January 05, 2006

もうひとつの家

PV撮影、お疲れさまでした〜。春香ですっ♪
事務所みたいなセットってとってもリラックスできて…。私にとって事務所はもうひとつの家なんだ!
ってことに気がつきました。ということは、プロデューサーさんは私の家族ってことですよねっ?えへへ…(*^-^*)
{時間指定}『もうひとつの家』に行くつもりです。プロデューサーさんも帰って来てくださいね〜。家族はいつもいっしょが一番ですっ☆



cogo at 05:45│Comments(0)TrackBack(0) 春香 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔