November 06, 2005

レポート

律子です。おはようございます…あ!もうこんな時間なんですね。こんにちは、ですね。
私は今日は学校休みなんですけど、歴史の宿題でちょっと面白いテーマのレポートが出てて。
ついつい熱が入って、徹夜しちゃいました…あはは。そしたら、この時間。
私、何かを分析してまとめたりする作業って得意ですし、好きでもあるので、
面白いテーマがあるとついついのめりこんじゃうことがあるんですよね。
でも徹夜はやりすぎだったかな。さすがにちょっと眠いです…。
少し仮眠とらないと、ですね。それでは失礼して、おやすみなさい。


cogo at 02:46│Comments(0)TrackBack(0) 律子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔