October 26, 2005

願いがかなうお人形

プロデューサーさん、お元気ですか〜?あずさです〜。
海外旅行に行っていた親友の友美から、おみやげをもらったんです。
南の島の小さなかわいらしいお人形なんですけれど、その島では有名なお人形なんですって。
なぜ有名かというと、願いをかけて大切にすると、その願いをかなえてくれるっていう言い伝えがあるからなんだそうです〜。
ふふっ。ロマンチックですよね。
私もさっそく、願いをかけておきました。内容は…その願いがかなったら、お教えしますね(^ロ^の顔文字)
ふふっ。かなうといいのですけど…。


cogo at 03:36│Comments(0)TrackBack(0) あずさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔