March 18, 2006

きの→あったコト

兄(C)おつ→О“だYO(o^o^o)
きの→ね、大変なものみちゃったの
真美と道あるいてたら、むこうからイヌがあるいてきてねГ修離ぅ未離オがなんと。。。っ
兄(C)ソツクリД咼張リしたYO(@o@;)(@o@;)
兄(C)にはイヌの双子がいるのかと思って。もしそ→だったら、亜美真美よりスゴイじゃないの
パパにそのハナシしたら、むかしそ→ゆ→のはやったって言ってた。兄(C)のイヌの双子ははやりの1つだったんだNE!
でもあのイヌ見てから、兄(C)に会いたくて会いたくて、しょ→がナイよ。
今週の木よ→ごぜん12時〜来週の日よ→ごご8時にジムショで会お→YO!ねっ、きーまりっ(*^▽^*)


cogo at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)亜美真美 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔