November 2005

November 19, 2005

めちゃうれち→☆

亜美真美だYO☆
兄Chan☆オーデご→かくcho→うれち→ょォ(≧∇≦)人(≧∇≦)
うれちすぎてど→にヵなりso→!!!!
今回マヂふぁんだったし、とちゅ→アピれなかったときとヵ、も→×ヵも\(°∇
°;))((;°∇°)/とヵ思ったヶど、さぃごまでぁきらめなくてョヵったYO!!!

ニンゲンぁきらめナイがカンヂンだNE☆☆☆



cogo at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

仕事、ないのでしょうか?

こんにちは、千早です。
ここのところ、全く仕事がないのは、やはり私の仕事の時の態度に問題があるの
でしょうか?
私のように愛想のないアイドルは、使いづらいと判断されてしまっているのでし
ょうか?
私は歌い手として、歌の力を磨くのが一番大切なことだと思っていますし、今後
もその考えを変える気はありません。
ですが、そもそも歌う機会すら与えてもらえないというのは、やはり困りますし
、改めるべき点は改めていきたいと思います。
ですからプロデューサー、なんとかお仕事の予定をいれていただけないでしょう
か?
プロデューサーにはご苦労をおかけしてしまって、申し訳ないと…。
ですが、プロデューサーの手腕に期待しています。私が頼れるのは、プロデュー
サーだけですから…。
17日(木)の10時から、18日(金)の0時は、事務所におりますので、よろしくお願い
します!



cogo at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

社会見学・

亜美だよぉ→・兄ちゃん元気かね→・
この前、学校のクラスのみんなで電車にのって社会見学にいってきたYO・・んとね→おかしの工場みてきたんだ。おみやげにおかしもらったから、兄ちゃん
にあげようと思ってとっといたんだケド。。。
今日ガマンできなくて食べちゃったYO→(>_<。。。わあぁぁ→→→ん・兄ち
ゃんがワルいんだよ→・
兄ちゃんがなかなか亜美たちと会ってくんないから、こんなことにいぃぃぃっ・

もうっ・はんせ→しなサイッ(`□´)
はんせ→したら、そのシルシに今週の木よ→ごご1時〜来週の日よ→ごご9時にジ
ムショに来て、亜美真美とあそぶこと・わかりましたか→っ・・



cogo at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

メール楽しいですね!

こんにちは、プロデューサー!やよいでーっす!
事務所からケータイ電話をかりて、こうやってプロデューサーとメール・できる
ようになって、楽しいですーっ!
ケータイ電話は今まで持ったことなかったんですけど、プロデューサーとしばら
く会えなくても、
ケータイがあれば最近あったこととか報告できるし、すごく便利だなーって。
いつか、自分のケータイを買いたいなって思いますっ!
その時はプロデューサーに、選ぶの手伝ってもらいたいかもー。えへへっ!よろ
しくですー!



cogo at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

素敵な言葉

こんにちは〜、あずさです〜。
高校時代、尊敬していた国語の先生に教えてもらった言葉を思い出しました。
『たとえ明日世界が滅びるとしても、私は今日林檎の木を植える』
誰の言葉だったかは、よく覚えてないんですけど、なんか心に残るいい言葉です
よね〜。
私もいつまでこのお仕事を続けられるかわかりませんけど、ずっと先の将来のこ
とも見据えて、一日一日、一生懸命頑張っていきたいと思います〜。ではでは〜




cogo at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

おはようございますぅ

プロデューサー、お元気ですか…?雪歩です。
今日は朝から、雨が降っていますぅ…。みんな雨の日はブルーになるっていうけ
ど、私は好きなんです。しとしと、しんみり…。のんびりした気持ちになって。
雨粒をぼんやり見ていると、いつのまにか時間が過ぎてしまいます…。雨ってど
こから来るんでしょう…?
ふぁぅ…。雨の日は眠くなるので…、授業中眠らないように、気をつけますね…




cogo at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雪歩 

亜美☆真美まつり

\(^∀^\) (/^∀^)/ヤホゥィ→→→!!!!!
亜美☆真美オーデごぅヵくぅ→!!!!!
まわりの子とヵもキメキメでcho→アピりまくりだったヶど、亜美☆真美には兄(C)
がついてンもんNEE→→→☆( ̄^ ̄)V( ̄^ ̄)V
このままムテキのcho→イケぐんだんでガン×2イコォ→→→↑↑↑↑↑↑
ニポン全国亜美☆真美まつりだョォ→→→\(^∀^\) (/^∀^)/



cogo at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

農業体験・

真美ですよぉ→・兄ちゃん、お元気→→・
この前、学校のクラスのみんなでバスにのって農業体験にいってきたYO・
んとね→おイモのせわをしてきたんだ。おみやげにおイモもらったから、兄ちゃ
んにあげようと思ってとっといたんだケド。。。
今日ガマンできなくて食べちゃったYO→(>_<。。。わあぁぁ→→→ん・兄ち
ゃんて、ヒドいよ→・
兄ちゃんがなかなか真美たちと会ってくんないから、こんなことになったんだも
おぉぉぉんっ・・
コラッ・はんせ→しなサイッ(`□´)
はんせ→したら、そのシルシに今週の金よ→ごご1時〜来週の月よ→ごご9時にジ
ムショに来て、亜美真美とあそぶこと・わっかりましたか→っ・・



cogo at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

November 14, 2005

血液型

おはようございますぅ、プロデューサー。雪歩です。
どうでもいい話なんですけど…朝、血液型占いを見ててちょっと思い出して…。
私って神経質ですか?私、A型なんですけど、テレビでA型は神経質だって…。
なんか、日本人ってもともとA型が多いから、風邪とかのウィルスが一気に感染す
るために、ウィルス自体がA型向けの形になったらしいんです。
だから、A型は風邪とかにかかりやすくなって…。
それで、そうならないようにA型はいろんな事に気をつかったから、神経質が多い
って説なんですけど…。
ウソかもしれないけど、そういう風に見ると、ちょっと面白いですよね。
では、今日も一日頑張りますぅ!



cogo at 05:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雪歩 

こんばんは、春香です☆

今日こそ早く寝るぞ!と思って、おふとんに入ったところです。
プロデューサーさんにおやすみのあいさつをしようと思って。
おやすみなさい、プロデューサーさん…・・もしも私が夢に出てきたら、ちゃんと教えてくださいね?



cogo at 05:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

キャホ(*`▼´*)b

亜美たちいっぱい遊んで☆メチャイケじゃなかった??ばちぐーだよNE☆イケイ
ケキメキメ☆だったよNEEEEEEE→→→→・・も、いぃ→っぱいお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでるカンジだったヨォ☆
も→スグ兄ちゃんと遊びたいってカンジ☆来週の日よ→ごご1時〜水よ→ごご9時
、真美とジムショいるから→オシゴトちょーダイねv(*^-^*)-☆



cogo at 05:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)亜美真美 

お手製ヨモギもちっ!

やよいです。今日は、お母さんがヨモギもちを作ってくれました。
ヨモギをとってきたのは、妹なんですよ。私も手伝ったけど、まだお母さんみた
いに上手にできません。
大人になって、私もお嫁さんになって、お母さんになったら、できるようになる
のかも?
ずーーっと先のことだけど、ちょっとだけ楽しみでーすっ!!
いつか、上手に作れるようになったら、もちろんプロデューサーにも食べてもら
いたいですっ!



cogo at 05:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

旅行気分で…(電車の絵文字)

春香です。お疲れさまです〜(*^-^*)
事務所に行くとき、いつも乗る始発の電車があるんですけど。その電車の窓から見える景色がすっごくいい感じ♪なんですっ。
朝焼けが遠くに見えて、電車が橋を渡るときなんて、ちょっとした旅行気分で…。
いつか、プロデューサーさんといっしょに乗ってみたいですね…♪



cogo at 05:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

私は誰でしょう?

正解は、(プロデューサー名)プロデューサーさんがプロデュースしている、アイドルの天海春香ですー!
もちろん、忘れてませんよね?…なーんて、えへへ(*^-^*)。
…とか言って、本当に忘れられてたんだったらどうしよう〜(>_<)。そんなことないですよねっ?
しばらくプロデューサーさんが事務所に来てくれていないので、さびしくなってメールしちゃいました☆
事務所に来て下さいよぉー!プロデューサーさんがいないと私一人じゃ何もできないし、トップアイドル目指せないですよー…。
(レッスン時間指定)に私、事務所に行く予定なんですが、その時レッスンとかお願いできないでしょうか?よろしくお願いしますっ♪


cogo at 05:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

クッキー失敗です…

こんばんは〜プロデューサーさん!春香です〜♪
プロデューサーさんは最近、どういう風にすごしてますか?私は気分転換もかねて、今日、家でクッキーを焼いたんです。
最近いっつも「お仕事ないのかなー」とか「プロデューサーさんに会えなくてさみしい〜」とか、そんなことばっかり考えてたので…。
でも気分転換のはずが、作りながらやっぱり考えごとしちゃって、失敗しちゃいましたぁ。せっかくのクッキーが真っ黒こげ(;_;)。
これは考えごとの元になってることを解決しないと、どうにもならないなって思いました。
プロデューサーさん!(レッスン時間の指定)って、ご都合どうでしょうか?
私はその時間、事務所に行ってますから、プロデューサーさんも来てもらえませんか?
プロデューサーさんにレッスンしてもらえないと、クッキーもまともに焼けないんです(>_<)。待ってますから、お願いします☆



cogo at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

物足りなくないですか?

春香です〜☆ プロデューサーさん、最近、何か物足りないって思いませんか?
さびしいなとか思いませんか?
もしそう思うとしたら、それはきっと、私に会っていないからですよーっ!なーんて(*^−^*)えへへっ☆
「ぜーんぜんそんなこと思わない!」とか言われたら、すごくさびしいんですけど(>_<)。
そんなこと、ないですよね?会えなくてさびしいの、私だけじゃないですよね…?
次は私、来週の○よう午後○時〜○よう午後○時に事務所に行く予定なので、
プロデューサーさんも来てくださいよ〜。お願いします♪まってますよ!


cogo at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

昼ごはんが…

おはようございます、真です。…なんて朝の挨拶をしてるそばから、お昼ごはんが待ち遠しいです。ボク、育ち盛りなんでしょうか?いっつもハラペコなんですよ〜〜〜〜〜!!
こんな調子じゃアイドル失格ですよね…。体重は全然変わらないんですけど、とにかくオナカが空いていて…。
はっ!これってもしかして、ストレスッ!?メール打ちながらドキドキです…。


cogo at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

大学の案内

真です。ボク宛てに、全寮制の大学案内が届いてました。まだまだ早いって思ってたけど、本当なら、もう決めていなくちゃいけないことなんでしょうか?
なんかまだピンと来なくて、パンフレットも片づけちゃいました。…ボク、ノンキなんでしょうか?


cogo at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

お母さんの宝物

春香です。プロデューサーさんの宝物ってなんですか?
お母さんにも同じこと聞いてみたら、たんすの奥から大切そうに出してくれました。
それは、私がちっちゃいころにあげた、手紙の束だったんです・・・!
母の日のお手紙とか、幼稚園で書いたものとか、つまらないものなんですよ?
私、うれしくて・・・・・・。涙が出てきちゃって・・・・・・ぅ(;_q)
お母さんの子どもになれて、よかったなぁって思いました。
プロデューサーさんの宝物も、よかったら教えてくださいね。ではでは〜♪


cogo at 05:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

おべんとう♪

春香ですっ。
このあいだクラスのみんなで、『お弁当をもちよる会』っていうのをやりました☆
おにぎり担当とか、サラダ担当とか決めて、みんなでランチするんです。
私はからあげ担当で、スパイスとかトッピングを工夫して、10種類も作ったんですよ〜!
ちょっとだけお母さんにも、手伝ってもらっちゃいましたけど・・・(^-^)
ひとりで作れるようになったら、事務所にも差しいれ持っていきますね。では〜♪



cogo at 05:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

久しぶりのおつかいです!

真です!久しぶりに母さんに買い物メモを渡されました。こういうのって何年ぶりだろう…。
じゃがいも、ニンジン、タマネギって、誰がどう見てもカレーの材料なんですけどね。
ボクが小さいときは、しょっちゅう行かされたなぁって、なんだか懐かしくなりました。
プロデューサーは買い物ってどうしてるんですか?あ…誰か行ってくれる人がいるのかなぁ?
へへへっ、冗談ですよ。冗談っ!!


cogo at 05:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

あの、私。

あ、私、あずさです。
すみませんでした…その、学校まで出向いてもらって…、結局お断りすることになってしまって。
でも…、私のせいで、おかしな影響を与えてしまってはいけないって。
はぁ…なんだか、疲れてしまいますね…。
こんなことじゃいけませんね。焦ってしまいます…。
今週の金曜日午前10時〜来週の月曜日午後6時、事務所にずっといますので、はやめに次のレッスン、お願いしますね…。では…。



cogo at 05:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

お腹イタイ〜^^

ハーイ、伊織でーす!
あれから、あんたがリボンつけた姿を想像して、ず〜っと笑いっぱなし!
もうお腹が痛くって痛くって…ぷっ…あははっ!
そうだ!(電球)今度なんかヘマやったら、罰ゲームでつけることにする!?
うん、いいアイデア、きーまりっと♪
だいじょ〜ぶ、もしつけることになったら、私がとびっきりカワイイの選んであげる♥♥にひひ♪
大笑いされたくなかったら、ちゃ〜んと仕事しなさいよね^^
今週の○よ→ご○○時〜○よ→ご○○時の間に事務所に行ってるから、よろしくねー♪

(^^→^^ で一文字)
     □

cogo at 05:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)伊織 

November 10, 2005

メールのマナー

こんにちはーっ!やよいです!
プロデューサー、今、お仕事中ですか?メールって、電話とちがって
「今、平気ですかー?」って、直接きけないから、ちょっとだけ心配になること
があります〜。
学校の友達とかは、「メールは、受けとった人が時間がある時に読むものだから
、送るほうは別にいつ送ったっていいんだよ」
って言いますけど、だったら夜おそくとかにメールするのも平気なのかなーって

もしケータイ切るの忘れて寝ちゃってて、夜中にメールの着信音がブワーッて家
中になりひびいちゃったら…困りますよね〜。
でも、あんまり気にしすぎてたらメールできなくなっちゃいそうかもー。
メールのマナー、まだよくわかりません〜…・。



cogo at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)やよい 

メールのこと

お疲れ様です、千早です。
ふと…。
プロデューサーには、できるかぎり何でも相談・報告しようとメールをしていま
すが…。
なんだか、不思議なものですね。こうしてメールするようになるなんて。
デビュー決定の日までは、全く知らない者同士だったのに。
ですが…こうしてプロデューサーを身近に感じることに、慣れてきました。
こうして交流を深めて、活動に活かしたいですね。
…では。



cogo at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)千早 

和服

こんばんは。雪歩です…。
今日、お母さんの和ダンスの整理を手伝ってたんです。
お母さんの持ってる和服は、どれもすごくステキなんですよ…。着付けはすこし
、大変そうなんですけど…。
お母さんが、「雪歩がもう少し大きくなったら、この和服は二人で着ましょうね
」って言ってくれました。
成人式の時とか…着てみたいなって思ってるんですけど…私、似合うでしょうか

着物は、今でもお正月に着ることもあるんですけど、お母さんが持ってるような
着物は、もっと、ぐっと大人っぽいというか…。
渋くてカッコいい感じなので、着こなせるかなって、ちょっと心配です…。あ、
でも楽しみですけど…。
えと、ごめんなさい。どうでもいいですよね、こんな話…。
でも、もし、お母さんの着物を着る時がきたら、着たところ、プロデューサーに
も見てほしいなって…思って。
あ、特に深い意味とかはないんですけど…。お、おやすみなさい…。



cogo at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雪歩 

おばんです〜☆

春香ですっ♪プロデューサーさん、おばんです〜☆
えへへっ!ビックリしましたか?(^o^)
「おばんです」って、「こんばんは」って意味なんですよ!プロデューサーさん
、知ってましたかぁ?
先週、となりのクラスに転校してきた女の子がいるんですけど、その子に教えて
もらっちゃいました☆
その子が前に住んでいたところでは、「こんばんは」のことを「おばんです」っ
て言ってたんだそうです。
同じあいさつでも、地方によって色んな言い方があって面白いですよね♪
プロデューサーさんは、なにか面白いあいさつの言い方とか、知ってますか?も
し知ってたら、今度会った時、教えてくださいね〜☆



cogo at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)春香 

お祝いに

ケーキたべました。あずさです〜。ふふ〜。
夜なのに…太っちゃうかも。
でも、オーディションに合格、うれしい記念日ですから〜。
たまには、いいですよね?ふふふ。
もう、嬉しくて嬉しくて…ほんとに、プロデューサーさんのおかげです〜。
これからも、いろいろ教えてくださいね。
それでまた、合格できたら…。
こんどは、いっしょに、お祝い…、で、できたらいいなって。
あ…ふふ、なんだか、どきどきしちゃいます。
合格できて、気持ちが高ぶっているみたいです。
では、次も、頑張りますね〜!



cogo at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

プレゼント

プロデューサーさん、あずさです。
あ、あの突然で申し訳ないんですけど、もしよろしければ今度の休日にでも、
父の誕生日のプレゼントを選ぶのを手伝っていただけないでしょうか?
えっと…その…男の人って、どんな物を贈られたら喜ぶのかな…って。
別に一般論じゃなくてもいいんです?、どっちかというとプロデューサーさんの好みを参考にしたいというか、その…えっと、私、なんか変ですよね。すいません?


cogo at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ 

美術館

こんにちは〜、あずさです〜。
この間のお休みに美術館に絵を見に行ったんですけど、本当に絵ってすごいですね〜。
何百年も前に生きていた女性が、あの四角い空間の中に今でも美しく、活き活きと生き続けてるんですよ〜。
あれって絵描きさんのモデルの人への想いの強さなんですかね〜。
一度でいいから、あんな風に愛されてみたいです〜?なんて、ふふ。


cogo at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あずさ