December 2005

December 07, 2005

Re:Re:カワイイのよ〜

あずさです。
せっかく写真が送れるほうのメールアドレスを教えてもらったけれど、さっきの赤ちゃん、あのあとすぐに電車をおりてしまったの(泣き顔の絵文字)
ごめんなさい〜。でも、本当にかわいかったのよ〜。向かいの席から一所懸命、私に手をふってきてくれて。
お母さんもニコニコしてて、とってもかわいらしい親子だったの。
やっぱり「写真とらせて下さい」って、お願いすべきだったわね〜。残念ー…


cogo at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

Re:パンダ柄Tシャツ

真です!うっそぉぉぉっ!?まだあったのか、パンダ柄!買っといて、ボクの分も!お願いだよ!マジで頼むよっ!
ダンスのトレーニングの時とかに着たいんだよ〜。あれ着てたら、男には間違われないでしょ、さすがに。
あのキャラクターのシリーズだと、パンダ柄が一番カワイイもんなー。人気あるから、もう絶対ないかと思ってたよ。
くっそ〜!こんなことなら一緒に行くんだった…。やっぱ、メーカー直営ショップをあなどっちゃいけないね。
他にもグッズある?マスコットとか、ノートとか。もしあったらボクの分も…。頼むよー!やきそばパンおごるから!


cogo at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

律子です。

お疲れさまです。お仕事中でしたか?
こっちはTV出演の録画を見て、ミスをチェックしてる最中です。
合格したんだから素直に喜びなよって言われそうですが、たまたま今回受かったからって喜んでるだけじゃ、次がありませんから。
不合格でもショックだけど、合格しても次のステップを見据えないといけない。因果な商売よね、アイドルって。
ま、プロデューサーがいてくれるなら、なんとかなるかな。こうして相談出来る相手がいるっていうのは心強いですし。
おっと、ついつい休みすぎちゃった。作業に戻ります。
それでは。


cogo at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

はあ…。

お疲れ様ー、律子です。
まいるわよね…。プラン通りにいかないっていうのが、一番堪えるわ…。
今回だけたまたまっていうならいいけど、そういうわけでもなかったと思う。
プロデューサー、{時間指定}って、お時間空いてます?
事務所でお待ちしていますから、レッスンよろしくお願いします。
今回の二の舞はごめんですから、用意周到にいきましょう。
それじゃ。



cogo at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

甘いです。

お疲れ様です。律子です。
今の人気をキープできているのは確かにいい傾向とは思いますけど、まだまだ上を目指す考えでないと、この先、パッと消えてしまいかねませんよ。
芸能っていうのは、日々切磋琢磨しながらしのぎを削り合っていくものなんですから、ちょっと有名になったぐらいで、満足なんてしていられません!
そういうわけですから、プロデューサー、{時間指定}、レッスンよろしくお願いします。


cogo at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

祝、ゲリラライブ大成功!

お疲れさまです、プロデューサー。律子です。
大成功だったですね、ゲリラライブ!
みんなの驚いた顔、最高だったなぁ。
伝説……とまではいかなかったかもしれないけど、少なくともあれを見た人は、ずっと覚えててくれるものになったんじゃないかしら?
でも、ここで満足してちゃダメですよね。本当に伝説にするためには、もっともっとレッスンして、トップアイドルにならないと!
というわけで、{時間指定}、事務所で待ってますから!




cogo at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

お休みで…いいんですか?

律子です。
このごろレッスンがなくて、私、ずーっとお休みを謳歌しちゃってますけど、これでいいんですか?
このままじゃ、うちらがトップまでのぼりつめるのなんて、いつになることやら…。
いえ、正直、このペースじゃトップまでのぼるのはキツイですよ。
休むのは、もう少しやることやってからで遅くないって思いますけど、プロデューサーはどうです?
私は{時間指定}に事務所で自主トレやってますから、プロデューサーも私の考えに賛同してくれるなら来て下さい。
待ってますよ。


cogo at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

記憶があいまいです

どうも。律子です。
正確に何日かは覚えてないですけど、前のレッスンからわりと日にちたってないですか?
この前なにをレッスンしてもらったかとかも…実は記憶があいまいになりつつあるんですよね。
コレってレッスンの効率を考えると、最悪じゃありません?
前の記憶がなくならないうちに、次々教えていってもらったほうが、こっちとしても色々都合がいいんですけど。
でもまあ、まだ前のレッスンのこと完全に忘れたわけじゃないから、
{時間指定}ぐらいに次のレッスンをやってもらえれば問題ないかな。
プロデューサーのご都合はどうです?よければ、事務所のほうへ来て下さいね。
では、お願いします。


cogo at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)律子 

デッサン

お疲れー♪伊織よ♪
今、デッサンの素材探し中なの。
「興味のあるものならなんでも」なんて、美術のセンセーもいい加減よね。
リンゴ…はありきたりだし、壺…もダメね、うちにあるのはフクザツすぎるわ。
そうだ!プロデューサー、モデルになって♪
だいじょーぶ、たった三時間、ピクリとも動かないでいてくれればいいだけだから!
なーんて、そんな時間ないか。冗談よ、じょーだん。
でも…人物画の時は本当に頼んじゃおうかな?にひひ♪


cogo at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

カラ桶

う…このケータイの変換、ちょっとおバカかも(汗の絵文字)伊織よ。
カラオケって、拍手とか鳴るのがあるじゃない?でもあれ、なんかヘン。
本物の拍手の方がずーっとすごいわよねー。
歌い終わった瞬間、わーっとあがる歓声…あぁ、思い出しただけでドキドキしてきた(鼓動するハートの絵文字)
というわけでプロデューサー、ライブやりたい、ライブ!
じゃんじゃんライブの仕事持ってきてよね、お願い♪


cogo at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

虹!

ハーイ、伊織ちゃんです♪
にひひ♪プロデューサー、アンタもったいないことしたわね〜。
なんと、虹が出てたのよ〜!しかも、かな〜りくっきりはっきりのレアものの虹よ!!
事務所で見たんだけど、キレイだったなぁ…。
ほら〜。サボって事務所にいないでいると、こういうことになっちゃうんだから。
あー、もったいない!にひひ♪


cogo at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

和風?洋風?

ハーイ、プロデューサー。伊織でーす♪
ね、あくまで質問よ。他意はないからね。
…プロデューサー、結婚式は、教会と神社、どっちでやるのがいいと思う?
違うの!ただ、友達と盛り上がったから、ちょっと聞いてみただけだからね!ホントだからね!
ちなみに私は、やっぱり教会♪
でも、ちっちゃいところじゃお客様が入りきらないわ。やるなら、サクラダ・ファミリアぐらいのおっきなところで!
友達の祝福と、ファンの号泣の中、ハネムーンへGO☆
ステキよね〜♪アンタもそう思うでしょ?


cogo at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

学校の授業で…

こんばんは→(感嘆符の絵文字)伊織でーす。
最近、学校のパソコンの授業で、「ブラインドタッチ」ってやつをやらされてるんだけど、あんたはできる〜?
指を見ないで、パソコンの画面だけを見てキーボードを押さないといけないのよね。
私はモチロン☆できるんだけど、友達でいつまでたってもうまくできない子がいるのよ〜。
それで、コツがあれば教えてって言われたんだけど、コツって言われてもねぇ…。
私みたいな天才は苦労しなくてもすぐに何でもできちゃうから、凡人の苦労がわかんなくて、困っちゃうぅ〜。
あんた、なんかコツ知ってたら、教えてくれない?


cogo at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

あこがれの人♪

伊織で→す♪調子どう?
友達に「憧れのひとって誰?」って聞かれたんだけど…別にいないのよねぇ。
だって私、他人がうらやましいと思ったことなんて、一度もないもの。
ま、私ってあこがれるんじゃなくって、あこがれられる人間ってことよね! にひひっ☆
…ん? あこがれられる? あこがれられられる…あこがれれられれ…。
あーもー! とにかく、そういうこと!!


cogo at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

いぇ〜い♪

ハーイ、伊織よ♪
オーディション、見事合格ぅ!(笑顔の絵文字)
ま、トーゼンの結果って話もあるけどね〜、にひひっ♪
プロデューサーもお疲れ☆今回はなかなかいい感じで指示出してたじゃない!(ハートの絵文字)
これからもその調子で頼むわよ♪
それじゃあねーバイバーイ☆


cogo at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

伊織です

おつかれー、ザコ警官♪
せっかく私が一日署長してるってのに、犯罪者のひとりも現れないなんてざーんねん。目を見てばっちり見抜いてやったのに♪
でもね、目ってやっぱり大切よ。
私が見つめたら、みんなメロメロ〜ン♪私のウィンクで、みんなイチコロ(星の絵文字)
これがホントの「目で殺す」よね(流れるハートの絵文字)
それじゃ、{時間指定}に事務所へ行くから、よろしくねー(☆_¬)キラリ



cogo at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

流れ星(星の絵文字)

伊織よ。こんばんは!
流れ星って、小さないん石なんだって!アンタ知ってた?
私、今日、流れ星をみたの!だから願いをかけておいたわ。
「まったく働こうとしないダメプロデューサーの頭に、いん石がぶつかりますように…」
って。このメールをアンタが読んでるってことは、まだ願いはかなっていないようね〜。
ここんとこ私をほったらかしにしておいたことを、悪いと思ってるなら、願いを取り消してあげてもいいけど?
{時間指定}に事務所に来るって約束するなら、今すぐ取り消すわ。さあ、どうする〜(疑問符の絵文字)



cogo at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

伊織で〜す

ねぇ、どうしたのー?アンタ最近ぜ〜んぜん来ないじゃない?
もしかしてカゼでもひいたの?なんとかはカゼひかないって言うのにね〜…
まっ、もしカゼひいてんなら、そんなのちゃっちゃと治しちゃってよね!
そろそろアンタのこと、しごかないとストレスが…とにかく、{時間指定}までに来なさいよね?
それじゃね〜。にひひっ☆


cogo at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

ヒマだわ〜!ヒマヒマ!

こんにちは。伊織よ。
私って、超カワイイ上に天才だから、疲れるレッスンなんかしなくてもOKだけど、たまにはヒマつぶしにレッスンを受けてあげてもいいわ。
なんだか最近、アンタに会ってないみたいな気もするし。
別にさみしいわけでも、アンタに会えなくて不安なわけでもないわよ?そこはカンちがいしないでよね!
と、とにかく、{時間指定}に事務所に行くつもりでいるの。もちろん、アンタも来られるわよね(疑問符の絵文字)



cogo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

伊織でーす(ハートの絵文字)

デビュー(ハートの絵文字)できたのねー!ついにっ(流れるハートの絵文字)
プロデューサー、結構見る目あるわよね♪
私を選んで大正解!必ずトップアイドルになってみせちゃうんですから(星の絵文字)
そんなワケでプロデューサー、早く私の名前、有名にしちゃってよね!!
{時間指定}ぐらいに事務所行くから。
よろしくね→(音符の絵文字)



cogo at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

一応合格ですが…

真です。今回のオーディション、プロデューサー的にはどう見えましたか?ボクとしては、ちょっと複雑な心境です。
思っていたとおりにアピールできなかったというか…。実際、そんなことを審査員の人にも言われましたし。
でも、ボクの力はまだまだこんなものじゃないですよね?お情けで合格を拾ったとは思いたくありません。
ボクを選んでくれたプロデューサーの目が節穴じゃなかったこと、ボクが証明してみせますから!



cogo at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

何があったんですか?

真ですけど、プロデューサー、このところどうしたんですか?
ジムショにもゼンゼン来ないし、レッスンも仕事もゼンゼンいれてくれないし。もう1ヶ月以上じゃないですか?
ボクはちゃんと事務所に顔も出してるし、自分でトレーニングもしてますよ?
プロデューサー、もっとやる気のある人だと思ってたのに…ひどいじゃないですか…。
でもまあ、過ぎちゃったことをグチグチ言っても仕方ないので、これからまた、一緒にやっていきませんか?
またボクと一緒に頑張ってくれるって信じてますから。
今週の火曜日午前10時〜水曜日午後6時、事務所で待ってます。来て…くださいねっ!


cogo at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ムカつくわよね!

こんばんは!伊織よ!
最近ね、夜空を見上げてるとイライラしてムカつくの。
ふつうはちがうわよね。落ち着いたりロマンチックな気分になったりするものでしょ?夜空って。
なのに、私がムカついてるのは、どうしてたと思ーう?…それは、夜空を見上げてると、
どうしても考えちゃうから。
「あーあ、今日も仕事がなかったわ」
ってね。これって、100%アンタのせいなんだからねーっ!どう?反省したっ?(顔文字怒り)
反省の気持ちにどっぷりつかったら、今週の○〜○に事務所に来なさい。
もし来なかったら…ひどいわよ!


cogo at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

仕事の進め方

千早です…
プロデューサーは、私との仕事の進行具合について、どうお考えですか?
私は、このペースはすこし遅すぎる気が…。もっと限界まで試してみたいと。
臆することなく、どんどん活動を進めていきたいのですが。○日(○)の○時から、○日(○)の○時、事務所でお待ちしています。
多くの人に歌を聞いてもらいたいので…、お願いします。



cogo at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

今回の失敗について

今メールしても大丈夫でしょうか。千早です。
今更ですが、最終アピールをもうすこし、効果的にできていたら…。
アピールするタイミングがずれていたかと。
失敗を成功に変えるのは、決して諦めない意思だと思っています。
プロデューサー、私は、どんな内容のレッスンでもついていきます。
○日(○)の○時から、○日(○)の○時、事務所でお待ちしています。
全力で、学びとるつもりです。
では、よろしくお願いします。


cogo at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

信頼の現れですか?

如月千早です。
以前にレッスンをしていただいてから、少し間があいてしまっているようです。
プロデューサーは、私が自主トレしているだろうと信頼して下さって、多少レッスンに間があいても大丈夫と
思って下さっているのでしょうか?そうであれば、信じていただいているのは本来喜ぶべきことなのでしょうけど…。
できれば、もっと厳しく、タイトなスケジュールでレッスンしていただけるほうがいいです。
それが私自身のためにもなると理解しているつもりですから、厳しさに音を上げるようなことはしません。
○日(○)の○時から、○日(○)の○時に次のレッスンをお願いしてもよろしいでしょうか?事務所でお待ちしています。



cogo at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

ボクらしさ(笑顔の絵文字)

もう帰宅しましたか?真です。
最近、思うんですけど…。
かわいさって、ムリして出してくものでもないかなって。
だんだん、そういう思い込みから開放されてきたっていうか…。
これも、プロデューサーのおかげかなっ、て。
プロデューサーが、本当のボクを活かして、仕事をすすめてくれてるからかな…。
へへへへっ。ありがとうございますっ!
それじゃあ、また!


cogo at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

↓↓凹↓↓

まぢ凹むネ。。。。
あんなイッチョケンメ→アピったのにゲ→ノ→界ってCHOキビチ→( ̄□ ̄|||)
でも真美はメゲないよ!o(炎∀炎)oメラメラ
亜美と兄(C)といっちょにトップアイドルにくんりんしてみせッヵラゼッタイ!
{時間指定}にレッスンよろ!ジムショでまってるカラ!亜美真美のデンセツはも→はぢまってンだYO!


cogo at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

占ってもらいました

商店街に、占い師のお姉さんがやってきましたーっ!サービス期間で無料だったから、ためしに名前を見てもらいました。
高槻やよいって、いい名前みたいですよー!なんでも、バランスが最高らしいです。
姓名判断って、ムズカシくてわからないけど、ほめられると、なんだかうれしいですよね。
プロデューサーは、姓名判断したことありますか?答えを聞くまではドキドキだったけど、けっこう楽しいですよ(⌒▽⌒)
今度、一緒に行ってみませんかー?



cogo at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

おおはしゃぎ!

やよいです。友達とカラオケに行ってきましたっ!いつも家の手伝いをしてるから、お母さんがいいって言ってくれて!
もうはしゃぎまくりですっ!タンバリンとマラカス鳴らして、もうお祭りでしたよーー!!思いっきり楽しみました!!
でも、ちょっとだけくやしいのは、カラオケの点数です。友達に負けちゃいました…。
その友達は、大のカラオケ好きで、通いまくってるみたいです。その上、演劇部だから、発声がすごいのなんのって。
私もがんばって、もっとカラオケ上手になりたいです!
あ、プロデューサーと一緒にもカラオケ行ってみたいなぁ。プロデューサーは、歌、上手ですか?


cogo at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい