January 05, 2006

すいはん器セット完了!

こんばんはーっ!やよいです!
プロデューサー、もう夜ごはん食べましたかー?
私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。
でもひき肉がないから今、妹が買いに行ってるんですー。私はごはんをとぎおわってセットしたので、今は妹が帰るのを待ってるとこでーす。
アジの干物だっておいしいのに…弟たちには困ったもんですー。
えっとー、うちの夜ご飯事情はおいといてー、最近プロデューサーの顔を見てないので、さみしいなーって。
プロデューサーは私の顔見てなくてさみしいなーって思ったり…しませんかー?…「しない」とか言われたらショックかもー。
あ、想像で落ちこんでる場合じゃないですねっ。今週の金よう午前11時〜来週の月よう午後7時に事務所で会ったりとか、お願いできませんかー?
プロデューサーに会ったら、また元気メーターMAX充電できると思いまーっす!


cogo at 05:54│Comments(0)TrackBack(0) やよい 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔