October 17, 2005

律子悩み相談室

お疲れ様です。律子です。
今日、学校の友達から進路のことについて相談を受けました。
私ももう高3ですから、周りは進学とか就職とか、今後の進路について悩んでる時期なんですよね。
私は今のところアイドルとして頑張ってるつもりだし、
今後も当分は活動を続けていきたいかなって思ってます。
もちろん、プロデューサーが力を貸してくれれば、の話ですけど。
そういう風に既に決意を固めちゃってる私が、友達にはうらやましく見えるらしくて。
…悩み多きお年頃、という感じですね。
プロデューサーは今、悩んでることとかあります?私でよければいつでも聞きますよ。
って、ふふっ。それじゃ、プロデューサーと担当アイドルの立場、逆転しちゃってますね。



cogo at 07:18│Comments(0)TrackBack(0) 律子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔