November 14, 2005

お母さんの宝物

春香です。プロデューサーさんの宝物ってなんですか?
お母さんにも同じこと聞いてみたら、たんすの奥から大切そうに出してくれました。
それは、私がちっちゃいころにあげた、手紙の束だったんです・・・!
母の日のお手紙とか、幼稚園で書いたものとか、つまらないものなんですよ?
私、うれしくて・・・・・・。涙が出てきちゃって・・・・・・ぅ(;_q)
お母さんの子どもになれて、よかったなぁって思いました。
プロデューサーさんの宝物も、よかったら教えてくださいね。ではでは〜♪


cogo at 05:06│Comments(0)TrackBack(0) 春香 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔