January 2006

January 05, 2006

…すみませんけど

お仕事中失礼します。律子です。
プロデューサーにちょっと言いたいことがあります。
確かに私は他のアイドルと違って、勝気でしっかりしているように見えるかもしれませんけど、
プロデューサーは…、私が一人でもなんとかやっていける、と思ってらっしゃるんですか?
私がやってこれたのは、プロデューサーがいたからで…。一人でなんて、とても……。
5日(木)の10時から、6日(金)の0時、来ていただけませんか?
事務所でお待ちしています…。


cogo at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

すいはん器セット完了!

こんばんはーっ!やよいです!
プロデューサー、もう夜ごはん食べましたかー?
私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。
でもひき肉がないから今、妹が買いに行ってるんですー。私はごはんをとぎおわってセットしたので、今は妹が帰るのを待ってるとこでーす。
アジの干物だっておいしいのに…弟たちには困ったもんですー。
えっとー、うちの夜ご飯事情はおいといてー、最近プロデューサーの顔を見てないので、さみしいなーって。
プロデューサーは私の顔見てなくてさみしいなーって思ったり…しませんかー?…「しない」とか言われたらショックかもー。
あ、想像で落ちこんでる場合じゃないですねっ。今週の金よう午前11時〜来週の月よう午後7時に事務所で会ったりとか、お願いできませんかー?
プロデューサーに会ったら、また元気メーターMAX充電できると思いまーっす!


cogo at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

忘れちゃいました…

プロデューサー、あのー、えっとー言いにくいんですけどー、前のレッスンから何日かたっちゃったじゃないですかー?
だから、前に習ったこと…ちょっとわすれかけてきちゃったかも…。うう〜バカでごめんなさい〜
また教えてもらえませんか?ちょっとレッスンしてもらえば、たぶん全部思い出せると思うんで…。
今週の木よう午後1時〜来週の日よう午後9時に事務所で待ち合わせるっていうのは、どうでしょうか〜?それじゃあ、待ってますからーっ!



cogo at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

…ううう(AU携帯絵文字:涙顔)

プロデューサー、やよいです。
う〜、私…やっぱりムリなんでしょうか…。
プロデューサーにいろいろ教えてもらって、私、トップアイドルになれるかもって…。みんなともりあがれたら、もっと楽しいかもって…。
私…まだあきらめたくないです〜。今度はゼッタイ、ゼッタイ上手くなるようにガンバります!
プロデューサー、最後にもう一回…もう一回だけチャンスをくださいっ!
今週の月よう午後1時〜木よう午後9時、事務所でまってます!!よろしくお願いします…。ではっ!



cogo at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

プロデューサー?千早です

プロデューサーは、現在のような状態をどのようにお考えですか?
私は、全く活動していない現状に、不安を覚えます。
このままでは、とても、目標に到達できないと思うのですが…。
仕事、進めていきませんか?○日(△)の10時から、○日(△)の0時、事務所で待っています。
私に、今後向かうべき道筋を見せてください。お願いします。では。


cogo at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

ボク、ダメでしょうか?

真です。プロデューサー、お久しぶりですっ。
一緒にトップアイドルを目指そうって、プロデューサーと話してから、もうどのくらいたったのかなあ…。
なんだかすごく、昔のことみたいですね…。
もっとガンガン頑張りたかったんだけど、ボクの力が足りなくて、プロデューサーにはメーワクばっかりかけちゃって…。
でもボク、まだあきらめてませんよっ!へへっ!まだバリバリやれます!
もし、プロデューサーも同じ気持ちだったら、今週の木曜日午前11時〜金曜日午後7時、事務所に来てもらえませんか?
来てもらえなかったら、プロデューサーはボクじゃトップアイドルを目指せないって判断したんだって、キッパリあきらめます!
でもボク、プロデューサーはきっと来てくれるって思ってます。ボクらのつながりは、こんなに簡単に切れたりしないって。
待ってますよ、プロデューサー!


cogo at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

手の中の希望

春香です。私、ひとりになっても、がんばりますね…☆
お別れのとき、プロデューサーさんにあったかいもの、もらったから…。
苦しいときは、そっと手をにぎれば、いつでも思い出せます。
そして、最高のアイドルになれたら。「大事なこと」きっと、伝えに行きますねっ!
いつかまたどこかで、プロデューサーさんといっしょに歌えるって信じてます。
それだけがあの日、私の手の中に残った、希望なんです…(;_q)


cogo at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

…ダイジョーブですか?

おはようございますっ。やよいです。
プロデューサー、何かあったんですか?急に見かけなくなりましたけど…ダイジョーブですか?
私、まだ、ぜんぜん子どもで…、プロデューサーがいないと、どうしていいかわからなくて…。
(時間指定)は、お時間平気ですか?
ちょっとでもいいので、レッスン、見てくださるとうれしいですー。



cogo at 05:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

マスコミ各社 様

「765プロ所属アイドルの水瀬伊織でーす♪
最近、私の担当プロデューサーが、プロデュース業をほっぽりだして、遊びあるいちゃってるみたいなんですー。
ファンやマスコミのみなさまにおかれましては、スーパーアイドル伊織ちゃんの姿が見られなくて、
とーってもさびしい思いをしてると思いますが、それはぜーんぶ、ダメダメプロデューサーの(P名)のせいでーす。
皆で(P名)をやっつけちゃってくださーい漫

今週の金よ→ごご1時〜土よ→ごぜん0時に事務所に来なかったら、以上の文面のFAXをマスコミ各社に送信するわよっ!
それがイヤなら、さっさとレッスンしてちょーだい。わかった!?待ってるからねっ!



cogo at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

…ぷ、プロデューサー…

やよいですー。
あの…プロデューサー、もうニヶ月以上、会ってませんよね…。
私、これからもアイドルとしてガンバりたいって思ってます〜。
でも…う〜、考えたくないけど、プロデューサーは私とはちがう気持ちですか…?やっぱり、私には才能ないかもって思ってますか?
そうだとしたら、悲しいけど…でも私、ガンバりますから!今までよりもっと、ガンバりますから!!
もうちょっと、私のプロデューサーでいてくれませんか?……ダメ、ですか?
私、このケータイも事務所にかりてるだけだし、アイドルやめちゃったらケータイも返すから、もう二度とプロデューサーと連絡とれなくなっちゃうんです。
だから、もしかしたら、これが最後のメールになるかも…。そんなの…ヤです…。
来週の日よう午後2時〜水よう午後10時、事務所に来て下さい。まってます。お願いしますっ!!



cogo at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

おばんです〜☆

春香ですっ♪プロデューサーさん、おばんです〜☆
えへへっ!ビックリしましたか?(^o^)
「おばんです」って、「こんばんは」って意味なんですよ!プロデューサーさん、知ってましたかぁ?
先週、となりのクラスに転校してきた女の子がいるんですけど、その子に教えてもらっちゃいました☆
その子が前に住んでいたところでは、「こんばんは」のことを「おばんです」って言ってたんだそうです。
同じあいさつでも、地方によって色んな言い方があって面白いですよね♪
プロデューサーさんは、なにか面白いあいさつの言い方とか、知ってますか?もし知ってたら、今度会った時、教えてくださいね〜☆ 


cogo at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

゜。へ( -_-)_

水着なのに泳げナイってcho→イミゎヵンない!
きゅ→におぼぅさんの話とヵはぢめるし、『ぼ→こ→ウデばらえず』でメールの話にヵわるし、兄(C)めっちゃヘンだョ( ̄3 ̄)
こんどはちゃんと泳げるトコでサツエ→しよ→NE☆
そっちのほ→が真美たちE→ひょ→じょ→すると思ぅし、兄(C)のスキなHぃおねえちんとヵもいるヵモYO・
んぢゃ(時間指定)にジムショいくカラ、海のハナシかんがぇとぃてNEEE→→→☆


cogo at 05:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

天海春香です☆

こんにちは、春香です♪
プロデューサーさんのメアド、教えてくれてありがとうございますね!
なんていうか、いつでもメールできるんだなぁって思うと、安心できますね♪♪
・・・もしかして、それってちょっと、プロデューサーさんの事頼りすぎだったりしますか?
え、えへへ…
でも、その分お仕事がんばりますから!!
では、これからもよろしくお願いします!
それでは☆


cogo at 05:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

カラオケ〜、いえぃ♪

春香ですっ!今日は友達とカラオケに行ってきました〜、いえぃ♪
みんなカラオケに行くとノリノリで☆ふぅ…まだテンション上がってますぅ。
そうそう、私の曲も歌ってくれたんですよぉ(*^-^*)うれしかったぁ〜。
ダンスなんて私よりうまかったかも…!?むぅ、私もがんばらなくっちゃ!!
このごろ忙しかったので、いいストレス解消になりました。リフレッシュした分、お仕事またまたがんばりますね!では〜。


cogo at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

どうしてますか?

プロデューサーさんっ。春香ですっ♪今、なにしてましたか〜?
ちょっと声、聞きたくなっちゃって。電話しようかな?って思ったんですけど、プロデューサーさんの電話番号、知らなかったので…。メール(手紙の絵文字)しちゃいましたぁ。
あっ☆もしかしてお仕事中でしたか?ジャマしちゃってたらごめんなさい…m(_ _)m
なんとなくどうしてるのかなって、気になっただけなので…。それじゃまた書きますね〜(^-^)/~


cogo at 05:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

うれしいですっ(ハートの絵文字)

プロデューサーさんっ、春香です!!
オーディション、合格させてくれて、ありがとうございました…!
もう、めちゃくちゃうれしくって…☆これからも、よろしくお願いします!
プロデューサーさん、大好きですっ…(*^-^*)


cogo at 05:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

前を向いて…

オーディション、お疲れさまでした。春香です…。
プロデューサーさんの指示は、完璧だったと思ったのに。審査員との相性とか、いろいろあるんでしょうね。オーディションって、むずかしいですね…。
落ちこんでないって言ったらウソになるけど、もう後ろを振り返るのはやめました☆いつでも前を向いて、明るく…o(^-^)o
{時間指定}、レッスンしに、事務所に行きますねっ。待ってますから、よろしくお願いします…!



cogo at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

もうひとつの家

PV撮影、お疲れさまでした〜。春香ですっ♪
事務所みたいなセットってとってもリラックスできて…。私にとって事務所はもうひとつの家なんだ!
ってことに気がつきました。ということは、プロデューサーさんは私の家族ってことですよねっ?えへへ…(*^-^*)
{時間指定}『もうひとつの家』に行くつもりです。プロデューサーさんも帰って来てくださいね〜。家族はいつもいっしょが一番ですっ☆



cogo at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

歌はハート(ハートの絵文字)

記者会見、お疲れさまでした。春香ですっ☆
プロデューサーさんのカンペ見たとき、なんだかじ〜んときちゃいましたよぉ。
『歌はハートだ!』その通りだと思いますっ。そう思って歌ってきました。
やっぱりプロデューサーさんは、私のこと分かってくれてますよね…(;_q)
{時間指定}、事務所で待ってます。ハートのこもったレッスン、お願いしますっ(ハートの絵文字)



cogo at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

なさけないです…

春香です…。プロデューサーさん、ごめんなさい(;_q)
レコーディング、私が無理にお願いして録り直してもらったのに、ぜんぜんうまくできなくて。くやしくて、なさけなくて…。もう、涙でそうです…。
もっとうまくなりたいです。レッスンしてください、プロデューサーさんっ! 歌うこと、あきらめたくないです……っ!
{時間指定}、事務所で待ってますから。ずっと待ってますから。よろしくお願いしますっっ!!


cogo at 05:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

来ないんですかー?

プロデューサーさ〜ん?春香です。最近来てくれないですね。さみしいですよ〜?
早くまたレッスンして下さいね! 家とかでも一人で練習してますけど、やっぱりプロデューサーさんのレッスンじゃないと調子が出ませんよー。
私、{時間指定}に事務所の方行くんで、プロデューサーさんもきっと来て下さいね☆


cogo at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

レッスンしたいです♪

おはようございます☆プロデューサーさん、起きてますかー?春香です♪
きっとプロデューサーさん、色々おいそがしいんだろうなぁーって思うんですけど、私、そろそろレッスンしたいです〜っ!
ちょっとワガママですか…?ごめんなさい(>_<)。でも、今の私の正直な気持ちです。
前のレッスンから少し時間がたっちゃっいましたし、プロデューサーさんの顔がみられないと、さびしいです…。
事務所には{時間指定}に行くつもりなので、プロデューサーさんも来てくださいっ!よろしくお願いします〜m(_ _)m



cogo at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

最近どうしたんですか〜?

こんにちは、天海春香ですっ♪
私が事務所に行く時は、今日はプロデューサーさんに会えるかなって、いつも期待して行くんですけど、最近ぜんぜん会えないのでずっとガッカリしてばかりです。
すれちがいになっちゃってるんでしょうか?高木社長に聞いたら、
「{P名}くんは、私も最近見てないな。まさかサボってるんじゃないだろうな…」
なんて言ってましたよ(^^;)。サボってなんか、ないですよね?私、次は{時間指定}に事務所に行くので、よかったら同じ時間にプロデューサーさんも来て下さいっ!
そしたら、レッスンとかもできるし!待ってますねっ☆


cogo at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

さみしいですよぉ(;_;)

プロデューサーさーん!どうして最近、事務所に来てくれないんですか?さみしいですー(>_<)!!
私、まだまだ一流トップアイドルとして大活躍☆…ってわけじゃないですよね?
こんなにノンビリしてたら、他のアイドルの子達にどんどん置いていかれちゃうんじゃないかって、なんかあせるっていうか…ちょっとコワイんです。
プロデューサーさんにレッスンしてもらえば、このコワさはおさまるかもしれませんっ!
{時間指定}に事務所で待ってますから、プロデューサーさん来て下さいよぉ!きっとですよっ☆



cogo at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

天海春香です☆

この前は本当に驚きました! 突然「君をプロデュースする事になった」なんて言われて…。
昨日はそこまで実感なかったんですけど、今になって”ああ、私デビューしたんだ…”って感じてきて、ドキドキしてます!
本当にありがとうございました!私、また事務所行くので、よろしくお願いします☆
あ、時間は{時間指定}ぐらいです。それでは!


cogo at 05:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香