October 26, 2005

バイトの件

プロデューサーさん、あずさです〜。
事務所の仕事を手伝わせていただけるなんて、ありがたいです〜。
今まで、いくつもアルバイトをクビになったという実績の持ち主ですけど、
生まれ変わった気持ちでがんばりますので、よろしくお願いしますね〜(^ロ^の顔文字)
たとえアイドルとしての芽は出なくても事務所の掃除をやらせたら右に出るものはいないと呼ばれるくらいの立派なアルバイターを目指します〜。
えっと、では、バイトの話ではなくレッスンのことなんですけど〜今週の水曜日午後2時〜金曜日午後2時とか、よろしいでしょうか〜?事務所でお待ちしてます〜♪


cogo at 03:35│Comments(0)TrackBack(0) あずさ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔