March 18, 2006

二人でこ→たいで書くね♪

こんばんWA→亜美だYO→
今日は亜美真美が、こ→たいで1このメールを書いちゃいマス
まず亜美の番NE☆亜美は→さいきんお休みがおおくて、うれC→(。・。-)-☆
これからもずっと、こんなかんじだとE→な じゃ→NE

はいは→い、お電話かわりました→真美でぃっす
ん〜とね。。。亜美はこんなコト↑言ってるケド、ほんとはうれC→そうじゃないYO。。。
兄ちゃんいそがC→のカナって、亜美はエンリョしてんダょ。
ほんとは兄ちゃんと会えなくてさびC→し。。。真美だってそ→だYOッ
あんま書くと亜美にみつかるから、もうおくっちゃおっと
兄ちゃん、今週の火よ→ごご2時〜金よ→ごご10時にジムショ来れない?
亜美とまってるから。。。NE


cogo at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)亜美真美 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔