November 06, 2005

月がついてきます

プロデューサー、こんばんわ…。雪歩です。
夜に、お月様を見上げながら歩いていると、お月様が自分についてきてるような感じがすること、ありませんか?
小さい頃、それが怖くて…よく泣いてしまったんですよねぇ。
お家の庭を少し歩くだけでも、お月様がついてくるので…怖くて、怖くて…。
でも、ある時、お父さんが「月がついてくるのは、雪歩がかわいいからだぞ」って言ってくれて…。
それ以来、怖くなくなったんです。お月様が、私をかわいいと思ってくれてるなら、いつか友達になれるかも…って。
今は、お月様がついてきてるんじゃなくて、ただそう見えるだけだって、わかってますけど…。
でも、今でも時々、お月様といつか友達になれるかもって思うんです。
…あ、いっぱいメール書いちゃってごめんなさい。なんだかプロデューサーに、この話、したくなって。
それじゃ、おやすみなさい…


cogo at 02:18│Comments(0)TrackBack(0) 雪歩 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔