December 07, 2005

占ってもらいました

商店街に、占い師のお姉さんがやってきましたーっ!サービス期間で無料だったから、ためしに名前を見てもらいました。
高槻やよいって、いい名前みたいですよー!なんでも、バランスが最高らしいです。
姓名判断って、ムズカシくてわからないけど、ほめられると、なんだかうれしいですよね。
プロデューサーは、姓名判断したことありますか?答えを聞くまではドキドキだったけど、けっこう楽しいですよ(⌒▽⌒)
今度、一緒に行ってみませんかー?



cogo at 02:09│Comments(0)TrackBack(0) やよい 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔