March 2006

March 18, 2006

メチャたのち→

\(^∀^\) (/^∀^)/亜美♪亜美♪真美♪真美♪かぁさんが→♪
茶のみでおつヵぃくるC→な→♪ピョク×2ジャコ×2ニャン×3♪
なンヵわかンナイヶどcho→たのち→!!!!(^∀^*))((*^∀^)
こうゆ→の『ハィ店長』ってゆ→んだっけ?
テンチョ→ほっぺたユルユルしっぱなしデス☆ハイっ!!!!


cogo at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

ストレス

ビバ兄(C)☆亜美だョ→→→→→→→→→→→→ン☆
こないだTVでやってたストレスかいしょ→ほ→ためしてみたヶド、ストレスってナニ?
よくわヵンないヵラかいしょ→できたヵど→かってゆってもマヂわヵんないYO!!!(`O´)
兄(C)はストレスってたまッテる?たまってたラこんど亜美がヵぃしょ→すッヵラcho→だい☆


cogo at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

7ふしぎ

真美だヶド、兄(C)うちのガッコの7ふしぎ知ってる?
1コめは夜中にシンバルをたたきまくるベートーヴェン。
2コめはパンツさがしてさまよう人体もけ→。3コめは13だんめで人がコケやすい階段。
4コめは2−3の開かずのロッカー。5コめは中庭の空飛ぶカメきち。
6コめは校長せんせ→の頭。7コめは7つあるはずの7ふしぎが6コしかないコトだって。
今イチこわくないヵラ、あんまし人に話せないンだよね。。。


cogo at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

まってたのに→

こんばわ→!真美だょ→!
も→お外はくらいNE→。。。
真美たち、兄ちゃんかられんらくあるカナって思って、今日一日まってたのにな→。。。
兄ちゃん、もっとレッスンとかドン×2やろ→よ→!
真美たちヒマだから、チカラあまってるよ→→→( ̄‥ ̄)=3
んも〜今週の火よ→ごぜん11時〜金よ→ごご7時はジムショでおおあばれすることにケッテイ!

亜美真美タイフーン!がふきあれちゃうよ→
兄ちゃんヒマだったら、止めにきてNEっ♪止めてくれるまでおおあばれしちゃおカナ→んっふっふ〜♪


cogo at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

ニヤリ(笑顔の絵文字X3)

兄ちゃん、亜美だよ☆
ハ━ d(^∀^)b ━ロン!!
聞いTE〜(^O^)亜美友のみっ(C)が、兄ちゃんのことおキニだって!こないだヒミツで兄ちゃんシャメシャメってたんだぁ(` 。^)ハ°シャ
みっ(C)チョ→ガン見てたYO!兄ちゃんて実はモテ?!亜美真美のこと忘れてアソんでCHAダメだZOOOO〜(ノ><)ノ!?6
じゃ( 。・_・。)人(。・_・。 )ねッ
亜美(*°.°)(°.°*)真美


cogo at 18:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)亜美真美 

きの→あったコト

兄(C)おつ→О“だYO(o^o^o)
きの→ね、大変なものみちゃったの
真美と道あるいてたら、むこうからイヌがあるいてきてねГ修離ぅ未離オがなんと。。。っ
兄(C)ソツクリД咼張リしたYO(@o@;)(@o@;)
兄(C)にはイヌの双子がいるのかと思って。もしそ→だったら、亜美真美よりスゴイじゃないの
パパにそのハナシしたら、むかしそ→ゆ→のはやったって言ってた。兄(C)のイヌの双子ははやりの1つだったんだNE!
でもあのイヌ見てから、兄(C)に会いたくて会いたくて、しょ→がナイよ。
今週の木よ→ごぜん12時〜来週の日よ→ごご8時にジムショで会お→YO!ねっ、きーまりっ(*^▽^*)


cogo at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

さくせんかんりょ→

兄Chanおつかれちん→→→☆☆☆o(@^∀^@)o(@^∀^@)o
おかしゲットさくせんCHO→CHO→CHO→→→おもろかったNE☆↑↑↑↑
ママがかえってきたトキは真美も→→ドキ×2でめちゃプルったヶド
兄(C)のリンキポーヘン?なシジのおかげでィノチびろいできたヨ。。。C= (´。`;)
オーデんときもそ→だヶド兄(C)のシジは日本一だNE
今週の金よ→ごご2時〜来週の月よ→ごご10時にジムショいくヵら☆日本一のシジよろよろ→→☆☆☆


cogo at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

若い

兄(C)、こんせ→きさいだいのァィドル亜美☆真美だョ
きょ→ゲ→ノ→ヂンでもなぃのにcho→キメキメでアピアピの女の子を見たョ(O_O;)
さぃきんのヮヵィ子はすすんでンNEE→→☆☆☆
亜美☆真美もゅだんしてらんナイヵら、こんど兄(C)にアクセとヵ買ってもらったほ→がE→ヵも
なるべく高ぃッぽいブランドとヵもおすすめだょ\(^∀^\) (/^∀^)/


cogo at 18:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)亜美真美 

ギャルしてみよ→!

b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪亜美だょ→
兄(C)、ギャル文字って知ってル→!?こ→ゆ→ヤツだょ!
「レニレヽ千ゃω、ぁξレま〃」
よめた→→→┐晦ゆ→のよめないと、イケてないってことになるカラ、き→つけてNEっ(。^_^。)
せ→かいは「にいちゃん、あそぼ」だYOっ!よめなかった人は、いのこりでおべんきょ→デス。
じゃ→ね→→さらバ→イ!


cogo at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

ギャルしてみよ→!

b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪亜美だょ→
兄(C)、ギャル文字って知ってル→!?こ→ゆ→ヤツだょ!
「レニレヽ千ゃω、ぁξレま〃」
よめた→→→┐晦ゆ→のよめないと、イケてないってことになるカラ、き→つけてNEっ(。^_^。)
せ→かいは「にいちゃん、あそぼ」だYOっ!よめなかった人は、いのこりでおべんきょ→デス。
じゃ→ね→→さらバ→イ!



cogo at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

サイキョ→っ花

やほ兄(C)真美ダヨo(^◇^)o
オフにパパと亜美といったショクブツえんでメチャイケ☆なお花めっけたよ
その名も『らふれしあ』!虫とかたべるサイキョ→のお花!
めちゃホシ→→→!!!!!o(`▽´)o
おこづかいタメてイツヵらふれしあちんの花たばGETだヨ!!!



cogo at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

ねずみはかわE→(ハートの絵文字)

やっほっほ→兄(C)お元気→→→!?亜美真美で→す!
この前、同じクラスのトモダチがかってるハムスタ→をみせてもらったんダYO
ちっちゃくてフワフワで、かわE→(ハートの絵文字)んだよ〜(*^^*)ジャンガリアンハムスタ→ってゆ→んだって。
亜美真美もほっし→くなっちゃったケド、ママに言ったら「ネズミこわいからヤだわ〜」って言われちゃった( ̄Д ̄*)
あんなにかわE→(ハートの絵文字)動物をこわいなんて、オトナってこわがりさんだNEヽ( ´ー`)ノ


cogo at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

れいんぼ→→→!!!

兄(C)真美だョ☆☆☆
きょ→ジムショのマドからニヂをハッケン!!(°▽°;)
亜美がcho→→→ダッシュでおっかけたらつかまえられッヵモってゆったヵラ
真美がんばってcho→→→おっかけたヶドとちゅ→で見うしなっちゃったYO。。。。
もっとレッスンで足こしきたえてツギこそリベンヂだYO!!!


cogo at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

NowからおけCHU→!

兄(C)ナント!亜美タチのうたぉカラオケでハッケン!\(@°∀°)/
も→すっかりユーメージンだネ!でもなんで亜美真美よりママのほ→が点数高ぃの!?
キカイぶっこわれてンぢゃなぃ?ッテちょっぷしたらパパにおこられちった。。。
兄(C)もめっけたら歌ってミテネ!


cogo at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

二人でこ→たいで書くね♪

こんばんWA→亜美だYO→
今日は亜美真美が、こ→たいで1このメールを書いちゃいマス
まず亜美の番NE☆亜美は→さいきんお休みがおおくて、うれC→(。・。-)-☆
これからもずっと、こんなかんじだとE→な じゃ→NE

はいは→い、お電話かわりました→真美でぃっす
ん〜とね。。。亜美はこんなコト↑言ってるケド、ほんとはうれC→そうじゃないYO。。。
兄ちゃんいそがC→のカナって、亜美はエンリョしてんダょ。
ほんとは兄ちゃんと会えなくてさびC→し。。。真美だってそ→だYOッ
あんま書くと亜美にみつかるから、もうおくっちゃおっと
兄ちゃん、今週の火よ→ごご2時〜金よ→ごご10時にジムショ来れない?
亜美とまってるから。。。NE


cogo at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

悲しいですー

やよいですっ!プロデューサー、お久しぶりですっ
たまにお休みがあるのも、妹や弟たちといっしょにいられる時間が増えてうれしいんですけど、
そのあいだ、プロデューサーとはなれてなきゃならないのは、悲しいですー。
アイドル活動がんばったら家族に会えなくてさびしいし、がんばらなかったらプロデューサーに会えなくてさびしいし、
なんかちょっと、フクザツかも〜…。
あ!でも家族は、私がテレビとかに出るのも楽しみにしてるので、やっぱり私がアイドル活動がんばるほうがみんな幸せ…ですよねっ?
よしっ!がんばろーっと!来週の日よう午前10時〜水よう午後6時に事務所で自主トレしようかと思いますーっ。できたら、プロデューサーも来てくださーいっ!
会えたら、うれしいですっ!


cogo at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

顔、忘れちゃいそうで…

プロデューサー、こんばんはー。やよいです。
えっとー、あんまり事務所でプロデューサーのこと見かけてない気がするんですけど、
私って…プロデューサーにほったらかしにされてるってわけじゃないんですよね??
プロデューサーには、なにかすんごい作戦がっ?それか、ウルトラスペシャル超いそがしい、とかっ?
でも、あんまりプロデューサーに会えない日が続くと、プロデューサーの顔、忘れちゃいそうで…。
そんなのヤだなーって…。
プロデューサー、今週の月よう午前11時〜木よう午後7時に事務所へ来られないですか?私、その時間は事務所にいるようにします。
このままプロデューサーに会えない日が続くと、さみしいから…。来てくださーいっ



cogo at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

もう辞める!!!

アンタ、水瀬伊織って覚えてる!?

こーなったら、私、事務所辞めてやるんだからっ!!ほんっとうに辞めるからっ!

アンタが悪いのよ!?

ぜんっぜん事務所来ないし…私の事なんて、もうどうでもいいんでしょ!

今週の木よ→ごご1時〜金よ→ごぜん0時、この時間を過ぎたと同時に、「辞めます」って社長に言うから!

辞めてもらいたくなかったら、それまでに事務所に来ることねっ!フン!

もう、これで最後なんだからっ!これ以上は待ってやらないんだから〜〜〜!

…ゼッタイ!来なさいよね!!



cogo at 17:45|PermalinkComments(0)伊織 

ムッカ〜〜(怒り顔の絵文字)

キー!この伊織さまに向かって暴言をはいた子がいたわよっ!!!!

許せないわっ!ゼッタイに許せない→→っっ!!

通りすがりの知らない子が私に向かって「デコ!」って叫んで走り去っていったのよ!!!

なんなのよっ!ホントにもーーーーっ!!!

ムカつくわ!!!



cogo at 17:44|PermalinkComments(3)伊織 

PV撮影。

お疲れさまです、律子です。
PV撮影、いい感じにいきましたね。
私の読みが正しければ、早いカット切り替えの効果で、かなりスピーディで人目を惹きつける映像になると思いますよ。やっぱりPV、人目を奪ってナンボですから。
仕上がりが楽しみです!
こんなに自分のアイデアを取り入れてもらったPVって初めてだから、そういう意味でも。
さて、PVでつかんだお客さんにファンになってもらうためにも、レッスンは欠かさないようにしないと。{時間指定}、事務所で待ってます!


cogo at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

プレゼント選び。

ちょっとおつかれ気味の律子です。
というのも、友達の誕生日プレゼントを選んでたんですよ。
人に贈り物をするときって、異様に着合いが入りません?
だって、贈ったものひとつで、自分が相手のことをどう捉えているかとか、センスとか、全部わかっちゃうんですよ?
それに、せっかく贈るなら喜んで欲しいじゃないですか。だから選ぶときは全身全霊です。
おかげでいつも買い終わるとグッタリしちゃうんですよね…。
でも、今度のプレゼントもきっと喜ばれるはず。友達の笑顔を夢見て、今日はもう寝ます。
おやすみなさい、プロデューサー。


cogo at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

ビー玉

こんにちは〜、あずさです〜。

この間、実家のお部屋を片づけてたら、とても懐かしいものを見つけちゃいました〜。

幼稚園のときに、近所の男の子にもらったビー玉。

ラムネのビンの中にあったのをお願いして取ってもらって、それからずっと大事に持ってたんですね〜。

その男の子、今はもう名前すら覚えてないんですけど、ちょっとプロデューサーさんに似てた気がします。なんて…ちょっと照れちゃいますね。ではでは〜。



cogo at 17:39|PermalinkComments(0)あずさ 

弱肉強食(汗の絵文字)

プロデューサーさん、あずさです〜。

今日、アフリカの大自然のドキュメント番組を見ました。

私って、どう見てもライオンっていうより、インパラっぽくないですか〜?

この弱肉強食な芸能界を生き抜いていけるのか、ちょっぴり不安になっちゃいました〜。

でも、中にはなんとか逃げ切ったインパラもいたので、なんとかそのレベルくらいにはなりたいですね〜。ではでは〜。



cogo at 17:39|PermalinkComments(0)あずさ 

メロドラマ(ハートの動く絵文字)

こんにちは、プロデューサーさん。あずさです〜。
プロデューサーさんは、お昼にテレビで放送しているドラマを観たことってありますか〜?
私、アイドルになる前は学生でしたし、アイドルになってからは昼間に時間がなくて、あまり観たことなかったのですけど…。
最近、少し時間があるので、ちょっと観るようになったんです〜。そ、そしたら面白くって!
奥様向けのメロドラマなんですけれど、濃厚な恋愛ドラマで毎回すごい展開になるんです〜。
こういうドラマもあるんだなって、私、驚いてしまいました。…アイドルが、こういうドラマにのめりこむのは、あまりよくないでしょうか?(汗の絵文字)
でも本当に面白いんですよ〜。よかったらプロデューサーさんも、今度ご覧になってみて下さい〜。


cogo at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

ドラマのような恋

プロデューサーさん、こんばんは〜。あずさです〜。
さっきまでレンタルで借りたドラマを観てたんです。
主人公の男性をめぐって周囲の女の人たちがドロドロする話なんですけど、本当にあんなことってあるんでしょうか〜?
ドロドロした恋愛はイヤですけど、あんなに愛せる人に巡り会えたってとこだけは、うらやましいかもしれません〜(ハートの絵文字)


cogo at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

人生辛口ですね…

プロデューサーさん、おつかれさまです〜。
って、つかれさせてるのは私ですよね…。ハァ…。
いけるかと思ったんですけど、人生そう甘くはありませんでした(泣き顔の絵文字)。
あと3時間ほど落ちこんだら、立ち直りますから、{時間指定}あたりに、次のレッスンお願いします〜。



cogo at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

料理番組…

プロデューサーさん、あずさです〜。
やっぱり、私、時間制限のある料理番組には向いていないように思うんです…。
なんとかご期待に応えられるようにと、料理の特訓もしてみたんですけど、
なんどやっても材料の下ごしらえの段階で時間切れになってしまって〜。
それに、あの番組の審査員って男性の方ですよね〜…?
古いと言われるかもしれませんが、手料理を最初に食べてもらう男性は、
やっぱり自分の好きな人がいいな〜って…。
ではでは、次は{時間指定}くらいにレッスンをお願いしたいのですが、よろしいですか〜?


cogo at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

苦手です〜(泣き顔の絵文字)

朝早くからメールしてしまってすみません。おはようございます、三浦あずさです〜。
私、早起きは苦手で、まだ眠いですー。でも、どうしても朝一番でプロデューサーさんにメールしたくて、頑張って起きました。
なぜ朝一番でなければならないかというと、私がやる気にあふれているということを知っていただきたかったからなんですー。
このごろ、レッスンやお仕事がないので、私…ちょっとさみしいのです。でも、やる気は、前と変わらずありますから〜。
{時間指定}、事務所に来ていただくわけにはいかないでしょうか?レッスンをお願いしたいのですけれど…いかがでしょうか?


cogo at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

如月千早です

お疲れ様です。メールアドレス教えて下さって、ありがとうございます。
私はあまり無駄なメールなどはしない方だと思いますけど、それでも急な時には必要になってきますから…
それではプロデューサー、今後もさらなるご指導を、宜しくお願いします。



cogo at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

Re:伊織と離れて不安…

ちょっと、ちょっとー!アメリカから初めてのメールで、いきなり泣き言なのっ!?元気だしなさいよー。
そっちにひっこしたばっかりで不安なのはわかるけど、おおげさなんじゃない?一生会えなくなったわけじゃあるまいし!
そんな弱気だから、なかなか友達ができないのよ〜。強気でいきなさい!ムカつくヤツには、ガツンと言ってやるといいわ!
困った時は、私のこと思い出して。このスーパーかわいい伊織ちゃんになったつもりで、私がいつもどんな風に言ってたか思い出すの。そして、その通りに話すのよ。
そしたら皆、あんたの足元にひざまずくわ〜♪にひひっ。保証してあげる!



cogo at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織