March 18, 2006

悲しいですー

やよいですっ!プロデューサー、お久しぶりですっ
たまにお休みがあるのも、妹や弟たちといっしょにいられる時間が増えてうれしいんですけど、
そのあいだ、プロデューサーとはなれてなきゃならないのは、悲しいですー。
アイドル活動がんばったら家族に会えなくてさびしいし、がんばらなかったらプロデューサーに会えなくてさびしいし、
なんかちょっと、フクザツかも〜…。
あ!でも家族は、私がテレビとかに出るのも楽しみにしてるので、やっぱり私がアイドル活動がんばるほうがみんな幸せ…ですよねっ?
よしっ!がんばろーっと!来週の日よう午前10時〜水よう午後6時に事務所で自主トレしようかと思いますーっ。できたら、プロデューサーも来てくださーいっ!
会えたら、うれしいですっ!


cogo at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)やよい 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔