December 07, 2005

もっとお仕事したいです!

いぇい(感嘆符絵文字)やよいでーっす!
プロデューサー、私、毎日元気いっぱいなので、もうちょっとお仕事いれてもらえないですかー?
学校とかも、今のところそんなにいそがしくないですし。
まだまだバンバン飛ばしていけまーっす!お仕事バリバリやれまーっす!もっともっと挑戦したいでーっす!
{時間指定}とか、時間があいてるので事務所に行こうかなーって思ってるんですけど、その時間とか、どうでしょうか?
プロデューサーもおいそがしいとは思うんですけど、私、期待に応えられるように、もっともっとがんばろーって思ってますから、よろしくお願いしまーっす!




cogo at 02:05│Comments(0)TrackBack(0) やよい 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔