January 05, 2006

どうしてますか?

プロデューサーさんっ。春香ですっ♪今、なにしてましたか〜?
ちょっと声、聞きたくなっちゃって。電話しようかな?って思ったんですけど、プロデューサーさんの電話番号、知らなかったので…。メール(手紙の絵文字)しちゃいましたぁ。
あっ☆もしかしてお仕事中でしたか?ジャマしちゃってたらごめんなさい…m(_ _)m
なんとなくどうしてるのかなって、気になっただけなので…。それじゃまた書きますね〜(^-^)/~


cogo at 05:47│Comments(0)TrackBack(0) 春香 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔