November 10, 2005

がんばります

プロデューサーさん、あずさです〜。
この間の慰問では、プロデューサーさんに多くのことを教えて頂いた気がします〜。
「傷つけたくない」って思いやりのある言葉のように聞こえるけど、「その人が傷つくところを見たくない」っていう逃げの言葉だったんですね〜。
プロデューサーさんに教えていただかなかったら、私、きっと偽善的で嫌な人間になっていたかもしれません。
これからも、私がなにかやらかしてしまったときには、容赦なくしかりつけてくださいね〜。
私もプロデューサーさんを傷つけることも厭わないくらいの意気込みで、ガンガンしかっていきたいと思います〜?
さっそく(日時指定)あたりにレッスンを入れていただけると、ありがたいかと〜?



cogo at 00:36│Comments(0)TrackBack(0) あずさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔