October 19, 2005

放置はイヤです

律子ですけど、ちょっと、プロデューサー!
レッスンはどうしたんですか、レッスンは!?
この前にお会いしてから今日までの、このヘンな間は、なんなんですか?
もっとトントン行きましょうよ!おかしなところでマイペースにならないで下さい!
プロデューサー一人でやってることじゃないんですから、私の立場にも立って考えてみて下さいよ。まったくもう…。
「トップアイドル目指して頑張るぞー」って、せっかくヤル気出してる時に、突然なんの連絡もなく放置されたら、
不安になるの当たり前でしょう?
自主トレの成果とかだって、ちゃんといい方向にいってるかどうかチェックしてほしいんですよ。
ほんと、お願いしますよ?
6日(木)の15時から6日(木)の21時に、事務所に行きますので、レッスンみてもらえないですか?
顔だけでも見せて下さい。とにかくこのまま放置だけは…カンベンですよ。


cogo at 01:45│Comments(0)TrackBack(0) 律子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔