March 18, 2006

ねずみはかわE→(ハートの絵文字)

やっほっほ→兄(C)お元気→→→!?亜美真美で→す!
この前、同じクラスのトモダチがかってるハムスタ→をみせてもらったんダYO
ちっちゃくてフワフワで、かわE→(ハートの絵文字)んだよ〜(*^^*)ジャンガリアンハムスタ→ってゆ→んだって。
亜美真美もほっし→くなっちゃったケド、ママに言ったら「ネズミこわいからヤだわ〜」って言われちゃった( ̄Д ̄*)
あんなにかわE→(ハートの絵文字)動物をこわいなんて、オトナってこわがりさんだNEヽ( ´ー`)ノ


cogo at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)亜美真美 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔