March 18, 2006

プレゼント選び。

ちょっとおつかれ気味の律子です。
というのも、友達の誕生日プレゼントを選んでたんですよ。
人に贈り物をするときって、異様に着合いが入りません?
だって、贈ったものひとつで、自分が相手のことをどう捉えているかとか、センスとか、全部わかっちゃうんですよ?
それに、せっかく贈るなら喜んで欲しいじゃないですか。だから選ぶときは全身全霊です。
おかげでいつも買い終わるとグッタリしちゃうんですよね…。
でも、今度のプレゼントもきっと喜ばれるはず。友達の笑顔を夢見て、今日はもう寝ます。
おやすみなさい、プロデューサー。


cogo at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)律子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔