March 18, 2006

苦手です〜(泣き顔の絵文字)

朝早くからメールしてしまってすみません。おはようございます、三浦あずさです〜。
私、早起きは苦手で、まだ眠いですー。でも、どうしても朝一番でプロデューサーさんにメールしたくて、頑張って起きました。
なぜ朝一番でなければならないかというと、私がやる気にあふれているということを知っていただきたかったからなんですー。
このごろ、レッスンやお仕事がないので、私…ちょっとさみしいのです。でも、やる気は、前と変わらずありますから〜。
{時間指定}、事務所に来ていただくわけにはいかないでしょうか?レッスンをお願いしたいのですけれど…いかがでしょうか?


cogo at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)あずさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔