November 14, 2005

血液型

おはようございますぅ、プロデューサー。雪歩です。
どうでもいい話なんですけど…朝、血液型占いを見ててちょっと思い出して…。
私って神経質ですか?私、A型なんですけど、テレビでA型は神経質だって…。
なんか、日本人ってもともとA型が多いから、風邪とかのウィルスが一気に感染す
るために、ウィルス自体がA型向けの形になったらしいんです。
だから、A型は風邪とかにかかりやすくなって…。
それで、そうならないようにA型はいろんな事に気をつかったから、神経質が多い
って説なんですけど…。
ウソかもしれないけど、そういう風に見ると、ちょっと面白いですよね。
では、今日も一日頑張りますぅ!



cogo at 05:24│Comments(0)TrackBack(0) 雪歩 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔