March 18, 2006

顔、忘れちゃいそうで…

プロデューサー、こんばんはー。やよいです。
えっとー、あんまり事務所でプロデューサーのこと見かけてない気がするんですけど、
私って…プロデューサーにほったらかしにされてるってわけじゃないんですよね??
プロデューサーには、なにかすんごい作戦がっ?それか、ウルトラスペシャル超いそがしい、とかっ?
でも、あんまりプロデューサーに会えない日が続くと、プロデューサーの顔、忘れちゃいそうで…。
そんなのヤだなーって…。
プロデューサー、今週の月よう午前11時〜木よう午後7時に事務所へ来られないですか?私、その時間は事務所にいるようにします。
このままプロデューサーに会えない日が続くと、さみしいから…。来てくださーいっ



cogo at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)やよい 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔