近、事務所にいらっしゃいませんね。社長に様子を聴いてみたところ、
「如月くんは才能があるから、[プロデューサー名]くんも余裕でノンビリしてるんじゃないかね?
ハハハ!」
なんておっしゃっていましたが…。もしそれが本当だとしたら、生意気を言うようですが、
それは非常に危険な考え方です。
才能を認めていただけるのは嬉しいですが、私程度の才能を持つ者など、世の中にはたくさん
いるのかもしれません。
たとえ才能で私に劣る人ばかりだったとしても、プロデューサーや私がこうしてのん気にしている間に、
彼らが着実に努力を重ねているとしたら…?
ちょっとした才能の差など、瞬く間に無に帰してしまいます。
継続的な努力に勝る才能など、あり得ないのですから。…そう思われませんか?
私たちも毎日進んでいかなくては、歌い手としてトップになるなんて、夢のまた夢です。
進みましょう、プロデューサー!
[日次]は、事務所で自主トレしています。プロデューサーも来ていただけますか?


cogo at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

体調管理は万全ですか?

如月千早です。
このごろ、少しカゼが流行ってるようですね。
住んでる地方によっても違いますから、プロデューサーのお住まいの辺りはどうかわかりませんけど。
プロデューサーは歌を歌うわけではありませんけど、それでも、注意された方がいいですよ。
体調管理は万全ですか?最近、事務所にいらっしゃらないのは、まさか…?
くれぐれも気をつけて下さい、プロデューサーが健康でいて下さるのは、私のためにもなることなので。
変わらず健康体でいらっしゃるなら、[日次]に、事務所でレッスンをお願いできないでしょうか?
では、レッスンの時にお会いしましょう。


cogo at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

歌う機会を…

千早です。おはようございます。
プロデューサー、最近、事務所に来て下さいませんね?
プロデューサーがいらっしゃらないということは、イコール、
私の歌う機会が減っているということで…。
少し、辛く感じています。身勝手だとお思いでしょうか?
でも私はもっと歌いたい…。
私の気持ち、察していただけるとありがたいのですが。
[日次]、事務所で自主トレーニングをしていますので、
プロデューサーも来ていただけませんか?


cogo at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

野外で音楽鑑賞

こんにちは、千早です。
お昼休みにはクラシックのCDを聴くことが多いのですが、
今日は外を歩きながらヘッドホンで聴いています。
集中して聴くには、やはり室内で、照明を落として聴くのが一番なのですが、
曲のイメージがうまくつかめない時は、場所を変えてみるのも時には
有効であるということを、最近発見したんです。
プロデューサーは、お昼はどんな風に過ごされましたか?
お昼ごはん、ちゃんと食べましたか?
次にお会いする時まで、必ず健康でいてくださいね。それでは。


cogo at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)