November 14, 2005

クッキー失敗です…

こんばんは〜プロデューサーさん!春香です〜♪
プロデューサーさんは最近、どういう風にすごしてますか?私は気分転換もかねて、今日、家でクッキーを焼いたんです。
最近いっつも「お仕事ないのかなー」とか「プロデューサーさんに会えなくてさみしい〜」とか、そんなことばっかり考えてたので…。
でも気分転換のはずが、作りながらやっぱり考えごとしちゃって、失敗しちゃいましたぁ。せっかくのクッキーが真っ黒こげ(;_;)。
これは考えごとの元になってることを解決しないと、どうにもならないなって思いました。
プロデューサーさん!(レッスン時間の指定)って、ご都合どうでしょうか?
私はその時間、事務所に行ってますから、プロデューサーさんも来てもらえませんか?
プロデューサーさんにレッスンしてもらえないと、クッキーもまともに焼けないんです(>_<)。待ってますから、お願いします☆



cogo at 05:08│Comments(0)TrackBack(0) 春香 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔