October 26, 2005

いつもの道

真です!プロデューサーが事務所に行くときって、いつも同じ道、同じ時間ですか?
学校の登下校の時、気づいたんですけど、ボクが同じ時間にその道を通るように、
他の誰かも同じ時間に通るんですよね。
えーと、上手く言えないけど、ボクが毎朝、同じ人を見るとして、その人にとっては、
ボクがその立場になって・・・。うー・・・やっぱり上手く言えないや。
でも、色んな人が、同じ時間をそれぞれ使っているんだなぁって思ったら、なんだか嬉しかったんですよ。
おはようって挨拶はないけど、すれ違うと、ああ・・・今日もみんな元気だなって思ったりして。
毎日の繰り返しも、いいもんだなぁって、ちょっと思ったお話でした。では!!



cogo at 03:21│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔