春香

January 05, 2006

手の中の希望

春香です。私、ひとりになっても、がんばりますね…☆
お別れのとき、プロデューサーさんにあったかいもの、もらったから…。
苦しいときは、そっと手をにぎれば、いつでも思い出せます。
そして、最高のアイドルになれたら。「大事なこと」きっと、伝えに行きますねっ!
いつかまたどこかで、プロデューサーさんといっしょに歌えるって信じてます。
それだけがあの日、私の手の中に残った、希望なんです…(;_q)


cogo at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おばんです〜☆

春香ですっ♪プロデューサーさん、おばんです〜☆
えへへっ!ビックリしましたか?(^o^)
「おばんです」って、「こんばんは」って意味なんですよ!プロデューサーさん、知ってましたかぁ?
先週、となりのクラスに転校してきた女の子がいるんですけど、その子に教えてもらっちゃいました☆
その子が前に住んでいたところでは、「こんばんは」のことを「おばんです」って言ってたんだそうです。
同じあいさつでも、地方によって色んな言い方があって面白いですよね♪
プロデューサーさんは、なにか面白いあいさつの言い方とか、知ってますか?もし知ってたら、今度会った時、教えてくださいね〜☆ 


cogo at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

天海春香です☆

こんにちは、春香です♪
プロデューサーさんのメアド、教えてくれてありがとうございますね!
なんていうか、いつでもメールできるんだなぁって思うと、安心できますね♪♪
・・・もしかして、それってちょっと、プロデューサーさんの事頼りすぎだったりしますか?
え、えへへ…
でも、その分お仕事がんばりますから!!
では、これからもよろしくお願いします!
それでは☆


cogo at 05:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

カラオケ〜、いえぃ♪

春香ですっ!今日は友達とカラオケに行ってきました〜、いえぃ♪
みんなカラオケに行くとノリノリで☆ふぅ…まだテンション上がってますぅ。
そうそう、私の曲も歌ってくれたんですよぉ(*^-^*)うれしかったぁ〜。
ダンスなんて私よりうまかったかも…!?むぅ、私もがんばらなくっちゃ!!
このごろ忙しかったので、いいストレス解消になりました。リフレッシュした分、お仕事またまたがんばりますね!では〜。


cogo at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

どうしてますか?

プロデューサーさんっ。春香ですっ♪今、なにしてましたか〜?
ちょっと声、聞きたくなっちゃって。電話しようかな?って思ったんですけど、プロデューサーさんの電話番号、知らなかったので…。メール(手紙の絵文字)しちゃいましたぁ。
あっ☆もしかしてお仕事中でしたか?ジャマしちゃってたらごめんなさい…m(_ _)m
なんとなくどうしてるのかなって、気になっただけなので…。それじゃまた書きますね〜(^-^)/~


cogo at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

うれしいですっ(ハートの絵文字)

プロデューサーさんっ、春香です!!
オーディション、合格させてくれて、ありがとうございました…!
もう、めちゃくちゃうれしくって…☆これからも、よろしくお願いします!
プロデューサーさん、大好きですっ…(*^-^*)


cogo at 05:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

前を向いて…

オーディション、お疲れさまでした。春香です…。
プロデューサーさんの指示は、完璧だったと思ったのに。審査員との相性とか、いろいろあるんでしょうね。オーディションって、むずかしいですね…。
落ちこんでないって言ったらウソになるけど、もう後ろを振り返るのはやめました☆いつでも前を向いて、明るく…o(^-^)o
{時間指定}、レッスンしに、事務所に行きますねっ。待ってますから、よろしくお願いします…!



cogo at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もうひとつの家

PV撮影、お疲れさまでした〜。春香ですっ♪
事務所みたいなセットってとってもリラックスできて…。私にとって事務所はもうひとつの家なんだ!
ってことに気がつきました。ということは、プロデューサーさんは私の家族ってことですよねっ?えへへ…(*^-^*)
{時間指定}『もうひとつの家』に行くつもりです。プロデューサーさんも帰って来てくださいね〜。家族はいつもいっしょが一番ですっ☆



cogo at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

歌はハート(ハートの絵文字)

記者会見、お疲れさまでした。春香ですっ☆
プロデューサーさんのカンペ見たとき、なんだかじ〜んときちゃいましたよぉ。
『歌はハートだ!』その通りだと思いますっ。そう思って歌ってきました。
やっぱりプロデューサーさんは、私のこと分かってくれてますよね…(;_q)
{時間指定}、事務所で待ってます。ハートのこもったレッスン、お願いしますっ(ハートの絵文字)



cogo at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なさけないです…

春香です…。プロデューサーさん、ごめんなさい(;_q)
レコーディング、私が無理にお願いして録り直してもらったのに、ぜんぜんうまくできなくて。くやしくて、なさけなくて…。もう、涙でそうです…。
もっとうまくなりたいです。レッスンしてください、プロデューサーさんっ! 歌うこと、あきらめたくないです……っ!
{時間指定}、事務所で待ってますから。ずっと待ってますから。よろしくお願いしますっっ!!


cogo at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

来ないんですかー?

プロデューサーさ〜ん?春香です。最近来てくれないですね。さみしいですよ〜?
早くまたレッスンして下さいね! 家とかでも一人で練習してますけど、やっぱりプロデューサーさんのレッスンじゃないと調子が出ませんよー。
私、{時間指定}に事務所の方行くんで、プロデューサーさんもきっと来て下さいね☆


cogo at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

レッスンしたいです♪

おはようございます☆プロデューサーさん、起きてますかー?春香です♪
きっとプロデューサーさん、色々おいそがしいんだろうなぁーって思うんですけど、私、そろそろレッスンしたいです〜っ!
ちょっとワガママですか…?ごめんなさい(>_<)。でも、今の私の正直な気持ちです。
前のレッスンから少し時間がたっちゃっいましたし、プロデューサーさんの顔がみられないと、さびしいです…。
事務所には{時間指定}に行くつもりなので、プロデューサーさんも来てくださいっ!よろしくお願いします〜m(_ _)m



cogo at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最近どうしたんですか〜?

こんにちは、天海春香ですっ♪
私が事務所に行く時は、今日はプロデューサーさんに会えるかなって、いつも期待して行くんですけど、最近ぜんぜん会えないのでずっとガッカリしてばかりです。
すれちがいになっちゃってるんでしょうか?高木社長に聞いたら、
「{P名}くんは、私も最近見てないな。まさかサボってるんじゃないだろうな…」
なんて言ってましたよ(^^;)。サボってなんか、ないですよね?私、次は{時間指定}に事務所に行くので、よかったら同じ時間にプロデューサーさんも来て下さいっ!
そしたら、レッスンとかもできるし!待ってますねっ☆


cogo at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さみしいですよぉ(;_;)

プロデューサーさーん!どうして最近、事務所に来てくれないんですか?さみしいですー(>_<)!!
私、まだまだ一流トップアイドルとして大活躍☆…ってわけじゃないですよね?
こんなにノンビリしてたら、他のアイドルの子達にどんどん置いていかれちゃうんじゃないかって、なんかあせるっていうか…ちょっとコワイんです。
プロデューサーさんにレッスンしてもらえば、このコワさはおさまるかもしれませんっ!
{時間指定}に事務所で待ってますから、プロデューサーさん来て下さいよぉ!きっとですよっ☆



cogo at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

天海春香です☆

この前は本当に驚きました! 突然「君をプロデュースする事になった」なんて言われて…。
昨日はそこまで実感なかったんですけど、今になって”ああ、私デビューしたんだ…”って感じてきて、ドキドキしてます!
本当にありがとうございました!私、また事務所行くので、よろしくお願いします☆
あ、時間は{時間指定}ぐらいです。それでは!


cogo at 05:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2005

こんばんは、春香です☆

今日こそ早く寝るぞ!と思って、おふとんに入ったところです。
プロデューサーさんにおやすみのあいさつをしようと思って。
おやすみなさい、プロデューサーさん…・・もしも私が夢に出てきたら、ちゃんと教えてくださいね?



cogo at 05:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

旅行気分で…(電車の絵文字)

春香です。お疲れさまです〜(*^-^*)
事務所に行くとき、いつも乗る始発の電車があるんですけど。その電車の窓から見える景色がすっごくいい感じ♪なんですっ。
朝焼けが遠くに見えて、電車が橋を渡るときなんて、ちょっとした旅行気分で…。
いつか、プロデューサーさんといっしょに乗ってみたいですね…♪



cogo at 05:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

私は誰でしょう?

正解は、(プロデューサー名)プロデューサーさんがプロデュースしている、アイドルの天海春香ですー!
もちろん、忘れてませんよね?…なーんて、えへへ(*^-^*)。
…とか言って、本当に忘れられてたんだったらどうしよう〜(>_<)。そんなことないですよねっ?
しばらくプロデューサーさんが事務所に来てくれていないので、さびしくなってメールしちゃいました☆
事務所に来て下さいよぉー!プロデューサーさんがいないと私一人じゃ何もできないし、トップアイドル目指せないですよー…。
(レッスン時間指定)に私、事務所に行く予定なんですが、その時レッスンとかお願いできないでしょうか?よろしくお願いしますっ♪


cogo at 05:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クッキー失敗です…

こんばんは〜プロデューサーさん!春香です〜♪
プロデューサーさんは最近、どういう風にすごしてますか?私は気分転換もかねて、今日、家でクッキーを焼いたんです。
最近いっつも「お仕事ないのかなー」とか「プロデューサーさんに会えなくてさみしい〜」とか、そんなことばっかり考えてたので…。
でも気分転換のはずが、作りながらやっぱり考えごとしちゃって、失敗しちゃいましたぁ。せっかくのクッキーが真っ黒こげ(;_;)。
これは考えごとの元になってることを解決しないと、どうにもならないなって思いました。
プロデューサーさん!(レッスン時間の指定)って、ご都合どうでしょうか?
私はその時間、事務所に行ってますから、プロデューサーさんも来てもらえませんか?
プロデューサーさんにレッスンしてもらえないと、クッキーもまともに焼けないんです(>_<)。待ってますから、お願いします☆



cogo at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

物足りなくないですか?

春香です〜☆ プロデューサーさん、最近、何か物足りないって思いませんか?
さびしいなとか思いませんか?
もしそう思うとしたら、それはきっと、私に会っていないからですよーっ!なーんて(*^−^*)えへへっ☆
「ぜーんぜんそんなこと思わない!」とか言われたら、すごくさびしいんですけど(>_<)。
そんなこと、ないですよね?会えなくてさびしいの、私だけじゃないですよね…?
次は私、来週の○よう午後○時〜○よう午後○時に事務所に行く予定なので、
プロデューサーさんも来てくださいよ〜。お願いします♪まってますよ!


cogo at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お母さんの宝物

春香です。プロデューサーさんの宝物ってなんですか?
お母さんにも同じこと聞いてみたら、たんすの奥から大切そうに出してくれました。
それは、私がちっちゃいころにあげた、手紙の束だったんです・・・!
母の日のお手紙とか、幼稚園で書いたものとか、つまらないものなんですよ?
私、うれしくて・・・・・・。涙が出てきちゃって・・・・・・ぅ(;_q)
お母さんの子どもになれて、よかったなぁって思いました。
プロデューサーさんの宝物も、よかったら教えてくださいね。ではでは〜♪


cogo at 05:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おべんとう♪

春香ですっ。
このあいだクラスのみんなで、『お弁当をもちよる会』っていうのをやりました☆
おにぎり担当とか、サラダ担当とか決めて、みんなでランチするんです。
私はからあげ担当で、スパイスとかトッピングを工夫して、10種類も作ったんですよ〜!
ちょっとだけお母さんにも、手伝ってもらっちゃいましたけど・・・(^-^)
ひとりで作れるようになったら、事務所にも差しいれ持っていきますね。では〜♪



cogo at 05:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2005

おばんです〜☆

春香ですっ♪プロデューサーさん、おばんです〜☆
えへへっ!ビックリしましたか?(^o^)
「おばんです」って、「こんばんは」って意味なんですよ!プロデューサーさん
、知ってましたかぁ?
先週、となりのクラスに転校してきた女の子がいるんですけど、その子に教えて
もらっちゃいました☆
その子が前に住んでいたところでは、「こんばんは」のことを「おばんです」っ
て言ってたんだそうです。
同じあいさつでも、地方によって色んな言い方があって面白いですよね♪
プロデューサーさんは、なにか面白いあいさつの言い方とか、知ってますか?も
し知ってたら、今度会った時、教えてくださいね〜☆



cogo at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(タイトル不明)

びいちで♪りぞおと♪
でしたねー!
お疲れさまです、春香です☆
はぁ〜・・・まだあの爽やかな波の音が耳に残ってます・・・
いつかはハワイとか、海外ロケにも行ってみたいです。
そうだ!今の楽曲、ハワイアン風に一新してみませんか、そしたらジャケット撮るのにハワイロケ行けますよ〜!
なんちゃって!えへへ☆
でも、海外ロケは本当にやってみたいです!それじゃ、また今週の火よう午前12時〜木よう午前12時に行きますね。
失礼します☆


cogo at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2005

明日からは笑顔(笑顔の顔文字)

こんばんは。春香です…。
今ごろになってオーディションのこと、くやしくなってきました。もうちょっと私が、がんばっていたら、きっと合格できたはずなのに…(;_q)
今日はゆっくり眠って、明日からちゃんと気持ちを切りかえようと思います。
アイドルはいつでも笑顔でいなくちゃ…!って思うから。
(レッスン時間の指定)、レッスンしてもらえますか?笑顔で、待ってます…♪


cogo at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

なんだか…

春香ですー……なんだか今日はもう眠くて眠くて…まだ寝る時間、ってわけでもないのに…
プロデューサーさん…
何かいい眠気覚ましの方法を知りませんか?
……あー…もう寝ちゃおうかな…
でも、プロデューサーさんだって、まだ、おしごと…がんばってるんですよねー
……☆の数でも数えてみようかなぁ…
ビジュアル☆がひとつ…ダンス☆がふたつ…ボーカル☆が……☆☆ ☆

☆☆
あー、私……なんか、指の感覚すら、、
お…おやすみなさーい…


cogo at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 03, 2005

迷ったら進め

プロデューサーさん、春香です…♪
オーディション、だめでしたね…。きっと運が悪かったんですね…(._.)”
今度こそ合格するぞ〜☆って思ったら、やる気がいっぱいわいたきました…(太陽マーク)
今週の水よう午後○時〜金よう午後○時、事務所に行きますので、レッスンしてもらえませんか?
考えるより、とにかく前に進もうと思います。「迷ったら進め」ですぅ!


cogo at 01:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

いい朝ですね!

プロデューサーさん、おはようございますっ☆春香です!
今日はとっても気持ちのいい朝ですね!空はすみきって青いし、部屋の窓を開け
たら小鳥の声が聞こえてきて、なんだかウキウキしました♪
こういう日は、すごくいい日になりそうな気がして、このうれしい気持ちを誰か
に伝えたいなって思ったんです。
そしたら、真っ先にプロデューサーさんの顔が浮かんできて…思わずメールしち
ゃいました(*^-^*)
あ。でも、私の家のほうって田舎なので、プロデューサーさんのお家のほうとは
お天気がちがうかもしれませんね。
プロデューサーさんのお家のほうは、どういうお天気ですか?大雨とかだったら
、ちょっとガッカリですけど〜(>_<)。
でも、それでも今日はきっといい日ですよ!なんとなく、そんな気がするんです
っ♪



cogo at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おやこガメ(*^-^*)

春香ですぅ。プロデューサーさん。お母さんの尊敬する人って、おばあちゃんな
んですって〜☆
私の尊敬する人はお母さんで…。お母さんの尊敬する人は、お母さんのお母さん
で…。
なんとなく「おやガメの背中に子ガメが乗って」みたいでしょ?
ちなみに、お父さんの尊敬する人を聞いてみたら、誰だったと思いますか?
なんと、お母さん(私のお母さん、ですよ☆)なんですって。うふふ…♪
プロデューサーさんの尊敬する人は、社長さん…ですか?今度教えてくださいね
〜。



cogo at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

れつごー、ふぁいっ!

チアリーダー部の春香ですっ…☆
というのは冗談で、チア部の助っ人さん、を頼まれちゃいました〜!
ダンスの練習にもなるので、期間限定でお手伝いしてますっ☆
見た目よりもずっとハードです。ミニスカートなので、ぜったいに転ぶわけには
いきませんしっ!がんばらないとっ!!
転ばなくなったら、プロデューサーさんも見にきてくださいね〜(*^-^*)



cogo at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)