December 07, 2005

おおはしゃぎ!

やよいです。友達とカラオケに行ってきましたっ!いつも家の手伝いをしてるから、お母さんがいいって言ってくれて!
もうはしゃぎまくりですっ!タンバリンとマラカス鳴らして、もうお祭りでしたよーー!!思いっきり楽しみました!!
でも、ちょっとだけくやしいのは、カラオケの点数です。友達に負けちゃいました…。
その友達は、大のカラオケ好きで、通いまくってるみたいです。その上、演劇部だから、発声がすごいのなんのって。
私もがんばって、もっとカラオケ上手になりたいです!
あ、プロデューサーと一緒にもカラオケ行ってみたいなぁ。プロデューサーは、歌、上手ですか?


cogo at 02:08│Comments(0)TrackBack(0) やよい 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔