November 10, 2005

モデルルーム見てきました

プロデューサーさん、こんにちは〜。あずさです〜。
私が今住んでいる所の近くにマンションが建つみたいなんです。そばを通りかかったら不動産会社の方が
「モデルルーム公開中ですー!ご覧になっていって下さい!」
なんて、呼び込みなさっていたので、ヒマつぶしにのぞいてきちゃいました〜。買う予定はありませんから、完全にひやかしだったのですけれど。ふふっ。
でも、モデルルームを見るのって、とっても楽しいですね?デートコースにはピッタリかもしれません。
もしここに住むとしたらリビングにどんな家具を置こうかしらとか、クローゼットが広いからクツもここに収納しようかしらとか、
あれこれ考えてみるだけで夢が広がりますもの。
今回は私一人で見学してきましたけれど、次は一緒に…ふふっ。いえ、なんでもありません〜。


cogo at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) あずさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔