October 26, 2005

起きたら…(三日月の絵文字)

こんばんは、プロデューサーさん。あずさです〜。
正直に言いますと、じ…実は、こんばんはじゃないんです。おはようございます、なんです〜。
昨夜、目覚ましをセットせずに眠ったら何時頃に目が覚めるのかしらなんて、ふと疑問に思ったものですから、実験してみたのですけれど。
起きたらこの時間で…。まさかこんなに眠ってしまうとは思いもよりませんでした。もう夜、ですよね〜。
おかしな実験をしたために、私ったら、丸1日ムダにしてしまいました…。こんなによく眠るアイドルって、どうなのでしょうか〜。
あまり良いことでは、ありませんよね…。



(投稿者注:このメールが来たのは18:00台でした)

cogo at 03:38│Comments(0)TrackBack(0) あずさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔